超硬水ミネラルウォーター HEPAR(エパー)で体の中からすっきりキレイ♪ - お水
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

超硬水ミネラルウォーター HEPAR(エパー)で体の中からすっきりキレイ♪

Categoryお水
このごろ、毎日飲むのを習慣にしているお水をHEPER(へパー)に変えてみました

HEPAR(エパー) 水

Nestle HEPAR


HEPAR(エパー)は採水量が限られているために、地元フランスとベルギーなどの一部の地域でしか販売されていない、知る人ぞ知る水。

硬度約1,849の超硬水です



HEPAR(エパー) 口コミ


HEPARの母国、フランスの女性たちは、毎日体に摂り入れる水も、自分の体やライフスタイルに合ったものを厳しい目で選びます。

そんな彼女達が選ぶ水が1873年に源泉が発見されて以来、フランスの人々に愛されてきたHEPAR。
そのHEPARが、日本でも限定で入手できることになったのだそう。

HEPAR(エパー) 水


HEPAR(エパー)は硬度約1849mg/L
マグネシウム119mg/L、カルシウム549mg/Lとミネラルがたっぷり含まれています。


日本人の一日 のマグネシウム推奨量は280mg、カルシウム目安量は600mg
なかなか普段の生活で必要な分だけ摂れないんですよね
HEPERなら、サプリなどに頼らず、毎日飲む水から取り入れられるんです

自分の食生活、サプリメント等の摂取などを含めて、全体のバランスを考えながら、摂り入れていきます

私は1日1リットル飲んでいます。


ミネラルウォーター HEPAR(エパー) 

硬水なので、飲みにくいと感じる人は多いかも。
飲みにくいと感じたら冷やすといいそうです。


朝イチで飲むコップ1杯のHEPERは体に染み渡っていく感じがとっても心地いい♪
気分もスッキリさせてくれます。

そのほか、普段水分を摂っているタイミングで飲んだり、半身浴をする時はたっぷり飲むようにしています。


とにかくトイレに行く回数も量も増えました
水分がいっぱい出て、体の余計なものも一緒に流れていく感じ。


体の水分がクリアなものに入れ替わってくようで、体も軽い♪

水分は毎日摂るものだから、意識していいお水を体に取り込んでいくようにしたいです

詳細はこちら→Nestle HEPAR

HEPARブランドページ(mizutaku.net)





ミネラルウォーターの過去記事
・ベラフォンタニス
・ラオシャン水


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事

HEPAR エパー 硬水 ミネラルウォーター

13 Comments

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

お水でミネラルが取れるっていいですよね♪
体がすっきりするのも惹かれるわ~!

応援です☆

2012/02/10 (Fri) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10 (Fri) 15:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10 (Fri) 15:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10 (Fri) 16:20 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

普段飲む水でカルシウムとか取れるのは
理想的ですね!
サプリとかより健康的で長く続けられそうです!
ムクミがとれるのも◎ですね^^*

2012/02/10 (Fri) 16:56 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

お水は毎日飲むものだから
意識してチョイスしたいものですね。

ミネラル沢山のお水。
元気になりそう~♪




2012/02/10 (Fri) 20:26 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

わ~YUKOちゃまが紹介するとお洒落な感じ♥

私飲んだことないので気になっちゃいます

今度見かけたら買ってみます

2012/02/10 (Fri) 21:05 | REPLY |   

なおco  

こんばんは☆
お水はやっぱり大切ですね(*^_^*)
硬水は苦手だけど…

2012/02/10 (Fri) 22:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10 (Fri) 23:29 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

寒いとどうしても水分摂取(特に水)を怠って
しまうので、こういう身体に良いお水を積極的に
飲まないといけないな~って感じます。
やっぱり水をたくさん飲むと調子いいですもん♪

硬水ってしばらく飲んでないので、
今度久しぶりに買って飲んでみようかな~☆

2012/02/11 (Sat) 01:25 | REPLY |   

エリザベス  

こんばんは!(。・▽・)ノ

私も毎日水を1リットルは飲むようにしてます♪
お水がきれいな場所で育ったひとは、お肌もキレイと聞くし、
お水は大切ですよね~!

ミネラル&カルシウムがお水から摂れるところも魅力的だわ( ´艸`)

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2012/02/11 (Sat) 20:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/11 (Sat) 22:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/12 (Sun) 22:26 | REPLY |   

Post a comment