簡単!しかも肌に優しいパイナップル豆乳除毛クリーム

ムダ毛ケアで大人気の『パイナップル豆乳』シリーズのパイナップル豆乳除毛クリーム
ムダ毛ケア

除毛クリームって剃刀で剃ったときのように生えかけの毛がチクチクしないし
毛の断面が丸くなるので、濃くなったように見えたりもせず、私もよく使っています
剃るのにはちょっと抵抗があるおなかや胸元、剃りにくい手の甲なんかには除毛クリームが凄く便利


おなかとかそんなに毛が濃いように思えないけれど、ムダ毛を処理したあとは肌がワントーン明るくなったように見えるんですよね


でも気になるのは肌への刺激
私は肌が強いほうですが、あのつーんとした匂いはいかにも肌に負担をかけそう・・・
敏感肌の友人は除毛クリームは肌が赤くなるから無理!と言ってました



ムダ毛処理 パイナップル豆乳
パイナップル豆乳除毛クリームデリケートな肌のことを考えた、低刺激でしかもしっかりとムダ毛を取り除いてくれる除毛クリーム。ムダ毛を取り除くと同時に、大豆エキスに含まれるフラボステロンが働きかけ、肌を整えて肌をすべすべにしてくれるそうですよ

それに、独特のつーんとした匂いもないんです


ローションや石鹸などもでているので、合わせて使うとかなり効果は期待できそうですね


公式サイト→【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳除毛クリーム
パイナップル豆乳 ムダ毛処理おすすめ

パイナップル豆乳除毛クリーム

ムダ毛処理 オススメ

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント