ニキビ跡に悩む方必見のスキンケアシリーズ PC-Ⅲ☆ - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ニキビ跡に悩む方必見のスキンケアシリーズ PC-Ⅲ☆

Categoryニキビケアコスメ
ニキビ跡がなかなか消えないというお悩みを解決するために1988年に誕生したPC-Ⅲシリーズ
にきび跡のケアに特化したとても画期的な商品なんです

ニキビ跡 おすすめ PC-Ⅲ

PC-Ⅲ シリーズ

・角質吸着クレンジングジェル
・酵素混合型クリアローション
・ホワイト酵素マスク


私は10代のころ、オイリーでとってもニキビが出来やすいのが悩みでした。
そのころにできたニキビの跡がいまだに悩み・・・


何ヶ所か肌がクレーター状に凹んだところもあるし、赤い跡になって残ってるところもあるんです。
更に30歳になった今も時々大人ニキビができるんだけど、これが油断するとシミになっちゃう。

ニキビには本当に悩まされる・・・


赤い跡やシミになりそうなものには美白、クレーターには効くときいたオイルを使ってたんだけど、ニキビ跡の為に作られたスキンケアというのがあったんですね!


また記事が長くなりそうなので、1つずつ紹介します♪
ニキビケア PC-Ⅲ 口コミ

角質ポロポロメイク落としジェル

ネバネバした粘着ジェルが、古い角質や毛穴の汚れを吸着・除去。
メイク汚れも古い角質もポロポロ落としてくれる珍しいタイプのクレンジングなんです 


ニキビ跡などの古い角質がなかなか消えず、肌のザラつきが気になる、毛穴のポツポツ黒ずみ、テカリが目立つ、すぐに肌が乾燥してカサカサしてしまうなどの症状をお持ちの方におすすめのクレンジングジェル。




このクレンジング、とってもヌルヌル&ネバネバしてるんです!
この糸引くネバネバのジェルが、毛穴やキメの奥深くに入り込んだメイクやミクロの汚れをしっかり吸着して、すばやく落としてくれます。

ニキビ跡 おすすめクレンジング


そのままクルクルしているとポロポロとカスのようなものが出てきます。
メイク汚れもしっかり巻き込んで落としてくれる感じ。

ザラザラしていた角質をすっきり取りのぞき、ツルツルのお肌に洗いあがります♪


敏感な肌にも負担をかるくした(無香料・ノンオイル・ノンアルコール)マイルド処方。
肌は敏感な方では無いけれど、半月前位から、3日に1度くらいはこのクレンジングを使っていても、一度も刺激を感じずに使用できてます

ハトムギエキス、酵母エキス、ヒアルロン酸も配合されているおかげなのか、しっとりもしてなかなかいい感じ

あと、お風呂で使えるのもポイント高いです♪

私の場合、週3回くらいの使用なので、まだまだ使えそう
ローション、パックとの相乗効果も楽しみです



▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!

関連記事

PC-Ⅲ ニキビ跡 ニキビケア

8 Comments

レモンキャラメル  

こんばんはー

ヌルヌル&ネバネバが
ポイントなんですね~(*^_^*)
メイクによく馴染んでるのが
伝わってきます。

お肌にやさしそう!
お風呂で使えるのはいいね♪

2012/02/21 (Tue) 00:23 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは☆。・*

ご無沙汰してます(>_<)

ニキビ跡のためのスキンケア商品があるなんて全然しりませんでした
(*o*)
角質も落とせて、メイクオフも出来るなんて定期的に使うことで、クリアな肌が保てちゃいますね(^-^)

相乗効果レポも楽しみにしています(^0^)

2012/02/21 (Tue) 01:40 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

私もニキビができやすい体質なので、
ニキビ跡のためのスキンケアって気になります!

クレンジングで角質もオフできるって確かに
ありそうでなかったような気がしますね!
ネバネバクレンジング体験したいなぁ~。
マイルド処方なのが嬉しいですね♪

2012/02/21 (Tue) 02:28 | REPLY |   

るぅ  

わたしもアゴのとこにニキビ跡あるー!
ほーんとやっかい!
かと言ってピーリングも刺激強いし、
こーゆーアイテムって嬉しい♪
しかもライン使いなら、さらに効果わかりそうだね♪

2012/02/21 (Tue) 06:50 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

ニキビ、あんまりできないって言ってきたけど
最近、意味わかんないブツができたりするの(◞‸◟ㆀ)ショボン
痕になって残るとショックだよね。。。

今からの、しっかりしたケアが大切だね(o ゝ∀・)ノ

これ刺激がないのがいいねっ❤
次のレポも楽しみにしてるね(。◠‿◠。✿)

2012/02/21 (Tue) 10:31 | REPLY |   

MONE  

あたしが知らなかっただけかもしれないけど
ニキビ跡に着目したスキンケアなんてあるんだねΣ(・艸・○)ェ!!

ネバネバの感触、試したみたい(*´ェ`*)タハァ
なんとなくヤミツキになっちゃいそう♪

2012/02/21 (Tue) 15:41 | REPLY |   

PINK!  

ニキビ跡が綺麗になるって事は、大抵のお肌が綺麗になりそうですよね~

気になる~~~~♥

2012/02/21 (Tue) 23:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/21 (Tue) 23:29 | REPLY |   

Post a comment