マイナチュレ 無添加育毛剤で早めの頭皮のエイジングケア♪

無添加育毛剤マイナチュレを使っています。

ブログを始めた頃から、髪やお肌のお手入れだけでなく、頭皮ケアをやってます

女性でも年齢を重ねると、髪が細く少なくなっていくもの
お肌の美しさだけでなく、髪のツヤやボリュームも若々しさには重要だと思うんです

私の髪は元々細くて柔らかいので将来のことも考え、予防もかねてオイルでマッサージしたり、育毛剤を使ったりしてます

マイナチュレ 口コミ

無添加育毛剤マイナチュレ

育毛剤っていう響きが実際買うまで凄く抵抗あったんだけど、最近は若い人でも買いやすいものが増えているみたい。
パッケージも一見育毛剤とはわからないデザインの物も増えています。

そして、このマイナチュレ
成分の90%以上が育毛や発毛などに効果的な有効成分


従来の育毛剤とえば、頭皮の血行をよくしたり、栄養を与えるなど毛包の周辺環境を整えるだけだったのに対して、マイナチュレは毛包に直接働きかけるということに成功したんです。


以前使ったラサーナも良かったんだけど、このマイナチュレ無添加
頭皮へのダメージになる化学成分を排除する事で、本来持つ有効成分の効果をより発揮しやすくさせるという、新発想で開発された、効果と安心感を両立させた育毛剤です。

医薬部外品の薬用育毛剤として厚生労働省の承認も取得

無添加だし、スーッとしたりする刺激も無いから敏感肌や乾燥肌の女性にもおすすめです。


マイナチュレ 口コミ


朝晩清潔な頭皮に使います。
さっきも書いたんだけど、アルコールのようなスーッとした感じやニオイも無く使えます。
香りが無いから人に気づかれたりする心配もなさそう


使ってみた感じはサラッとしてて本当に水のような感じ。
そのまま頭皮をマッサージ。頭皮に浸透していくのを感じます

マッサージ効果なのかも分からないけど、頭皮がジンジンしてきて、これは効きそう♪

これ使ったら髪がベタってならないのかなぁなんて思っていたけれど、全然大丈夫でした


この1本はそろそろ無くなるころ
今ある髪が太くなるわけではないので、髪自体に変化は見られないんだけど、抜け毛の量は確実に減ってます♪

これから生えてくる髪が太くしっかりしていればいいな

詳細はこちら → 無添加育毛剤マイナチュレ




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
先日、TV見てたら頭皮ケアの話してたんだけど
つくづく大切だと思い知らされましたε(*╹◡╹*)з
今のうちからしっかりケアしておかないとハゲルね(笑)

この育毛剤はじめて見た!
クセがないのもいいねっ!!グッ( ̄ε ̄〃)b

チェックしておこっ...φ(∀`)メモメモ
YUKO様
こんにちは^^

頭皮ケアって大切ですよね~。
やっぱり土壌がよくないときれいな髪も生えて来ないだろうし…

これはいかにも育毛剤!って感じじゃないのがいいな。
気持ち良さそうだし♪

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近は育毛系充実してきましたよね
良く耳にする☆女性で悩んでいる人多いんだと思います
無添加ってのがうれしいですね

今度アイハーブでシアバター買ってみようかなぁ(*^_^*)
こんばんは☆

私も最近髪の毛が細くなってきて・・・
抜け毛も気になってきたし、そろそろ
本格的に育毛ケアしないとな~って思います。

育毛剤って頭皮の毛穴にダイレクトに
入っていくイメージなので、やっぱり無添加で
安心して使えるものが良いですよね♪
こんばんは!(。・▽・)ノ

育毛&頭皮ケアは、もう男性だけの話ではないですよね!
女性だって、いつまでもきれいな髪でいたいもの♪

確かに、育毛剤って匂いが着になるところですが、
これはその心配もなさそうでいいですね( ´艸`)

月末&月始で疲れた頭をほぐしたいから、週末は私もマッサージしてみまーす♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
YUKOちゃん そうそう 頭皮ケアははいうちからやるべし!!これはマジで!!!だんだんトップにこしやはりがなくなるからね。。。ぜったい30だいからやるべきよ
こんばんは♪

最近お試しで使っていますよ!
マッサ-ジがとっても気持ちいいですよね~!
髪もしっかりしてきたように感じますね^^*
こんばんは!(。・▽・)ノ
頭皮のケア、そろそろ私も考えようかな~♪
髪が多いので、柔らかい髪の人に憧れちゃうけど
こんばんは~
頭皮ケア、結構大事だったりしますよね~

年齢やパーマや毛染めでなどで傷んで
細くなってしまいますよね♪

こういったものが、手元にあると
手軽にお手入れ出来て安心かも。
サイト、訪問してみます(*^_^*)
こんばんは(^-^)
髪って見た目年齢のバロメーターでもあるからきちんとケアするに越したことないですよね(>_<)

私はまだまだ頭皮ケアはたまにマッサージするぐらいなのでちゃんと勉強してみます♪
髪ベタベタしないのよさそう(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント