冬のボディの乾燥対策!アーモンドブロッサムの香りに癒される♪ミネラルフラワーズ エッセンシャルボディバター - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

冬のボディの乾燥対策!アーモンドブロッサムの香りに癒される♪ミネラルフラワーズ エッセンシャルボディバター

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
冬に欠かせないボディの乾燥対策
私は顔は乾燥肌ではないんだけど、体はしっかり保湿しないとこの時期、カサついて痒みが出ちゃいます

なので、最近お風呂上りには保湿力の高いミネラルフラワーズエッセンシャルボディバター アーモンドブロッサムを愛用しています

ミネラルフラワーズ


ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム

ミネラルフラワーズは、花から採れる自然のミツロウとエキス、死海の泥、バオバブオイル、ククイオルがベースとなった自然派化粧品。
99.65%以上の自然由来成分が、お肌の潤いを保ち、バランスを整え、花のように生まれ変わるお手伝いをしてくれる素敵なコスメです


私が使っているボディバターはシアバターや、死海の豊富なミネラルを含んでいて潤いを保ち、やわらかくなめらかなお肌へと導いてくれるんです。

ミネラルフラワーズ

蓋を開けるととってもいい香り~!
アーモンドブロッサムの甘い香りに凄く癒されます♪


コックリとしたテクスチャーですが、滑らかに伸びます。
しっかりとした潤い感はあるものの、それほど重い使い心地ではないので、お風呂上りに使ってすぐに服を着ても、衣類にまとわりついたり、ベタベタすることもありません


適量を手にとり、馴染ませながら軽くマッサージ
塗りこんでいくと次第に肌に入り込んでいくのが分かります。
マッサージするごとにいい香りがふわぁっとくるのも本当に癒される♪


肌に馴染んだ後も、しっとりしているのに肌表面はサラサラなのでとっても気持ちいい♪
内ももや、二の腕などの皮膚の柔らかいところはもちろん、毎日使ううちに肘や膝、足の甲などのごわつきやすい部分もスベスベになってきました!

ボディケアってシンプルな分、効果がはっきり分かりやすいんですよね
ミネラルフラワーズのエッセンシャルボディバターは、しっとりスベスベになるのでお気に入りです


詳細はこちら → ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム


~キレイナビのモニターに参加しています~


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

14 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

アーモンドブロッサム、どんな香りなんだろう^^
甘い美味しそうな香りなのかな!?
勝手に妄想・・・いや想像してました( *^艸^)プププ

保湿力あるのに重くなく
塗った後すぐに服着れるのもいいねっd(・∀<)
寒いからね^^;

2012/01/10 (Tue) 09:39 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
わ~ボディーに美味しそうね~♪
しっとりと良い香りで気分も上がりそうだね
ステキ~~~~(*'ε`*)チゥ

2012/01/10 (Tue) 11:19 | REPLY |   

NALI.S  

おはようございます(^-^)

冬はボディのかさつきが気になりますものね(>_<)
香りのいいボディバター大好きです♪
ケアタイムが癒しタイムになると楽しいから負担にならないですもんね(^-^)

2012/01/10 (Tue) 11:45 | REPLY |   

ゆりママ  

良い香りの物は気分が上がるから好きです~(人´ω`)

P★

2012/01/10 (Tue) 13:47 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

冬はどうしてもかさつきますよね><
お気に入りの香りでケアできると、気持ちもほっこりしそう♪
でも…アーモンドブロッサムってどんな香りなのかしら??

応援です☆

2012/01/10 (Tue) 14:47 | REPLY |   

MONE  

こっちの香りも気になる*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

確かに皮膚が固い肘とかも柔らかくしてくれるよね
このボディバター☆

なんだか冬場にきちんとケアした人が
夏場の勝ち組になれる気がしてきた・・・


あのコテはけっこう扱いやすかったヨー
エクステのしつこいうねりも1回でまとめてくれたくらいだから☆

2012/01/10 (Tue) 17:14 | REPLY |   

吉田パフ  

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまって
すみません…><

今年もどうぞ宜しくお願い致します((*´∇`)。´_ _))

アーモンドブロッサムの香りが凄く気になります!
甘い感じなのですか??

乾燥肌を保護しながら、いい香りが楽しめて
一石二鳥ですね(´ε`*人)

2012/01/10 (Tue) 18:03 | REPLY |   

うたそ  

99.65%って細かい数字w
でもそれだけこだわってるってことですよね。
この時期ボディバターは必須。
これも使ってみたいな~

2012/01/10 (Tue) 18:40 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

ここのボディーバター
ホントいいですね~
私も、お気に入りです(*^_^*)

2012/01/10 (Tue) 21:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10 (Tue) 22:25 | REPLY |   

るぅ  

ぉお~~すごいボリューミー♪♪
これならケチケチしないで
たーっぷり使えるから 効果もUPしそう!!

2012/01/10 (Tue) 23:38 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

アーモンドブロッサムってどんな香りなんだろう・・・?
これのローズ&ゼラニウムもすごくいい香りだったので、
これも良いんだろうな~って勝手に想像w

そうそう!ベタつかないのにしっとりするという
不思議な感覚なんですよね~。
色々な所に使えて本当に重宝しています♪

2012/01/11 (Wed) 02:56 | REPLY |   

カレン  

こんいちは♪
ア-モンドブロッサムも香り良さそうです!
ワタシはロ-ズのほう使ったので、こっちも興味
ありますね!
シットリして良かったデスよね^^*
P☆

2012/01/11 (Wed) 11:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/11 (Wed) 22:41 | REPLY |   

Post a comment