芸能人愛用多数・口コミでも評判の日本発オーガニックコスメ オラクル♪

ずっとずっと気になってた「オラクル」をやっとお試ししてみました♪

オラクル

オラクルトライアルキット 1800円


メイクアップ・エリミナー (メイク落とし)
エッセンシャル・クレンザー (洗顔料)
タイムレス・マスク (集中ケアマスク)
クラリファイング・トナー (化粧水)
パワー・モイスチャー (美容液)
アイ・フォーミュラ (目元用美容液)
クリーム・ルネサンス (ナイトクリーム)


オラクルといえば、平子理沙さんや梨花さん、ほしのあきさん愛用として有名だし、美容系ブロガーさんも殆どの方がお試ししてるほど評判の日本発のオーガニックコスメなんですよね。
雑誌でもよく見かけるので一度使ってみたいと思ってたんです♪

オラクル

メイクアップ・エリミナー
美容液で汚れをくるんで落とすようなクレンジング
クリアになった素肌を、栄養豊かな植物エキスが保護し、整えてくれるからクレンジング後のお肌はしっとり♪
 
やさしく包むような天然の花々の香りがとっても心地いいです


エッセンシャル・クレンザー
微粒子の天然クレイを含んだクリーミィな泡が、毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチして落す洗顔料
お肌の余分な油や古い角質とともに、やさしく包んで洗い落とします。

時々美容液で洗ったようなしっとり感の洗顔があるけれど、エッセンシャル・クレンザーはそれよりもっとしっとり
オイルパックしたかと思うほどのしっとり感なんです
さっぱりしたのが好みの方はたぶん苦手な感じなんだけど、驚く手触りです

くすみが抜ける効果もあります


オラクル

クラリファイング・トナー
ローズを基調に、様々なハーブエキスやエッセンシャルオイルがからみ合って、フレッシュなのに深い芳香。

スプレータイプなので数プッシュ馴染ませた後、ハンドプレスしてもう一度数プッシュしてます
こちらはややさっぱりしているんだけど、引き締め効果があります


オラクル

タイムレス・マスク
週に2、3回の集中ケアとしてつかう洗い流すタイプのマスク。
糸引くようなテクスチャーでヌルッとお肌に広がっていきます

微粒子の天然クレイとエモリエント成分をブレンドしたクリームが、細かい汚れまで吸着。
乾燥した古い角質で固くなった肌をクリアにしてくれます
 
これはとっても気に入りました!
一度でお肌がツルツル。くすみも抜けて透明感のでるマスクです

オラクル

パワー・モイスチャー
サラッと伸びて肌にズシッと入り込むような美容液
だけどベタツキはなくて、肌の奥まで濃厚な成分が入っていく感じ 

ひきしめ効果の高い植物エキスをふんだんに配合していて、肌が持ち上がるようなハリ感が長く続きます。
ローズ、ネロリなど、高品質のエッセンシャルオイルは、不安や緊張感を鎮め、心も肌もそっと落ち着かせる香り


アイ・フォーミュラ
特にデリケートな目元の皮膚のために、特別なハーブを選んで作られた目元用美容液
粘膜にも働きかけ炎症を防ぐ、アイブライトやゴールデンシールが、さわやかな瞳を保ちます。
 
乾燥や血行不良による小ジワ、くすみなど、目元のあらゆる悩みに働きかけてくれます。
こちらも濃厚なんだけど、目元をふっくらさせてくれます


クリーム・ルネサンス
肌本来のみなぎる力、「根本回復力」を呼びもどす夜用クリーム。

植物成分の豊かなうるおいが深く深く届くようブレンドしていて、うるおいを生み出す、ハリを維持する、活発な代謝など、肌自身がもつ健やかな働きを助けてくれるのだそう!

つけた後は結構お肌がテカテカしちゃうんだけど、朝起きた時のお肌がとっても元気♪
ふっくらとしたハリがあって、肌も柔らかです


オラクル

化粧水がさっぱり目の分、美容液とクリームは結構濃厚
私はあまりに濃厚なものって、ニキビが出来ちゃうんだけどこれは大丈夫でした

どれも香りがとてもよく、それぞれが違う香りなので楽しんでお手入れできます

オーガニックなものって、美肌効果がそれほど無いなんてイメージがあったんだけど、オラクルはそれを覆してくれます♪
翌朝感じる、しっとりもっちり感・ふっくらハリ感は感動モノです


オラクルトライアルキット






▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オラクル!!
これいいよね~~~♪
香りがたまんないよぉ
現品欲しいけど高くて買えずにいるー
こんにちは~☆
週末は楽しめましたか!?
私はセールにいってました^^またです(笑

オラクル使ってみたんですね~♪
私もずいぶん気になったままが続いてる^^;
やはりライン使いが良さそうだね!
クリームの濃厚な感じが興味あるなぁ~
あと香りですね❤
こんにちは^^
この、パワー・モイスチャーがすっごく気になります!!
お肌引き締めは大事ですもんね!!

私もお試ししてみようかな♪
復活です~o(´∇`)o
オラクル気になってました♪
トライアル良さそうですねッ

P★
こんにちは♪

オラクル人気ですよね~

使い心地スゴク良さそうなので

使ってみたいですね^^*

P☆
YUKO様
こんにちは^^

オラクルっていいんですね♪
トライアルに入ってる種類が多いですね。

私はパックが気になるなぁ。。

応援です☆
オラクルは香りがかなり良くて、使いまくってた記憶ある~♪
トライアルをだけどww

個人的にはローションが毛穴引き締めてくれるし
大好きだったわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


今、いろんな脱毛器出てるから、あたしも正直迷ったんだよねぇ
口コミ多い方がなんだか安心する気がして
今回購入したものじゃないのを購入する気だったんだけど

・・・美顔器に惚れた´ω`)ノ

口コミが少ない分不安だけど、とりあえず使ってみるヨ☆
こんばんは(^0^)
それぞれ香りが違うのってお手入れしていて楽しそうですね^^
オラクル有名だし私も気になってたんです(^0^)
良いって言われるものはやっぱり使ってみたいですものね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!(。・▽・)ノ

オラクルは良すぎ!!!!
お値段も良すぎ!!(。´pq`)クスッ

使いたいに決まってるコスメだわ~
こんばんは!(。・▽・)ノ

オラクルは良すぎ!!!!
お値段も良すぎ!!(。´pq`)クスッ

使いたいに決まってるコスメだわ~

香りは最高ですよね~~
こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます☆

オラクルわたしも好きです♪
ここのマスクはまったなぁ~
こんばんは~
オラクルいいですよね~♪
私も好きです(・∀・)モエッ

肌に優しいというか、
いたわってくれるというか・・・

やはり愛されるスキンケア商品なんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
このオーロラ色!

とても綺麗ですよね^^

こんなきれいなのをお肌につけたら それだけできれいに

なれそうですよね

コメントの投稿

非公開コメント