嶋田ちあきさんプロデュースのブリリアージュ☆メイクアップベースとトリッキーパクト“ミッション”

ヘアメイクアップアーティスト嶋田ちあきさんがプロデュースするブランド、BRILLIAGE(ブリリアージュ)メイクアップベースとトリッキーパクト「ミッション」を使ってみました

ブリリアージュ


女優やモデルも愛用しているという嶋田ちあきさんのベースメイクアイテム


ブリリアージュ

メイクアップベースフェイスレスポンサー

ブリリアージュのベースメイクアップの核となるのがこのベース

ブリリアージュヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が日中の肌のうるおいを守ってくれます
SPF25・PA++で紫外線対策もしっかり♪

写真では分かりにくいけれど、ピンク色です。
顔に塗るとちょっと白めだけど、くすみや肌の色むらをカバーし、透明感も出してくれます




ブリリアージュ

トリッキーパクト“ミッション”

毛穴をカバーし、潤いツヤ肌をかなえるグロッシーパクト

ツヤ肌を演出する秋冬用のグロウファンデーション(固形乳化タイプ)に、血色を添えるチークと、ナチュラルなツヤのハイライトがセットされたパクトです。

ブリリアージュ


グロウファンデーションはSPF20・PA++
スポンジに取ったときは、とろっとした感じがあるんだけど、肌に塗るとサラッと変化する不思議なファンデです。

透明感の高いクリスタルパールを配合。
自然なツヤを放ちながら、光を乱反射して毛穴やキメの粗さをカバーするという、うれしい多機能性

伸びがちょっと悪いのかな
でも一度につけようとすると厚ぼったくなりそうなので、少量ずつ重ねていくように塗っています
上手くぬれるようになるのにちょっとコツが要りました

カバー力は凄くあります!
目立つシミはさすがに無理だけど、頬の気になってた色ムラや、毛穴はホントに均一にしてくれる


チークは指を使ってのせていきます。
色は落ち着きのある色で肌に馴染みやすい
ドライオイル製法でサラサラなのにしっとりしてます
一度塗りではうっすらとしか色が乗らないのですが、重ねていって自分の好きな濃さに調整できるチークです


ハイライトはしっとりとした質感
これもパール感などもなく、ナチュラルで自然につく感じです

私は目頭から目尻、Tゾーン、ほうれい線に使っています♪
ほうれい線は小鼻から、放射状に入れてなじませれば、リフトアップして見えます


ブリリアージュ仕上りは毛穴が消えます♪

時間がたっても肌の手触りがいいです
塗った後のサラサラ感がずっと続いてるのに、保湿効果も続いていてしっとり

軽いこともあって、ファンデを塗っていないような錯覚に陥ることがありました(笑)


素肌っぽい感じではなく、「きちんとメイクされた綺麗さ」だと思うので、お出かけ用に使いたいと思います

詳細はこちら → ブリリアージュ
icon

BRILLIAGE ファンサイトファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~
嶋田ちあきさんの化粧品を使ったんですね~
使ってみたいと気になっていました。
ペースはピンクなんだ。
ファンデもカバー力あるのですね♪
φ(..)メモメモ
YUKOさんの綺麗なお顔が印象的です(*^_^*)

よいお年をお迎えくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃま~(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今年はたくさんの美しい刺激をいただきました
ありがとう~~~~~♥
新しい年も仲良くしてね~~~
xoxo♥

初めまして♪
とても綺麗なブログですね☆
参考にしたいですヽ(*´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
知恵と申します(*´▽`*)
コスメや美容についてすごく勉強になるので
これからも拝見させて頂きますっ!
私も最近BLOGをはじめたので良ければ見てください!
応援してます*:.。☆..。.(´∀`人)
ずっとブログお伺いできずにすみません><

この嶋田ちあきさんのコスメとっても良いですよね♪
私はずっとリピートしてこれを愛用しております( ´艸`)♪

YUKOさんも同じものをと知って
なんだか一人テンション上がってしまいましたww

いよいよ、今年も終わりですね。
今年1年本当にお世話になりました!!
来年もYUKOさんの美容ブログ楽しみにしています♪

また来年も宜しくお願い致します(ツ _ _)ツ))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!
自分のブログの美容記事が最近少なくなっているのは棚に上げ、
今年もYUKOさんの美容ブログ、楽しみにさせていただきますw

「きちんとメイクされた綺麗さ」かぁ。
そういう仕上がりのファンデ、私も好きなので使ってみたいです~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
YUKOちゃん
今年もどうぞ宜しくね~~~~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
挨拶が遅れてしまいました(>_<)
YUKOさん♪
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました^^
お礼コメントが年をまたいでしまったのが残念です(;;)

今年もよろしくお願いします(^-^)
すっごくキレイなお肌ですね~うらやましいですv-238素肌っぽくみえるファンデを探していたので参考になりましたv-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしく

お願いいたします^^*

P☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント