マキアレイベルの美容液ファンデ 口コミ - メイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

マキアレイベルの美容液ファンデ 口コミ

Categoryメイク
人気の美容液ファンデ、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを注文しました!


マキアレイベル
入っていたのは
・薬用クリアエステヴェール
・薬用クリアエステヴェール 全色サンプル
・プロテクトバリア 10ml
・アクティブミクロンウォーター+ 20ml
・プロテクトバリア 0.75ml×2
・アルジフォース 1g×2

さらに2000円の割引券
サンプルがいっぱい入っていて嬉しい

薬用クリアエステヴェール

この美容液ファンデはコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなど、
50種類の美容液成分が62%も配合されているんです!
だから、肌に負担をかけないどころか、肌にハリと潤いを与えてくれるんですよ


私が選んだのはオークル。
早速つかってみたのですが、ちゃんとカバーしてくれているのに、ほんと素肌っぽい
いかにも塗ってます!って感じじゃないんです。

それにツヤ感があって、すごく私好み


今日一日つけていて気づいたのは、いつも夜になると出てくる笑いジワが今日は出来てなかったんです
よれにくいとは聞いていましたが、ここまで優秀とは驚きました


それに、いつもと同じようにクレンジングしたのに、何だかお肌がモチモチ
本当に素肌そのものを潤してくれるんだって実感しました

1回使っただけですが、凄く気に入りました


↓詳しくはこちら



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment