ダイエットをサポートする燃焼系ドリンク!メガバーン♪

最近またダイエット中なので、運動の前にトリシャンティのメガバーンをのんでいます

trishanti メガバーン 口コミ

trishanti(トリシャンティ) メガバーン

最近油断するとおなか周りにお肉がついちゃってるということが増えてきました
昔と同じ量、むしろ昔ほど食べてないのに、脂肪になりやすくなってきたんですよね
これって代謝が落ちてるのかも

なので、できるだけ運動するように心がけているんだけど、メガバーンはその燃焼を助けてくれるドリンクなんです


トリシャンティには色んなドリンクがあって、全てに黒酵母βグルカンを使用しています。
霊芝やアガリクスなどのキノコ類をはじめ、藻類、酵母などに含まれ、健康維持に役立つ成分で、肌が本来持っている機能を目覚めさせる働きやバランスを整え、身体を正常な状態へ導くのに一役買ってくれたり、腸内環境を整えるのも大得意。

保水力で腸内を潤わせ、おなかすっきりな朝をサポートするなどの効果があります。

trishanti メガバーン 評判

さらに、メガバーンには燃焼したり体を温める成分が配合されているんです
・脂肪の燃焼を助けるL-シトルリンやL-カルニチン
・脂肪撃退の強い味方・アカショウマエキス
・体の巡りをサポートする
ビタミンP(ヘスペリジン)


ビタミンPの働きで、老廃物や疲労物質の溜まったぷよぷよボディにも効果があるんだそう!
軟骨成分・ヒアルロン酸含有で、節々の疲れも癒されていきます。

trishanti メガバーン 口コミ

1日1本、運動の前に飲むと効果的なのだとか。

ダイエットドリンク 口コミ

いつも飲んでるドリンクのつもりで飲んでみたら、子供のころ飲んだ薬っぽい味というか、シロップみたいな味でちょっとビックリ(笑)

飲んですぐは食後の後に感じる程度の、ほんの少し体がポカポカするような感じがします。
体が温かいと感じるほどではなく、意識しないとわからない程度なのでポカポカというよりはジワジワかな。

でも、このあと運動することで体を効率的に燃焼させてくれるんです
なかなか毎日運動できてないんだけど、そういう日はちょっとハード目な家事をする前に飲んだり、歩く前に飲んでいます。

飲んでから運動するとやっぱり体が温まる気がします♪

せっかく運動するんだから、こういう燃焼系のものを取り入れて効率的にダイエットを進めたいですよね
あとすこし体重を落として、おなか周り~ヒップにかけて引き締めたいと思っているので頑張ります!


栄新薬株式会社
trishantiファンサイト参加中


燃焼系サプリ・ドリンクの過去記事
・Nutiva オーガニックエキストラバージンココナッツオイル
・カラダメンテ 
・プレミアムデトックティー、燃々細茶 、減々細茶
・グリコ αGヘスペリジン

その他ダイエット関連記事
・ダイエットプーアール茶 メタボメ茶
・プーアールティーカプセル
・ヒートダイエット スリムホットスープ
・ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい
・お嬢様酵素


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはようございます^^
私も最近ダイエットしたいと思っていろいろしているんですが、食欲もすごくて><やっぱり、運動も多少はしないといけないですね><運動しても効率よく燃焼してくれそうでいいですねー^^
おはよ~☆
私も今日はダイエット記事です~(^_-)-☆
少し体重落として身体を引きしめたい!って同じこと書いたよ(笑)
同じ言葉だったからおかしかった( *^艸^)プププ
でもこれが理想なんだよねぇ~❤

このドリンク、こんな色だったんだね(◕о◕〃)
トロミと甘味ありなんだ。
でもドリンクって効きそう(。◠‿◠。✿)
YUKOさんすっごくスマートだから
全然ダイエットなんて必要なさそうなのに~~!!

でも、私もお腹まわりばっかりにお肉がついて
しまうので、頑張ってダイエットしなくっちゃ><

脂肪燃焼してくれるっていいですよね♪

私も負けずにダイエット頑張ります^^♪
YUKOさん、ダイエット必要なのかぃ??
全っ然必要ないと思うんだけど(☼ Д ☼) クワッッ!!!

あたし、昔と体重変わらない・・・ってよりも
昔より体重減ったのに、肉が目に余る( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
これこそたるんできたってことだよねぇ

あたしも引き締めガンバロ!!
こんばんは☆

上品なパケに“メガバーン”っていう熱い名前が
少し違和感あってクスッてきましたw
でも、身体を暖めて代謝を上げて脂肪の燃焼を
助けてくれるって理想的なダイエットですよね!

食事制限だけだと筋肉が落ちてしまうので、
こうやって代謝アップドリンクを併用して
運動するのが何より大切なんだな~って、
今まで食事制限ダイエットばかりしてきた私が
最近ようやく気付きましたw

YUKOさんのスマート体型目指して私も頑張ろう♪
YUKO様
こんにちは^^

メガバーン!って名前がインパクトがありますね♪
どうせ運動するなら効率がいい方がいいですものね。
低カロリーなのがまたうれしい^^
無理せず頑張ってくださいね!
(でもYUKO様はスリムなのにな~)

応援です☆
こんばんは(^-^)
どうせエクササイズするならその効果を最大限にしたいですもんね♪
代謝が上がるといいことばかり(^-^)
YUKOさんにダイエットなんて必要なさそうだけど、こうやって意識するからずっとキレイでいられるんですよね♪
こんばんは♪
ダイエット燃焼効果UPは理想的ですね!
ドリンクも甘いシロップみたいなら
飲みやすそうですネ!
燃焼系プラスは効率がよくなりそうです^^*
こんばんは~
メガバーン!
ネーミングに魅かれてしまいました。

効きそうですね。
ダイエットしたいわ~(*^_^*)
私、脂肪燃焼必要です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント