EGFで弾力あるふっくら肌♪原液コスメのチューンメーカーズ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

EGFで弾力あるふっくら肌♪原液コスメのチューンメーカーズ

Categoryアンチエイジングコスメ
チューンメーカーズ人気NO2EGFを使ってみました♪

チューンメーカーズ EGF

チューンメーカーズ EGF  10ml 3150円

チューンメーカーズは37種類ものスキンケア成分を原液でラインナップ
手持ちの化粧水やクリームなどにプラスして、ひとりひとりの美しさを見つける。
いわば、新しいサプリメント発想の原液コスメシリーズです

そのままつけたり化粧水と混ぜたり・・・チューンメーカーズは使い方いろいろなので、自分にあった方法でお手入れできます

チューンメーカーズ EGF


EGFはアンチエイジングが気になりだした頃から意識している成分

EGFの量は赤ちゃんの頃をピークに、「お肌の曲がり角」と言われる25歳前後から急減。
同時にヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン等タンパク質の生成も低下すると言われています。


チューンメーカーズのEGFはナノカプセル設計のEGFがスッと角質層まで浸透。
潤いを与えることで肌を整え、ふっくらとしたハリ・弾力を与えてくれます。


サラッとしていて浸透がとっても早いです!
肌に消えるように染み込んでいく感じ
普段の使い方は化粧水後に3滴ほどで充分だけど、私はちょっと贅沢なんだけど洗顔後すぐに数滴をパッティングしてつかってます


馴染ませるとみるみる肌が滑らかになってフワフワと柔らかくなる感覚
ちょっと多めに馴染ませてみたら、肌がマシュマロのような柔らかさと弾力に変わるんです
ホントにいつまでも触っていたいような感じ


チューンメーカーズって普段使ってるスキンケアを変えなくても、プラスするだけでOKだしその日の肌の状態などによって使い方を変えられるのも魅力的

いろんな種類も試してみたくなりました♪

【ノーベル賞受賞成分!】プレゼント中♪



~チューンメーカーズの過去記事~
・チューンメーカーズ セラミド 口コミ 

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

関連記事

15 Comments

kirakira...☆  

こんにちは~☆

EGFなのに、お財布に優しいですね~(。◠‿◠。✿)
さすがチューンメーカーズさん❤

種類がたくさんあるから、ショップに行くと
テスターでお試しするのが楽しいε(*╹◡╹*)з

抽選で10名様!?(゚ロ゚)
アンケート弱いからなぁ・・・(;¬∀¬)ハハハ…

2012/01/30 (Mon) 13:43 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

今使っているものにプラスできるのはうれしいですね。
ふわふわのお肌…憧れるわぁ♪

応援です☆

2012/01/30 (Mon) 13:50 | REPLY |   

シンママ  

イイナイイナ!! チューンメーカーズは種類豊富だし、色んな使い方できるから
選ぶほうも楽しいよね♪
このEGFは使ってみたい!! 使用感むっちゃ良さそうだね~♪

あまりにも使用感良すぎて、すぐに空っぽになっちゃいそう( *´艸`)

2012/01/30 (Mon) 14:06 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

EGFは最近気になる成分ですね!
使い方も自分で調整できるので、その日に肌状態で
使い分けられますね~♪
最近は肌のかさつきが気になるので使ってみたいですね^^*

2012/01/30 (Mon) 16:05 | REPLY |   

MONE  

チューンメーカーズ・・・購入してすぐに震災あったから
使わないまま仙台だわ

送ってもらったら、まだ使えるのかな
でも、もう少しで1年経っちゃうな・・・使えるのかな((+_+))??

2012/01/30 (Mon) 17:25 | REPLY |   

なおco  

こんにちは
チューンメーカーズいいですよね
便利だし☆
EGFは使ったことないから気になる~☆

2012/01/30 (Mon) 17:47 | REPLY |   

うたそ  

これ私も使ってたよ~
化粧水に数滴たらして使ってた。
あとローションパックのときも^^
プラスするだけの手軽さがいいよね♪

2012/01/30 (Mon) 19:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/30 (Mon) 20:31 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

チューンメーカーズ好きです♪
一時はまりまくっていろいろなの持ってました(^-^)
最近買ってなかったからEGF気になるなぁ(^∀^)
プラスαで気軽に使えるのが嬉しいアイテムです♪

2012/01/30 (Mon) 21:11 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちは~

EGFが気軽に使えるって魅力的!!

普段使いのスキンケアに
プラスαで混ぜて使えるっていうのも
とってもよいですね(*^_^*)

2012/01/30 (Mon) 21:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/30 (Mon) 21:51 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは^^EGFって25歳前後から減少してくるんですか?><なら、もう減少しているんですね><積極的に取り入れた方がいいんですね><魅力的なので応募してみようかな~^^

2012/01/30 (Mon) 23:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/31 (Tue) 02:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/31 (Tue) 15:35 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
うんうん
使いたい成分をプラス出来るって便利だね
ってしまいに全種類塗ったりして( ・´ー・`)プッ

2012/01/31 (Tue) 17:57 | REPLY |   

Post a comment