まつ毛カールマスカラはカールを形状固定する、まさに塗るまつ毛パーマ! - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

まつ毛カールマスカラはカールを形状固定する、まさに塗るまつ毛パーマ!

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
塗るまつ毛パーマ まつ毛カールマスカラを使ってみました♪

まつ毛カールマスカラ 口コミ

まつ毛カールマスカラ 1980円

私のまつ毛の悩みは目尻のまつ毛が頑固な下向きで、ビューラーで挟みにくいうえ、うまくカールを保てないこと
痛んでたまつ毛も回復してきたし、そろそろまつ毛パーマしようかなぁと思ってたところ、良さそうなマスカラを見つけました♪

まつ毛カールマスカラ 口コミ

このマスカラの凄いのは、サロンでも使われるまつ毛カール成分アセチルシステインを配合していて
使うほどにまつ毛のカールをクセづけしてくれるということ


アセチルシステインはパーマの1液のような役目を果たし毛髪の形状を記憶、さらに植物性の成分が皮膜をつくり2液の役目を果たして固定させる働きをして、使うほどにまつ毛のカールを形状固定させるんです

カールが長持ちするマスカラは多いけど、それをクセ付けしてくれるなんて凄いです♪

さらに、養毛剤にも使用される成分や、まつ毛にハリとコシを与える成分も入っているので、まつ毛を強くしてくれます


まつ毛カールマスカラ 口コミ

毛が逆向きにそろった逆立てブラシなので、マスカラ液がまつ毛に密着しやすい
ブラシ自体も強めのカーブがかかってるので目の形にフィットしやすくて塗りやすいです

フィルムタイプなので、お湯でスルンと落ちてクレンジングもラク
パンダ目にもなりにくいです。

まつ毛カールマスカラ 口コミ肝心の仕上りも良い感じ
しっかりまつ毛を長く見せてくれます。

濃く太くというよりは1本1本にしっかりついて、しなやかで上品な目元になります

まつ毛カールマスカラを塗る前にビューラーを使ってるんだけど、カールはメイクを落すまでずっと続いてました

1980円で購入できるし、仕上りもいいのでとっても気に入りました

まだまつ毛を形状固定する効果は分からないんだけど、毎日使ってカールがつくといいな

詳細はこちら → 株式会社イザヴェル




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事

11 Comments

カレン  

こんにちは♪

マスカラでまつ毛パ-マみたいな効果って

スゴイです!!

私は、カ-ルが長続きしないので、お試ししてみたいですね♪

YUKOさんの目は、相変わらずパッチリで綺麗です^^*

2012/01/27 (Fri) 12:20 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

私も同じです~><
目尻のまつ毛が変な方向むいてるの!
ビューラーで上向きにするのが大変で(;^_^A アセアセ・・・

でもYUKOさん写真みる限り、とってもキレイよぉ~❤
ちゃんとまつ毛揃ってて上向きよd(・∀<)とってもいい感じ!
このマスカラのお陰かしら^^

フィルムタイプというのも金額も気に入った(笑)
まつ毛を強くするっていうのも魅力だね!(^^)!

2012/01/27 (Fri) 13:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/27 (Fri) 15:33 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちは~

まつ毛のカールをクセづけしてくれる
なんて嬉しい限り~!!

私も、欲しいなあ~
サイト覗いてみるね(*^_^*)

YUKOさんの目かわいい(・∀・)
まつ毛綺麗にカールついてるね。

2012/01/27 (Fri) 17:17 | REPLY |   

シンママ  

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

これ同じくモニターしてるんだけど、効果が出るように寝る時もつけてるwww
(たまにだけどねw)
最近、伸びるマスカラ・アイライナーとか、使うたびにカール記憶してくれるとか、色んなマスカラが登場してきたね~

2012/01/27 (Fri) 19:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/27 (Fri) 19:23 | REPLY |   

PINK!  

やっほ~YUKOちゃん♥

カールが綺麗に上がったまつげは
パッとして華やかだね~~

とにかく可愛いし!!♥♥ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッワン

2012/01/27 (Fri) 22:14 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは^^クセ付けしてくれるなんていいマスカラですね^^使ってみたいです^^

目がすごく可愛い方で、まつ毛もキレイでドキドキ・・・^^

マスカラは自分に合うものを探していつも悩んでいます><

2012/01/27 (Fri) 23:02 | REPLY |   

るぅ  

クセ付けしてくれるなんていいね~♪
化粧直しがラクになりそう!
ほんとYUKOちゃんの目がクリクリで
かわいいわ♪♪

2012/01/27 (Fri) 23:31 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

私もカールが取れやすいのでこれは気になる!
せっかくのマスカラも下向きになると
見た目の華やかさも半減してしまいますもんね・・・。
まつ毛を強くしてくれる成分も配合されて
いるところがまたいいですね♪
プチプラなので買ってみようかな~。

2012/01/28 (Sat) 04:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/28 (Sat) 14:13 | REPLY |   

Post a comment