アバロンオーガニック ビオチンシャンプーで髪にハリコシ♪

アバロンオーガニック ビオチンシャンプーを使っています。
こちらもiHerbで購入しました♪

アバロン ビオチン シャンプー

アバロンオーガニック ビオチン Bコンプレックス
シャンプー & コンディショナー
Avalon Organics, Biotin B-Complex Therapy Thickening Shampoo


アバロン ビオチン Bコンプレックス シャンプーは、毛髪が生まれ変わる際に必要となるビオチンを配合した濃くふさふさとした髪にするシャンプー

iherbでも人気のシャンプーなんだけど、@コスメの方でも評判いいですね
 
こんな方にお勧めです
・健康な頭皮を維持させます。
・毛包に栄養を補給します。
・髪にコシとボリュームを与えます。


私は細くてコシの無い髪なので、髪がもっとシャキっとするのに期待して使っています。


ビオチンシャンプー 口コミシャンプーが特徴的で、黄色のプルプルしたジェル状

これを使う直前は、シリコン配合のシャンプーを使用していたので指どおりの悪さとギシギシ感がちょっと気になってしまいました。

とはいっても、泡立ちは結構いいし、めちゃくちゃ軋むというわけでもないので、普段からノンシリコン派の方なら問題なく使える感じです。

コンディショナーを使えばちゃんと指どおりもよくなります


ビオチンシャンプー 口コミただ、容器はちょっと使いにくいかも・・・
ドロッとしているのに、押し出さないといけないから結構力がいります(笑)
とくにコンディショナーが大変

私は逆さにして置いてます


でも使用感も凄くいいです
ハーブっぽいスッキリした香りと、爽やかな使い心地で男性にもお勧めしたいシャンプー
うちも旦那が気に入って使ってます

男性でも女性でも好まれる感じ
香りは若干男性ぽいけど、洗い流せば消えます。


アバロン ビオチン シャンプー


これを使ってから頭皮のトラブルが減りました
痒みやカサつきもでないし、ノンシリコンなので背中のニキビもできなくなりました。
ヌルヌルしないのがいい感じ

なんとなくコシも出てきたかな
2本買ったので期待して使ってみたいと思います♪


~~iherbについて~~
iHerb.comは、アメリカでは定評のあるオーガニックブランド、商品ばかりを取り扱っているサイト。
日本からの注文では発送から約3~4日で商品が届くので、とても早いです♪

iHerb

私のクーポンコードはSAW908です。
お買い物の際はクーポンを入力すれば初回購入限定で5ドル割引き出来るので、ぜひ使ってください♪



その他ノンシリコンシャンプーの過去記事はこちら
ララナチュル ダマスクローズピュアトライアルセット
ネイチャーズゲート シャンプー・コンディショナーホホバ 
HARICOC(ハリコシ)
ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント
ラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー
ヤマノ肌ヘアケアシリーズ


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シャンプーにビオチンが入ってるんですねv-237もっぱらサプリのイメージしかなかったので驚きましたぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~
これも良ささそうなシャンプーだね。
最近iherb利用するのすっかり忘れてた私。
サイト覗いたら色々買っちゃいそうで怖い(;^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^^)/
シリコンが背中にニキビを作ってたんですね(*o*)
私は肌が強いのかどのシャンプー使ったとしてもニキビが出来たことないんですけど、ママがすぐ肌に出ちゃうタイプなんです(>_<)
これは教えてあげなくちゃ♪♪
髪にコシがあるとふわっと根元が立ち上がるからいいですよね^^
やっほ~~YUKOちゃん
わ~お!
綺麗なシャンプーだね~
ノンシリコンは地肌から髪が無垢な感じになるから好き

背中のニキビは嫌だよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

おぉ~!
>濃くふさふさとした髪にするシャンプー
これ、すごく素敵な言葉に聞こえましたw
いいな、ふさふさ♪♪

冬の乾燥で頭皮がかゆくなりがちだけど、これなら安心して使えますね( ´艸`)
彼氏さまにおすすめしてみようかな♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
こんばんは☆

これ、iHerbですごく人気ですよね!
こんな色だったんですね~!綺麗♪

トリートメントは確かシリコン入りでしたよね。
でも評価が多いし、みんな良いって言ってるので、
きっと使い心地良いんだろうなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ポチポチしていくねぇ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
iHerbのシャンプーなんですね(*^_^*)

ノンシリコンは地肌にやさしいので
好きです~

後でのぞいてみまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント