ヌビアンヘリテージのバーソープ☆しっとり潤う美味しそうな石けん達♪ - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ヌビアンヘリテージのバーソープ☆しっとり潤う美味しそうな石けん達♪

CategoryiHerb購入品
以前iherbで買った、ヌビアンヘリテージのローシアバターソープを気に入ったので、別の種類の石鹸を3つ買ってみました

以前の記事はこちら↓
ヌビアンヘリテージ ローシアバターソープ 口コミ

iherb ヌビアンヘリテージ
(上から順に)
オリーブ&グリーンティソープ アボカド・グリーンティ入り
Nubian Heritage, Olive & Green Tea Soap

マンゴーバターソープ シアー&ココナッツ入り
Nubian Heritage, Mango Butter Soap, Shea & Cocoa Butters With Honey & Cornmeal

キャロット&ポメグラネートソープ
Nubian Heritage, Carrot & Pomegranate Soap


ヌビアンヘリテージはニューヨークのハレーム発のオーガニックスキンケアブランド

シアバターが配合されたヌビアン・ヘリテージの石鹸は天然成分の保湿効果や肌の細胞活性化、柔軟化などにより、しわ、たるみの対策もでき、透明感ある美肌を作り出します

141gととっても大きいし、成分も安心できるものなので、子供と一緒に使ってます


この石鹸は日本で買うと1000円近くするんだけど、iherbで個人輸入すれば200円台
思わずまとめ買いしちゃう安さ♪


ヌビアンヘリテージ 口コミ

オリーブ&グリーンティソープ アボカド・グリーンティ入り
Nubian Heritage, Olive & Green Tea Soap

シアバター、オリーブオイル、アボカドエキスという、いかにも肌を潤してくれそうな成分が配合
水分を調整し、肌をやわらかにし、さらにビタミンCも豊富なグリーンティーがエイジングケアをしてくれます。

ヌビアンヘリテージ 口コミ緑茶のさわやかな香りと甘くフローラルな香り
ヌビアンヘリテージの中では控えめな香りだと思うけど、飽きの来ない感じ

肌がとってもしっとりするし、入浴後の乾燥も防いでくれます
まさに今の時期使うべき石鹸!


ただ、ソープに含まれる黒っぽいつぶのようなもの(緑茶の葉だそうです)が入っていて、これがタオルでこすっても溶けないので、ちょっと不便

タオルに絡まってしまうので洗うのが大変でした(笑)



ヌビアンヘリテージ 口コミ

マンゴーバターソープ シアー&ココナッツ入り
Nubian Heritage, Mango Butter Soap, Shea & Cocoa Butters With Honey & Cornmeal

マンゴーバターソープはシアバター、マンゴーバターと蜂蜜、オートミール、自然のハーブがたっぷり!

毛穴を開き肌の汚れをしっかり落としてくれます
肌の表面を滑らかにするマンゴーバターは保湿だけでなく、肌にハリを与える効果もあるんだそう

ヌビアンヘリテージ 口コミ とっても美味しそうなネーミングのこの石鹸は、かおりもとっても美味しそうです♪

マンゴーの香りなんだけど、それ以外にもバナナっぽい匂いもして、とにかくバスルームは甘い香りでいっぱい!

お菓子っぽい感じなんだけど、それがまた新鮮で楽しみながらお風呂に入れます



ヌビアンヘリテージ 口コミ

キャロット&ポメグラネートソープ
Nubian Heritage, Carrot & Pomegranate Soap

キャロットシードオイル、ザクロとクランベリーの種子が、くすみ肌を若返らせてくれる石鹸


ヌビアンヘリテージ 口コミ 香りはクランベリー♪
結構トロピカルな感じで好みが分かれそうかも。

他の2つに比べると、しっとり度は低めなんだけど、市販の石鹸に比べるとやっぱりしっとり系です

洗いすぎてない、かといって変なヌルつきもない肌の潤い感がちょうどいいです


どの石けんもしっとり系で、肌に薄い潤いのベールを纏ったような洗い上がり

日本の石けんでは体験したことも無い香りのおかげで、バスタイムがとっても楽しくなります♪



~~iherbについて~~
iHerb.comは、アメリカでは定評のあるオーガニックブランド、商品ばかりを取り扱っているサイト。
日本からの注文では発送から約3~4日で商品が届くので、とても早いです♪

iHerb

私のクーポンコードはSAW908です。
お買い物の際はクーポンを入力すれば初回購入限定で5ドル割引き出来るので、ぜひ使ってください♪




日本で買うと高いんだけど、こちらでも買えます♪


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ヌビアンヘリテージ バーソープ iHerb 石鹸

13 Comments

はるとんぴ  

これ 使うと お風呂がいい香りになるよね  でも 石けんが面倒になって最近はボディソープにしてるんだぁ。。。ちなみ わたしはアフリカンブラックソープだよ

2012/01/21 (Sat) 09:57 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

ホント美味しそう^^
200円で買えるなんて、お安いね~♪
何個も買っちゃいそうだわ(笑

香りをとっても楽しめそうな石けん!
香りって重要ポイントだもんね+.(o´∀`o).+

素敵な週末を~ヾ(^▽^)ノ

2012/01/21 (Sat) 10:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/21 (Sat) 10:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/21 (Sat) 17:36 | REPLY |   

PINK!  

お~~~~♥
綺麗な記事♥
素敵な石鹸たちだね

良い香りを体感してみたいわ~~~~

2012/01/21 (Sat) 18:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/21 (Sat) 20:09 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんはー

iherbで買えるのね~
かわいい石鹸ですね。
フルーツとベジタブルが盛りだくさんで、
美肌になりそうな石鹸ですね(*^_^*)

2012/01/21 (Sat) 22:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/21 (Sat) 23:02 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

ヌビアンヘリテージは、ローシアバターの
フランキンセンス&ミルラがお気に入りです♪
固形石鹸も色々な種類があってどれも気になります~。
この3つも香りがすごく良さそう!
冬には嬉しい保湿力の高さも魅力ですよね♪

2012/01/22 (Sun) 03:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/22 (Sun) 17:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/23 (Mon) 16:54 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

日本酒のスキンケアをこないだしてから、気に入っているのでこれもとっても気になります♪
1,000円もするシートマスクも魅力的(^-^)

化粧水が後々重くなるぐらい潤うってすごいですよね(^^)

2012/01/23 (Mon) 19:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/23 (Mon) 23:44 | REPLY |   

Post a comment