飲む女性ホルモン「ピュアプエラリア」で女性らしい体に♪

最高級のバストアップサプリとも言われるピュアプエラリアを飲んでみました♪

プエラリアといえばバストアップ!
もともとバストは小さい私ですが、産後ますますハリがなくなったことがずっと気になっていたんですよね。

ピュアプエラリア
ピュアプエラリアLite

ピュア プエラリア」には、有機栽培高純度プエラリア・ミリフィカを99.9%という高純度で配合。

プエラリアは「若返り」「美肌」「豊胸」「滋養強壮」に効果的であると古くから考えられていたそう。

その後、『プエラリアにはイソフラボンの誘導体が含まれていて、女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進する効果がある』と発表され、さらにプエラリアは世界中の研究者の注目を集めることとなったんです。


イソフラボンをはじめ、女性ホルモンをサポートする成分を多く含んでいるから、私のように単純にバストアップだけでなく更年期の悩みにも効果が期待できるんです

女性らしい体に導いてくれるということで、おネエの方たちにもとっても人気があるのだとか!



ピュアプエラリア

飲む量は1日1錠というのも、嬉しい♪
何錠も飲む必要があるものは、やっぱり負担に感じてきちゃう。

私は10日間飲み続けてみたんだけど、
生理前の胸の上の部分がムズムズする感じがするようになってきました
飲み終わる頃には何となくハリも出てきたような・・・

毎日飲み続ければ効果は期待できそう!


ダイエットもしているけれど、細いだけじゃなくてやっぱり女性らしいカーヴィーなラインも大事にしたい
ピュアプエラリアならそういう理想的なボディにしてくれそうです

詳細はこちら↓

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは☆

プエラリアって女性に嬉しいサプリですよね♪
1日1錠でいいってすごく楽だしコスパもいいですね!
有機栽培で高純度っていう品質に魅力を感じます~。
おはようございます♥
プエラリア~女性らしさを倍増してくれそうね
こうゆうサプリを飲まなきゃだな~
checkしておきます(@´゚艸`)ウフウフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^-^)
細いだけじゃない女性らしい体型は本当理想的ですよね(^-^)
一日一錠で毎日続けやすいのもいいです♪♪
プラエリアは興味はあるもののまだ未体験です(>_<)
こんにちはー
飲む女性ホルモンって
いいですね~♪
理想的なボディー憧れます(*^_^*)
確かにただ細いだけの体はちょっとね・・・
どうせなら、出るとこ出て、引っ込むところは引っ込んでる体がいいよねぇ☆

今いろんなバストケアサプリ出てるから、迷っちゃうけど
これ良さそうだね*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

チェック入れときます☆
わたしほんとチッパイだから
こーゆーの気になる!!
ためしてみたいわ~~
でもいまさら無理なのかしら。。。(lll;Д;lll)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント