メイクすっきり!でもお肌はしっとり!な「ぼんたんくれんじんぐオイル」☆リピしました♪

以前使ってなかなか良かったぼんたんくれんじんぐオイルをリピしました♪
といっても、前回使ったのは一年前になります
何となく思い出して、「もう一回使いたいなぁ」と思い、買ってみました


普段からクレンジングは何種類か家にあるんだけど、しっかりメイクの時や、とにかく早く落として休みたい時にはオイルが断然ラク!
最近はこればかり使ってます

ぼんたんくれんじんぐオイル

つかってみんしゃいよか石けん ぼんたんくれんじんぐオイル

つかってみんしゃいよか石けんで有名な長寿の里のクレンジングです

ぼんたんって脂肪を分解する成分と美容成分を持っているんだそう。


ぼんたんくれんじんぐオイルに含まれる「ぼんたん果皮エキス」が、
毛穴の中の汚れをしっかり浮かせると同時に美容成分を肌に届けてくれるんです。

150mlで1800円と手が届きやすいのも魅力♪


コロンとした丸い形の、素朴なパケです♪

ぼんたんくれんじんぐオイル

手の甲に書いたマスカラとアイライナーもすぐに馴染んで浮き上がってきます
手にとった瞬間、ぼんたんの香りが爽やか
香料ではなく、天然の香りなんです

ウォータープルーフはさすがに落とすのが大変だけど、普段のアイメイクなら簡単に落せます

ぼんたんくれんじんぐオイル

柑橘系って汚れ落ちが凄くいいイメージがあるし、このクレンジングも確かにメイクもするんと落ちて、角栓もきれいにしてくれる
でも、このぼんたんくれんじんぐオイルの凄いところは、そんなに落ちるのに全く乾燥しないところ♪


流した後もべた付いたり、乾燥したりすること無く、しっとりとしていい感じ
お肌が滑らかになります

ぼんたんくれんじんぐオイル

以前使ってた時には知らなかったんだけど、
公式サイトによると、なんと洗顔後にオイルパックとしても使えるんだそう!
ぼんたんくれんじんぐオイルは無添加で植物オイルから出来ているし、ビタミンEも豊富なので、パックすることで美容成分を浸透させ、肌を柔らかく、くすみの無い肌へと導いてくれるんだとか♪


マッサージにも使えるそうなので、時々やってます♪
面白いくらいに角栓がポロポロ取れる


潤いを与えながらも、するっとメイクが落ちるというだけで満足なんだけど、この使い方が豊富なのもポイント高いです

詳細はこちら 
つかってみんしゃいよか石けん ぼんたんくれんじんぐオイル


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
これ前回使ったのは一年前!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
覚えてる!そんなに前になるんですね。。。そっちに驚いちゃった^^;
形状が可愛いですよね❤愛らしい形(笑

オイルがしっかり落ちて、時短になるよね♪
ただ最近気づいたのが、連続で何週間もオイル使うと乾燥して肌がピリピリ
しちゃうんです><今だけなのかもしれないけど。。。ショック(-_-;)
連続しなければ平気なので、オイルはつかえるんだけどね^^
これしっとりしてそうなので使ってみたいです☆
こんにちは~
素敵なパケだね♪
メイク落ちも良さそうだし
荒い上がりがしっとりするというのも
良いですね(*^_^*)
一度試してみたいな~



YUKO様
こんにちは^^

つかってみんしゃいの洗顔料は使ったことがありますが、クレンジングはないですねぇ。
メイク落ちもよくて、つっぱらないなんて素敵♪
色々使えるのもポイントが高いですね!

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

エ!クレンジングもでてたのかぁ
石鹸しか知らなかったょぉ( -`Д´-;A)

このオイル、色んな使い方が出来るんだねぇ♪
お値段も手頃なのがポイント高いっ
これトライアルあるのかなぁ?と思ってHP見てきたけど、現品セット安いですね~
これは買いかも!
こんにちは♪

オイルクレンジングもあるんですね~
石鹸は使ったことあったんですけど、
クレンジングは知らなかったですね!!

クレンジングだけじゃなくてオイルパックとかも
できるのは優秀ですね^^*
P☆
これちょっと気になってたんですよね。
マッサージで角栓がポロポロ取れるんだー
わ~やってみたいなぁ^^
ころーんとした形がカワイーね~♪
ポロポロ取れる角栓だなんて
めっちゃ魅力的ー!!
わたしも欲しいなー
こんばんは^^
クレンジングのオイルでオイルパックなんて初耳です(*o*)
それだけお肌への良さに自信があるってことですよね♪
簡単に落としたい時あるから
そんな時にこれがあったら間違いなさそうです(^-^)
こんばんは☆

長寿の里はよか石けんだけじゃなくて
色々な自然派コスメが出ていますね!
ぼんたんって言うとボンタンアメが
思い浮かんでしまいますが、
クレンジングとしても使えたとは・・・!
ボトルが丸くてすごく可愛い~♪
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
え~~これ!普通のクレンジングだと思ってました
オイルパックも出来ちゃうなんて!
ちょっと驚きました(´゚Д゚`)ンマッ!!
興味深々です
こんばんは!(。・▽・)ノ

最近、本当に寒くなりましたよね~。
あまりの寒さに、体がギブアップしたエリザベスですw
YUKOさんも気をつけてくださいね☆

ぼんたんクレンジング、リピしたんですね~♪
パッケージも可愛いし、目を惹きます(´∀`*)ウフフ
この時期は少しでもうるおいを保てるクレンジングが外せないですよね♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

コメントの投稿

非公開コメント