天然コラーゲンたっぷり にんにくすっぽん卵黄 口コミ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


天然コラーゲンたっぷり にんにくすっぽん卵黄 口コミ

Category健康系サプリ
最近、ちょっと寝不足だし、疲れもたまってかなりダルさを感じていたので
体スッキリ、さらに美容にもイイものを探してたんです。

そんな都合のいいものがあるのかな~と思いながら探してたんですが・・・ありました!

にんにくすっぽん卵黄

>>全ての女性に訪れる、全ての毎日のために~にんにくすっぽん卵黄


その名のとおり、にんにくとすっぽんというかなりスタミナのつきそうな組み合わせ。
さらにプラセンタ、ヒアルロン酸、マカ、大豆イソフラボンと女性にとって嬉しい成分がいっぱい!!


1日に飲むのは2~4粒。
トライアルセットは4粒入りの袋が3つで525円です。

にんにくすっぽん卵黄

貴重なすっぽんコラーゲンを豊富に含んだ女性に嬉しいサプリ


寝る前に2粒飲んでみたのですが、確かに翌朝はスッキリ!
体が軽いような感じがして、1日がんばろうって思えます。

気になるお肌はぷりぷり感が増したかんじ
手触りが違うかも♪


すっぽんって18種類のアミノ酸が豊富に含まれていて、
天然のコラーゲンそのものと呼ばれているんですよね。

本当にコラーゲン効果を感じます。



ニンニクやすっぽん効果のあるサプリって、男性向けのイメージがあるんですが
このにんにくすっぽん卵黄はまさに女性のために作られたサプリ。


更年期や月経前症候群が改善された人もいるとか。
なんと91%の人が肌の潤いや疲れを感じにくくなったなど効果を感じているそうですよ

公式サイトはこちらです
>>にんにくすっぽん卵黄



すっぽんサプリならこちらもお勧め!
すっぽん小町 口コミ
すっぽん小町 口コミ2


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment