無添加・天然100%、水とミネラルだけで作られた高級化粧水MALICA - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

無添加・天然100%、水とミネラルだけで作られた高級化粧水MALICA

Category保湿コスメ
またまた、死海のミネラルを使用したラグジュアリーな無添加化粧品ヴルーウエストの製品を使ってみました。

ザ・リッツ・カールトン アメニティ MALICA

高級化粧水MALICA

50ml:3675円
120ml:7875円

以前、死海の泥パック美容オイルを使用したんですが、今回はアラビア語で「王妃」という名の化粧水MALICAを1週間ほど使ってみました

このMALICAは水とミネラルに注目して、他には何も添加していないんです

全成分表示に書かれていたのは、水・塩湖水塩だけ
お肌への潤いを高めた天然水と天然ミネラルの2種類のみでとってもシンプル!


MALICA 評判

手に出すと透明感、柔らかさ、まさに水という感じです。
初めて肌につけたときは衝撃でした!
あまりに浸透が早くて、肌に馴染ませる間もなく、吸い込まれて消えて行っちゃった感じ


スポンジに水を垂らしたように、肌にそのまま吸収されていくんです。
これは敢えてわざわざ粘度を持たせずに、スピーディーにお肌に入りこむようにしているのだとか

トラブル肌・疲れたお肌の方は、ミネラルがお肌に吸い込まれていくように感じるのだそう

浸透が早い化粧水ってあるけど、ここまでぱっと肌に消えていくのは初めてでした。
私のお肌も疲れ気味だったのかも

ザ・リッツ・カールトン アメニティ MALICA


いつも潤うからと、ややトロミのある化粧水ばかりを使っていたので、MALICAは何となく物足りなさも感じてしまい、初日にたっぷりつけてみたんです
気づけば肌にすごくハリが出てビックリでした

それから毎日使っていくうちに、
初日に思ったような物足りなさを感じなくなっていき、肌に消えていく分も減っていったんです。
使い終わるころには少量で満足できるようになっていました♪


浸透した後の肌には水分が全く残らないのに潤いはあるので、メイクの邪魔にならないところもいいですよね

水とミネラルだけなのに、不思議
良質の死海のミネラルと天然水の力って凄いです


詳細はこちら↓
高級化粧水MALICA(マリカ)



ヴルーウエストの過去レビュー
・天然100%死海の泥「J-ネイチャー」
・ラグジュアリーオイル「VISER(ビゼル)」

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!

関連記事

死海 ヴルーウエスト

12 Comments

hacca  

こんばんは☆

MALICA私も使ったことあるんですけど、
本当に水と塩だけ?って思ってしまうくらい、
翌朝の肌のハリやしっとり感がすごいですよね!
私も最初は何度も重ねづけしましたが、
途中から少量でも潤うようになりました。

今はこちらのメーカーの美容オイルを使ってます♪
YUKOさんのレポ、参考になりました~!

2012/02/17 (Fri) 01:20 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

これ私も以前使った事あります~(。◠‿◠。✿)

乾燥肌の砂漠のような私の肌には、少し物足りなさはあったけど
浸透ハンパなかった☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ローションパックに惜しみなく使ったよ(笑)

でも使い続けると潤いも出てくるらしいね(o ゝ∀・)ノ

2012/02/17 (Fri) 11:02 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちは~

高級感が漂ってますね~♪
水とミネラルだけでつくられているんですね(*^_^*)

「王妃」!!
使ってみたいわ~

2012/02/17 (Fri) 11:50 | REPLY |   

MONE  

なんだか物凄く魅力的なんですけどΣd(≧∀≦*)
あたしもハリ感とか浸透の早さとか、実感してみたい!!

2012/02/17 (Fri) 13:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/17 (Fri) 14:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/17 (Fri) 18:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/17 (Fri) 19:24 | REPLY |   

シンママ  

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

むっちゃええやん!! 水・塩湖水塩だけ!?
さっぱりなの大好きーw 成分もさっぱり大好き♪

だけど、主婦には可愛くないお値段なのね・・(´∀`*)ヶラヶラ
でもでも、使ってみたいーい すっごく!!!

2012/02/17 (Fri) 21:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/17 (Fri) 22:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/17 (Fri) 22:14 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ
またまたとっても良さそうですね~~~

気になるな~~

浸透力の早さが気になる~~~

2012/02/17 (Fri) 23:16 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんはー^^とってもシンプルなローションですね^^それにしても、そんなに浸透が早いローション気になります^^

王妃♪まさにその名の通りのローションみたいですね^^

2012/02/17 (Fri) 23:45 | REPLY |   

Post a comment