むくみ解消&便秘にマイケアふるさと青汁☆ - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


むくみ解消&便秘にマイケアふるさと青汁☆

Category青汁・スムージー
人気のマイケアのふるさと青汁を買ってみました♪
今月に入ったころから毎日飲んでいます

マイケア ふるさと青汁

マイケア ふるさと青汁 30包入り 3990円

青汁はこれといったメーカーは決めてなくて、1ヶ月飲みきったら次また気になるものを買ってみる・・・という感じなんですが、先月お友達ブロガーのるぅさんが、「むくみに効く」と紹介していたのを見て、次はこれにしよう!って決めてました♪


ふるさと青汁は青汁によく使われているケールじゃ無くて、「明日葉」を使用しています
明日葉はケールより栄養価が高いし、味もケールよりクセが少なく飲みやすいんです


マイケア 青汁

更に明日葉にはカルコンっていう成分が含まれていて、これが驚きのスッキリ成分
体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれる力があるんです


ずっと気になっている浮腫み。
体の流れが悪いと老廃物が溜まり、その老廃物は水アカのように体内の脂肪細胞に付着しどんどん巨大化。
腕や太もものいわゆるセルライトも、むくみに溜まった老廃物が一因

セルライトは本当にどうにかしたいので、出来る前に体の流れを良くして、老廃物がたまらない体を作りたいですよね


ふるさと青汁には、明日葉の葉、茎だけじゃなく、滋養たっぷりの根を贅沢に使用しているから、その栄養や効果も丸ごと取れそう♪

ふるさと青汁 効果

1日1包を水か牛乳で割って、朝飲んでいます。
確かにあまり癖が無く、さっぱりとしていて飲みやすい♪
さすがに美味しいとはいえないんだけど、後に残らない味なのでまた飲みたくなる不思議な感じ(笑)
粉末なので飲み物に溶かす以外にも色々飲み方を工夫できるのも嬉しいですね


ふるさと青汁 口コミ

まだ飲み始めて間もないんだけど、調子は凄くいいです♪
青汁は1日の足りない野菜を補ってくれるし、それに飲んでいると「体に気を使ってる感」があって自己満足できる(笑)

1ヶ月飲み終わるころの変化が楽しみです♪

詳細はこちら↓



過去の青汁のレビュー記事
・健康三葉
・うらべの青汁
・根菜青汁

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事

青汁 口コミ マイケア ふるさと青汁 むくみ

10 Comments

hacca  

こんばんは☆

るぅさんオススメなら間違いなしですね~!
むくみに効くってかなり惹かれるワードです。
本当に私、むくみがひどくて・・・(☍﹏⁰)

確かに青汁って自己満足なところもあるかもw
でもやっぱり飲んでいたら調子が良い気がするので、
これからも続けていきたいな♪

2012/02/08 (Wed) 05:17 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

うんうん、るぅさん飲んでたね(。◠‿◠。✿)

青汁も今はたくさん出てるから迷うよね~i-201
私は最近お休みしてるから、また飲まなきゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

色んな青汁飲んでみて、最終的に自分に一番合ったのを
決めるのがベストだよね(◕∀◕❀)

ふるさと青汁、私も飲んでみたーい(σ≧▽)σ ゲッツ☆

2012/02/08 (Wed) 10:18 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

青汁は健康にいいので、好きなんですが
この青汁はムクミにもイイんですね~!
青汁とか飲んでいるとゲンキになるので
飲んでみたいですね^^*

2012/02/08 (Wed) 10:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/08 (Wed) 12:24 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

青汁っていっぱいありますよね。
私は豆乳とバナナに混ぜて飲むのが好きです^^

むくみが取れてスッキリするならいいなぁ♪

応援です☆

2012/02/08 (Wed) 13:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/08 (Wed) 14:18 | REPLY |   

うたそ  

むくみにもいいなんて最高だね!
セルライトは嫌だよね~
体の中の老廃物なんとかしなきゃ(つд⊂)

2012/02/08 (Wed) 19:01 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

遊びにくる回数がしばらく減りそうですがYUKOさんのところに来るの楽しみにしてます(^-^)

セルライトって本当嫌ですよね(;;)
青汁にそんな効果があるなんて思ってなかったから嬉しい情報です♪

2012/02/08 (Wed) 21:57 | REPLY |   

るぅ  

ぎゃ!!わたしの名前が!!うひょ~~♪
めっちゃ嬉しくて2度見しちゃったよ!!
ありがとー.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

ちょっと粉っぽいけど
ケールの青汁よりはずっと飲みやすいよね♪

2012/02/08 (Wed) 22:17 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ

むくみに良いんですねぇ~
めっちゃ目が輝きます!

早速始めなきゃだわ~~

最近足がむくんで大変なの・・・(´-∀-`;)

2012/02/08 (Wed) 23:17 | REPLY |   

Post a comment