これはずっと手元に置いておきたいコスメ!ミッシーリストニューピュアフコイダン☆ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

これはずっと手元に置いておきたいコスメ!ミッシーリストニューピュアフコイダン☆

Category保湿コスメ
先月から使い始めたミッシーリストのニューピュアフコイダン
1ヶ月分あった美容液とクリームを使いきりました♪
ミッシーリスト 口コミ 1回目
ミッシーリスト 口コミ 2回目

ニューピュアフコイダン 口コミ

毎年、食生活や睡眠時間の変化で肌が荒れがちな年末年始。
でも今年はニューピュアフコイダンのおかげでツルツルのいい状態をキープできたんです♪


前回の記事で書いたように、それまで出来ていたニキビも知らないうちに綺麗に治ってるし、お肌も乾燥知らず♪

更に1ヶ月使ったころには肌の色むらが無くなって来て、透明感が出てきたような気がします


ミッシーリスト 口コミ

美容液は純粋なフコイダンをほぼ100%の高純度で生成。

トロッとした感じで、肌に馴染ませるとトロトロと広がっていくんだけど、
次第に肌がピン!と張ったようになります

突っ張った感じにも似ているんだけど、もちろんちゃんと潤いはあるし、
何よりも触った時のお肌のプルプル感が本当にすごい!


ニューピュア フコイダン 口コミ

クリームには純粋な「フコイダン」の他に、明るい肌へ導く「フコキサンチン」、肌にハリと弾力をもたらす「卵殻膜抽出物」を配合。

モッチリと潤うんだけど、決して重くない使用感
マッサージしながら使っています。
目元や口元に塗りこむとふっくらするのがよくわかる♪


ミッシーリスト 口コミ

どちらも凄く優秀なコスメなんだけど、やっぱり両方使うことで相乗効果が得られているみたい。
美容液でプルプルした肌に、クリームでモッチリ感をプラスしてくれる感じ。


1ヶ月使い続けてみて、私は肌に透明感が出たことと、乾燥、ニキビ、毛穴に特に効果を感じたんだけど、全体的な肌力っていうのかな、底上げしてくれる感じでとにかくお肌の調子がいい!と感じられました。


それに、これだけの美容効果が期待できるのに、美容液とクリームのみのシンプルなケアというのもいいですよね。
普段は化粧水、美容液、クリームなどラインで使ってるけど、ニューピュアフコイダンは2ステップで浸透も早いので、ささっとケア出来ちゃう。


これはめちゃくちゃ気に入ったのでリピ検討しています♪
常に手元に置いておきたいコスメかも!!

詳細はこちら → ミッシーリスト



↓初回はお試しセットがオススメです





▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ミッシーリスト ニューピュアフコイダン 高橋ミカプロデュース

10 Comments

白華  

おはようございます☆

使い切ったんですね~お疲れ様でした!
ぷるぷるにモッチリをプラスした感覚っていい感じ♪
すごく美肌になれそうなセットですね。
YUKOさんがリピしたいって言うのなら
かなりの実力派コスメですね。
私も使ってみたくなりました!

2012/01/09 (Mon) 05:36 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

年末年始は、私も肌に気を使いました^^;
放置しておいたら5歳は老けてたと思うけど
外から内からのケアで、大丈夫でした(笑

これ以前もYUKOさん絶賛してたもんね♪
肌のハリは嬉しいよね^^
しぼんでたの!?って、実感させられるけど。。。
わかりやすい効果は魅力的~(人〃◡ ω◡)❤

2012/01/09 (Mon) 12:07 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

シンプルなラインでシットリするのは

うれしいですね~!

お肌の調子がいいのはホントイイですね♪

使ってみたいですね^^*

P☆

2012/01/09 (Mon) 13:40 | REPLY |   

よち  

遅くなったけど明けましておめでとうございます。
今年もゆっくり訪問になりますが、よろしくお願いします。

2012/01/09 (Mon) 16:43 | REPLY |   

シンママ  

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

お!リピ検討!?

なんだか、ますます気になっちゃうではないかぁ~
最近、シンプルケアが好きで好きでたまらんのです♪

2012/01/09 (Mon) 16:47 | REPLY |   

MONE  

YUKOさん・・・それ以上透明度増してどうするの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ???
でもリピ検討するくらいにYUKOさん気に入ったコスメなら
なんだか間違いない気がする・・・

あたしも透明感ある人間になりたいわ!!!!

2012/01/09 (Mon) 18:03 | REPLY |   

レモンキャラメル  

ニキビが知らないうちに綺麗に治ってるって
すごいね~♪
透明感が出るなんて、魅かれちゃいます(*^_^*)

2012/01/09 (Mon) 21:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/09 (Mon) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10 (Tue) 01:16 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん  私もこれ大好きです
しかしトライアルとまり!!
これミッシーリストでは人気よね
今年はボディケアにちからいれてるから ミッシーサイトはチェックしてるよ
以前 ソルトあったでしょ あれも気になる。。。

2012/01/10 (Tue) 07:29 | REPLY |   

Post a comment