資生堂 BOPコレクティブ セラムでお肌を総合的にエイジングケア♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


資生堂 BOPコレクティブ セラムでお肌を総合的にエイジングケア♪

Categoryアンチエイジングコスメ
先月使い始めた資生堂BOPのコレクティブセラム
コレクティブセラム 1回目のレポ

使用感のよさと即効性にかなり惚れ込んでいます♪

コレクティブ セラム 資生堂

資生堂 BOP『コレクティブ セラム』
11,000円(税込み11,550円)

コレクティブセラムはコラーゲン注射やボトックスなどの外から一時的に与える美容施術ではなく、EGFなどの成長因子を直接注入し、若々しい肌に変えてくれる再生美容医療からヒントを得た美容液


資生堂 コレクティブセラムハリや弾力のある若々しい肌にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3つが不可欠ですよね。

これらを作り出す元となる線維芽細胞が衰えると、3つの成分をうまく作り出せなくなるようになるのだそう。
これが、たるみ、シワなどが生まれてしまう原因。


そこで、線維芽細胞を増殖させ、活性化させるカギとなるのが成長因子EGF

このEGFに働きかけ、ハリを作り出すスイッチがきちんと入るように導く成分と、さらに資生堂独自の保湿成分も配合されたのがコレクティブセラムなんです。


資生堂 コレクティブセラム


つけた瞬間に内側からパーンと張るような感じは使い始めてすぐに感じることが出来たんだけど、
更に毎日使い続けていくうちにキメが整ってきて、毛穴も目立ちにくくなってきました。


肌にハリがあるから、毛穴をふっくらと見せてくれるみたい。
肌全体が張っているからか、フラットな肌になってる感じです。



コレクティブ セラム 資生堂目元とほうれい線のシワはかなり効果ありました!
1回目のレポでかいたように、塗ってすぐは笑った時の頬の辺りに、ハリを感じます♪
口元は塗る時に下から上へ引き上げるようなイメージで、目元は優しく塗っていましたが
どちらもふっくらとハリが出て、シワも浅くなったみたい


それに、使用感も私好み
固めのクリーム状の美容液なのに、引き上げるように塗りこんだ後の肌は本当にサラサラなんです。


スキンケアはお肌に馴染むまで次の工程に行かないように気をつけてるんだけど、
コレクティブセラムは本当に軽くてサラサラだから、次に塗るものの邪魔をしないのも好きな所。



このサラサラツルンとした手触りは、洗顔する時まで続いてます

確かに効果を実感できるから毎日のお手入れも楽しくなる♪
1年で30万個も売れたというコレクティブセラム、納得の美容液です♪


「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら

「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

簡単なアンケートに答えて、抽選で
私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募はコチラから。(応募締め切り:2012年1月23日)


Blingのモニターに参加しています

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

BOP コレクティブセラム 資生堂 口コミ

9 Comments

白華  

こんばんは☆

使ってすぐにハリを感じられて、
使い続けることでキメが細かくなって、
さらに毛穴も目立たなくなるってスゴイ!
1年で30万個売れたのも納得ですね~。

わぁ~本当に目元と口元ふっくらしてる!
効いてるんだなぁってわかります~♪

2012/01/06 (Fri) 02:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/06 (Fri) 12:10 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちは~

コレクティブ セラムってやはりいいんですね~
ふっくらとハリが出て、シワも浅くなるなんて
私も使ってみたくなります(*^_^*)

2012/01/06 (Fri) 12:46 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

わぁ!ほんとにふっくら!
しわなんてあるの?ってくらいきれいなお肌ですね♪
サラサラになるのもうれしいな^^

応援です☆

2012/01/06 (Fri) 14:26 | REPLY |   

MONE  

これ、本当にいいよねぇ*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
使い切るのがもったいないわ!!

もう1回YUKOさんのところから応募したら
当たるかしら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

・・・にしても、YUKOさん、オメメ真ん丸で可愛い(〃ノωノ)


確かにビンゴ大会で1位は嬉しいけど・・・
今年の運を全部使い果たしちゃった気がしてならないわ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

2012/01/06 (Fri) 16:59 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

シットリしていてハリがでるのは、

大好きな使用感ですね~!!

YUKOさんの肌は、綺麗ですね^^*

P☆

2012/01/06 (Fri) 17:32 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃんこんばんは!(。・▽・)ノ

BOPコレクティブセラムは皮膚を引き上げて固定するような伸び感が
なんとも言えないですよね~

もう一度使いたいな~

YUKOちゃん可愛い♥

2012/01/06 (Fri) 21:57 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

これ初めて見た時から、すっごい気になってるんです♪
即効性ってワードがとっても魅力的で(^-^)
YUKOさんのお肌白くてキメが細かくてとっても綺麗です^^

2012/01/06 (Fri) 22:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/06 (Fri) 22:53 | REPLY |   

Post a comment