ダイエットサプリ!フコキサンチンスーパーDIET+で寝ている間に脂肪燃焼! - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ダイエットサプリ!フコキサンチンスーパーDIET+で寝ている間に脂肪燃焼!

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
ダイエットサプリ フコキサンチンスーパーDIET+

ダイエットサプリ  フコキサンチンスーパーDIET+


前回紹介した骨盤サポートパンツとともに実践してたのがこのサプリ。

寝る前に飲むだけでダイエット効果が期待できるサプリです


過去記事にも何度か書いてる通り、ゆる~くですが、ダイエットしています。
最近はちょっと意識して運動するようにはしてるんだけど・・・

太る要素として、脂肪蓄積・代謝不全・睡眠不足が挙げられますよね

このサプリは、その解決法である脂肪燃焼・代謝アップ・睡眠サポートに働きかけてくれるんです。

・フコキサンチン&共役リノール酸が脂肪をメラメラ分解
・ショウガエキス&甘草エキスが代謝を応援
・GABA、ビタミンB群がおやすみサポート

ダイエットサプリ

フコキサンチンというのは昆布やわかめに微量に含まれる成分。
過剰なカロリーを脂質として溜め込む脂肪酸を熱に変える事ができる唯一の食品成分なんです


ダイエットサプリ  フコキサンチンスーパーDIET+

骨盤サポートパンツとの相乗効果を目的に作られたのだそう

寝てる間に骨盤を引き締める外からの効果、そして内側から脂肪にアタックする効果、さらにおやすみサポート成分で質のいい睡眠を取れるのだとか



ダイエットサプリ 口コミ


1日3粒を寝る前に飲んでいました。
ちょっと大きめなので、1粒ずつ飲んでいます。

毎日ではないんだけど、寝ているときに汗をかいていることがあって、体温が上がっているのかな?と感じました。

ここの所、焼肉にしゃぶしゃぶ…と結構カラダにも贅沢しちゃったのですが、その割りに体重が増えてない!

食べた日は、「明日体重ふえてそうだな~」とか「お酒も飲んだし、むくんでそう」なんて思ってたんだけど、翌朝の胃の重さやむくみも感じなくて、いつもどおりの朝。
体重やぽっこりお腹などの見た目にも変化はありませんでした。
寝ている間に食べた分を燃焼してくれたのかな?

今回は体重に大きめ変化は無かったんだけど、もう少し続けてみたいなと思えるサプリでした♪


詳細はこちら → プロレコ
おやすみ骨盤サポートパンツ

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!

関連記事

ダイエットサプリ フコキサンチン フコキサンチンスーパーDIET+

5 Comments

kirakira...☆  

こんにちは~☆

焼肉にしゃぶしゃぶ…いいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
スイーツは食べてるけど、焼肉食べてないわぁ(^o^)

サプリって、やめるとわかる時あるもんね(o ゝ∀・)ノ
私もいま飲んでるよ~❤

ブログデザイン少し変わったね(。◠‿◠。✿)

2012/02/20 (Mon) 14:49 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

寝ている間に脂肪を燃焼させてくれるなんていいですね~!
汗をかくってことは、しっかり代謝してるってことですもんね^^
いっぱい食べても体重に変化がないのはうれしいな♪

応援です☆

2012/02/20 (Mon) 14:54 | REPLY |   

MONE  

睡眠不足じゃなくても、質の良い睡眠取れてるかは
かなり疑問だわ、あたしの場合・・・(。-`ω´-)y-・~~ウーン

あたしも最近焼肉頻度が多いんだけど
まったくもって意識してなかった・・・
これは、また焦るパターンだと思う(-_-;)

YUKOさん、見習わなきゃ!!

2012/02/20 (Mon) 15:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/20 (Mon) 17:37 | REPLY |   

うたそ  

ご無沙汰しちゃってすみません(つд⊂)

私もゆる~くダイエット中w
こういうダイエットサポートサプリって
まだ飲んだことないんですよ~
興味深いです!
効果があったらまた教えてくださいね^^

2012/02/20 (Mon) 21:44 | REPLY |   

Post a comment