潤う化粧水☆トゥヴェール エッセンスローション - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


潤う化粧水☆トゥヴェール エッセンスローション

Category保湿コスメ
乾燥の強い味方♪毎日使い続けてるトゥヴェールのエッセンスローション

前回のレポはこちら→トゥヴェール 口コミ

トゥヴェール モイスチャーローション
トゥヴェール エッセンスローション

ヒアルロン酸・アミノ酸・セラミドなどの保湿成分が配合されたエッセンスローションはとっても高保湿!

サラッとしたテクスチャーなのに肌にしっとりと入り込んで、乾燥を感じません。
さらにEGF、コエンザイムQ10といったアンチエイジング成分も入ってるから、保湿と加齢対策を同時にできちゃう高機能さ!

その効果だと思うんだけど、目元など乾燥しやすく小じわが出来やすい部分が、ふっくらと潤って、なんだかぷっくりしてるのを感じます。


トゥヴェール 口コミ

肌が自ら潤う化粧水


ローションパックもよくやってます♪
美容液たっぷりのシートマスクでパックしたみたいにプルプルになるからお気に入り!

さらに、トゥヴェール エッセンスローションは保湿成分を緊急的に「補う」だけでなく、使い続けることで、保湿成分を肌に「作らせる」ことも重視しています。



使い始めたころはオールインワンと使ったり、クリームを足したりしていたんだけど、たっぷりお肌に与えれば段々とこれだけでもよくなって来ました。
お肌も常にしっとりとしていて、滑らか♪

乾燥肌ではないから、こんなにしっとりする化粧水を使ったらニキビが出来るんじゃないかと心配していたんだけど、生理前でも問題なく使用できています。

こんなに潤うのに肌がベタベタしないのも好きな所!
刺激無く使えるし、色んな肌質の方でも使えそうです。


詳細はこちら



トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

関連記事

トゥヴェール化粧品口コミ エッセンスローション 高保湿化粧水

7 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

そんなにしっとりなんだねぇ~(◕о◕〃)
だったら私好きかも❤
とくに今の時期は、しっとりを好んでる♪

季節によって、ローションの好みって変わるよね(。◕‿-)
乳液は年中同じでいんだけどねぇ^^;

ローションパックで使ってみたいなぁ~
潤うけどベタベタしないのは嬉しいね♪

2012/02/09 (Thu) 10:31 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

トゥーベールは以前肌改善に一役買ってくれた会社なの~

また使ってみようかな~~~(@´゚艸`)ウフウフ

2012/02/09 (Thu) 11:06 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

保湿成分を肌に作らせる効果ってすごい!
使い続けるうちに肌の保水力が増して
美容液やクリームいらずになるなんて
金銭的にも魅力的ですね~w

私も混合肌なのでしっとりしすぎるとニキビが
できうんですけど、これなら大丈夫そう♪

2012/02/09 (Thu) 15:30 | REPLY |   

MONE  

このローション、大好き♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
また使いたいもん♪

サッパリしてるかと思いきや
きちんと保湿してくれるんだよね(人´ω`)

あたし的に年中使いたいローションだわ、コレ♪

2012/02/09 (Thu) 16:29 | REPLY |   

うたそ  

このローション私も好きだよ^^
現品いいな~
たっぷり使ってみたい♪

2012/02/09 (Thu) 19:46 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

トゥヴェールだあ~♪
私も使ってみたいと思っていた
ローションです(*^_^*)

高い保湿力と、どんな肌質でも
使えるっていうのが魅力ですよね!!

2012/02/09 (Thu) 20:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/09 (Thu) 22:26 | REPLY |   

Post a comment