希少なオイルを 死海のミネラルと組み合わせた、 高級オーガニックオイル「ラグジュアリーオイル  VISER」 - 美容オイル
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


希少なオイルを 死海のミネラルと組み合わせた、 高級オーガニックオイル「ラグジュアリーオイル  VISER」

Category美容オイル
お肌に元気が無いと感じる時や、明日キレイになりたい!という時、シートマスクや炭酸パックも好きだけど、最近はオイルを使ったパックが気に入っています♪

今、使っているのが死海のミネラルと厳選されたオイルで作られた、
ヴルーウエストのラグジュアリーオイル「VISER(ビゼル)」

ラグジュアリーオイル VISER(ビゼル)

ヴルーウエストの製品は、以前使っていた死海の泥のパックがとってもよくて気に入っていたので、こちらのオイルもかなり期待して使い始めたんです♪
死海の泥パック「J-ネイチャー」の記事はこちら


ヴルーウエスト化粧品はザ・リッツ・カールトン大阪やフォーシーズンズホテル椿山荘 東京といった、最高級ホテルで採用され続けている天然化粧品。

死海のパワーと天然ミネラルを損なわず、また合成の化学成分を一切使用せず、
天然・自然の原料100%だけで作られています



ラグジュアリーオイル VISER(ビゼル)

(全成分:・バオバブオイル・アルガンオイル・パッションフルーツオイル・プルーンオイル・シアオイル・マカダミアナッツオイル・レッドラズベリーオイル・ストロベリーオイル・トマトシードオイル・死海のミネラル)

天然成分のみなので香料なども入っていないんだけど、甘いようなナッツっぽいようないい香りがします

ラグジュアリーオイル VISER(ビゼル)
色も黄金色。結構サラッとしていてなじみのいいオイルです。


オイルって美容効果も高いし、使い方も色々なので洗顔後に馴染ませたり、マッサージしたり髪に使ったりといつもすぐに消費しちゃいます。

VISERは、夜、1~2滴塗った後だけなのに、朝はお肌がふっくらとしてメイクのノリも凄くいい♪
簡単に、手軽に綺麗になれちゃいます(笑)


そして、お気に入りなのが最初に紹介した蒸しタオルを使ったホットパック。
乾燥する時期は特にお勧めなんです。


洗顔後の肌にVISERを塗り、蒸しタオルでしばらく押さえます。
たったこれだけで、お肌がぷりっぷり♪

しっとりとして、肌つやも良くなるのでオススメです。

ラグジュアリーオイル VISER(ビゼル)

パックはお風呂の中でやることが多いんだけど、お風呂のスチーム効果でVISERの美容成分や栄養がお肌にグッと入り込む感じ。
手の平に吸い付くようなしっとりとしたお肌になります♪


普段は夜パックすることが多いんだけど、朝にやっても凄く良かった!
いくらオイルがサラッとしてるとはいえ、朝はメイクするしさすがにギトギトになるのではと敬遠してたんだけど、いい感じのツヤが出るしファンデも綺麗に付きます。
ギトギト、テカテカすることは無かったです。


ヴルーウエストの化粧品は効果もさることながら、とってもリッチで贅沢な気分になれる化粧品♪
毎日のお手入れが心地よく出来るのもステキです


死海の高級オーガニックオイル・VISER☆ヴルーウエスト



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/07 (Sat) 10:00 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃん(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

おいらはオイルをあまり使いこなしていないので
とっても気になりました♥

今度使ってみたいなぁ~

2012/01/07 (Sat) 11:05 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

オイルパック、気持ち良さそうですね!
毎朝蒸しタオルをしているので、オイルもプラスしてみたくなりました♪

応援です☆

2012/01/07 (Sat) 12:37 | REPLY |   

MONE  

昔よりはオイル敬遠しなくなったけど
オイルパックはしたことなかったぁあぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、YUKOさんのレポ読んだらしてみたくなっちゃった♪
今日から早速試してみようかなぁ

・・・って、今手持ちのオイルがなかったわ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

2012/01/07 (Sat) 17:21 | REPLY |   

うたそ  

オイルいいですよね~
オイルパックとかめっちゃ気持ち良さそう^^
今度やってみようかな♪

2012/01/07 (Sat) 23:52 | REPLY |   

Post a comment