エスプリーク新作♪フォルミングビューティーパクトUVとルーセントラスティングベースUV50 - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

エスプリーク新作♪フォルミングビューティーパクトUVとルーセントラスティングベースUV50

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
エスプリークの2月16日発売の新作ベースメイクを一足先に使わせていただいてました

エスプリーク 新作口コミ

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)
エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50

エスプリークといえば、アムロちゃん♪
あんな立体的な小顔になってみたい


私はいつもベースメイクに時間がかかるんです
だけど小さい子供がいるし、やらなきゃいけない事もあったりで、ゆっくりメイクしてる時間なんて無いんですよね
きっとお仕事されてる方も同じように、朝は少しの時間でも惜しいはず


エスプリークはそんな女性にピッタリの短時間でもしっかり満足のいく仕上がりを手に入れられるアイテム。
ワンストロークで理想の顔を作り出してくれるんです


エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50

エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50
SPF50/PA+++

これだけ数値が高かったら、真夏まで使えるベース。

公式サイトの動画を見ながらぬってみました♪

エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50

ちなみに、蓋の部分がファンデのケースと同じデザインになっていて可愛いです

エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50出してみると、ほんのちょっと緑がかった青っぽい色
肌に透明感を出して、赤味も消してくれます♪


ソフトゲル配合でとても柔らかくて伸びのいいテクスチャーだから、するっと肌に馴染んでいく感じ。

光の反射を変えるシェイプエフェクトパウダーが配合されているからか、頬の上や鼻筋など高い位置は光が反射して、顔を立体的に見せてくれます

毛穴をカバーする効果も優秀で、これだけでかなりキレイ肌!


SPF50 PA+++なのに数値が高い下地特有の、皮膜感だったり肌が重い感じが全く無くて、顔が軽いです(笑)
毎日使いたくなる使用感のよさ♪

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV

SPF22/PA++ 全7色 オールシーズン用

ケースはブラックにラメが入っていてカッコ可愛い

・シェイプエフェクトパウダーのはたらきで、正面と斜めからの光をそれぞれコントロール
・フィットアップパウダーのはたらきで、化粧膜がピタッと肌に密着!

二つの働きで肌の上に磨りガラスをのせたような効果で毛穴をぼかしてくれるんです


エスプリーク 仕上がり

ホントにワンストローク(ひと塗り)で、毛穴をさっとカバーしてくれる♪

粉っぽくないし、ふんわりした仕上がりで、柔らかくさわり心地の良さそうなお肌に見えます


皮脂を吸収する成分も入ってるから、長時間たってもあまりテカリが気になりませんでした。
時間がたってからのほうが、いい感じにしっとりしてるかも

とにかく、さっと塗ってキレイになるので時短短縮になって嬉しい
やっぱり忙しいのを理由にせず、普段のメイクもちゃんとしてたいですね


エスプリーク について詳しくはこちら



Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事

エスプリーク フォルミングビューティーパクトUV ルーセントラスティングベース

12 Comments

kirakira...☆  

こんにちは~☆

ブラックのラメ、カッコイーヽ(→ܫ←ヽ)

この下地優秀だよね~❤
使ってみたいわぁ゚+.(◕∀◕)゚+. 

時短メイクいいですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ササッとつけれるのに、YUKOさんキレイについてる(。◠‿◠。✿)

2012/02/15 (Wed) 17:16 | REPLY |   

greenpear  

このファンデ、私もお試しさせてもらったんだけど良かった~☆
本当ひと塗りで変わるよね!
使っていて楽だしお気に入りです♪

2012/02/15 (Wed) 17:26 | REPLY |   

よっしぃ  

こんにちは^^私もベースの方だけ先にアップさせてもらいましたが、とっても使い心地がいいですね^^
YUKOさん、肌がキレイで白くて羨ましいです^^
何も付けなくても大丈夫そうな感じですね^^

私も後日、ファンデの方もアップしますね^^

2012/02/15 (Wed) 17:31 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

あむろちゃんの立体小顔は本当に憧れちゃいます♪
緑色のコントロールベースは赤みを消してくれて
落ちついたトーンの肌にしてくれるので好きです。

ファンデもササッと塗るだけでこんな綺麗に
仕上がるなんてすごく優秀ですね~!
YUKOさんの元が良いというのもあるんでしょうけどw

2012/02/15 (Wed) 18:52 | REPLY |   

to  

この下地かなり使えますよね!!
赤みが強い私には必需品です!!

2012/02/15 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/15 (Wed) 22:03 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
エスプリ-クいまお試しで使ってますよ!!
肌にピッタリついてかなり時短になりますよね~!
YUKOさん肌ツヤツヤですね^^*

2012/02/16 (Thu) 10:41 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちは~

光の反射を変えるパウダー!!
興味ありです(*^_^*)

それにしても、YUKOさんお肌キレイ♪

2012/02/16 (Thu) 12:11 | REPLY |   

YUKO様  

こんにちは^^

SPFが50なのに、軽い付け心地はうれしいですね。
これなら1年中使えそう♪
アムロちゃんみたいに小顔になれたらいいなぁ^^

応援です☆

2012/02/16 (Thu) 13:33 | REPLY |   

MONE  

安室ちゃんの小顔+はっきりしたパーツは羨ましいよね♪
顔以外も羨ましいけど・・・((´∀`*))

一塗りで綺麗に見せてくれるのは
時短にもなるし厚塗り感もなくて魅力的☆

これなら急にコンビニ行きたくなっても
パパッとメイクして行けそうだァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

2012/02/16 (Thu) 15:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 (Thu) 16:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 (Thu) 21:48 | REPLY |   

Post a comment