キレイナビレビューコンテスト2011でグッドフォト賞を頂きました♪ - ニュース
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


キレイナビレビューコンテスト2011でグッドフォト賞を頂きました♪

Categoryニュース
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


もう去年の話ということになっちゃうんですが、先月発表されたキレイナビの「レビューコンテスト2011」でグッドフォト賞を頂きました

基本的に、ブログで紹介したコスメは@コスメキレイナビに気が向いたら口コミ投稿しているという感じなので、まさか入賞するとは思ってませんでした。
とっても嬉しいです♪
掲載ページはこちら→キレイナビ レビューコンテスト2011


部門賞ということで、マルセイユ石鹸を頂きました

マルセイユ石鹸 アプリコットピーチ

天然植物性油脂配合のカラフルでキュートな香りつき石鹸。

私が頂いたのはアプリコットピーチです。
袋から出した瞬間(出す前もほのかに♪)甘~いピーチのいい香りに癒されます

マルセイユ石鹸 アプリコットピーチ

泡もきめ細かくとってもクリーミーで、凄くしっとりした洗い上がり
泡にオイルを垂らして洗ったかのような、お肌がしとしとするしっとり感です

この使用感はかなり好み
今の時期、重宝してます

見た目も可愛いし、色んな種類を集めたい♪
キレイナビ様、有難うございました



ブログの写真について、時々質問を頂くのですが、私はデジカメで撮ってます。
カメラは普通のデジカメだし、画像を編集したりっていう知識も殆どないので、色々飾ってごまかしてる感じです(笑)
いつも自宅の同じ場所で撮ってます。

美容ブロガーの皆さんはどうやって写真撮ってるんだろう~?
皆さん本当にキレイで参考にさせてもらってます♪


キレイナビのレビューはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 (Thu) 09:10 | REPLY |   

ゆりママ  

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もどうか仲良くしてください♪
グッドフォト賞凄いです~!!
おめでとうございます☆

2012/01/05 (Thu) 10:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 (Thu) 10:31 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

写真いつもキレイだと思っていたんですよ!

やっぱり飾りとか角度が、センスいいですよね♪

受賞おめでとうございます^^*

P☆

2012/01/05 (Thu) 14:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 (Thu) 15:25 | REPLY |   

シンママ  

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

受賞゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
さすがYUKOちゃん♪写真いっつもキレイに撮ってるもんね~ヾ(*´∀`)ノ

私も普通の・・・コンデジです( -`Д´-;A)
YUKOちゃんと同じく、いっつも同じ場所でw

2012/01/05 (Thu) 16:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 (Thu) 16:45 | REPLY |   

MONE  

受賞オメデトー*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

YUKOさんの写真、見やすいし綺麗だし
受賞も納得ぅ━━━━(☆∀☆)━━━━!!!



普段雪降らない場所だったら、2センチでもかなりだよね
あたしも前走ってた車がクルンと1回転したの目撃したことあるよー
その時は旦那が運転してたから良かったけど
もしあたしが運転してたら、避けきれなかったわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、1回転した車は何事もなかったかのように走って行ったことに
一番ビックリだったこと覚えてる・・・

2012/01/05 (Thu) 16:55 | REPLY |   

NALI.S  

おめでとうございます(^-^)

明けましておめでとうございます^^
そして、受賞も♪

YUKOさんの画像いつもキレイだなぁって思って見てますよ
(^-^)
私はそのままテーブルの上とかで撮ってるだけですもん^^;
受賞するの納得です♪

2012/01/05 (Thu) 20:57 | REPLY |   

Post a comment