酵素化粧水で角質ケアPC-III 酵素混合型クリアローション - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

酵素化粧水で角質ケアPC-III 酵素混合型クリアローション

Categoryニキビケアコスメ
昨日紹介した角質吸着クレンジングジェルでメイクを落とし洗顔したあと、使っているのがこちらのPC-Ⅲ 酵素混合型クリアローション
古い角質をクリアする酵素化粧水です

ニキビ跡に PC-Ⅲ

PC-Ⅲ 酵素混合型クリアローション

ニキビ跡やくすみ、ザラつきなど気になる角質のケアに。
古い角質に働きかけ、肌表面を整え、固くなったザラザラ肌をすべすべでうるおいのあるやわらかな肌に導いてくれます。

ハトムギエキス、酵母エキス、ヒアルロン酸も配合されています。

無香料・ノンオイル・ノンアルコールのマイルド処方です


ニキビ跡に PC-Ⅲ


これは使うときに混ぜる酵素パウダー付きの化粧水。

新鮮な天然酵素の力で古い角質、肌のザラつき、毛穴のポツポツ黒ずみをやさしくピーリング!生まれたてのつるつるお肌へ導きます。

使う時に混ぜることで、天然酵素が新鮮な状態で働いてくれます♪


ニキビ跡に PC-Ⅲ手に出すと、サラッとした化粧水。
コットンにたっぷりとって、顔全体から首筋にかけてふき取ります。
そのあとパッティングしてお肌に馴染ませます。

使うまではさっぱり系のイメージだったけど、思ったよりも保湿感があります。刺激も無く使えました。

酵素のピーリング効果でお肌をツルンと滑らかにしてくれます
Tゾーンのざらつきがなくなって、ツルツルになるので1日に何度も触っちゃう(笑)


気になるニキビ跡は、触った感じは凹みが浅くなったような気がします
目で見ると消えてるわけじゃないんだけど・・・。

気のせいかも知れないんだけど、ニキビ跡って凄く目立つ時もあれば、なんだか薄くなってる時もあるんですよね。
やっぱり古い角質をケアするとターンオーバーが促されて、凹みが浅くなっていくのかな。


酵素混合型クリアローションは2625円と価格も手ごろ
もうちょっと続けて、効果が出たらまたアップします♪

詳細はこちら↓
にきび跡 くすみ 角質ケア 保湿

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!
関連記事

PC-Ⅲ 酵素化粧水 ニキビ ニキビ跡

7 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

Tゾーンのざらつきがないと気持ちよくって触っちゃいますよね♪w
クリアにしてくれるのにちゃんと保湿もされるなんてすごく嬉しい効果です(^-^)
自分でパウダーを混ぜるのも楽しそう(^∀^)/

2012/02/22 (Wed) 01:09 | REPLY |   

hacca  

おはようございます☆

昨日のクレンジングも気になりましたが、
こちらもまた良さそうですね~♪

酵素パウダーが付いているんですね。
ニキビに酵素って確かに効きそうなイメージ!
使うときに混ぜるタイプだと新鮮でいいですね♪

凹みが浅くなってるって、効果も出てそう!
無くなるころにはもっと実感できるかも?

2012/02/22 (Wed) 10:15 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

ニキビ跡に効果的なんだね~w(・0・☆)w
なるほど!
古い角質が問題でもあるんだ( ..)φメモメモ

テクスチャーはサラッとしてて使いやすそう❤
価格優しいのね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2012/02/22 (Wed) 10:38 | REPLY |   

よっしぃ  

こんにちは^^ピーリング気になっているので、使ってみたいと思いました^^混ぜて使うタイプのものも使ったことがないので、ますます使ってみたいです^^つるつるになるのは嬉しいですね^^

2012/02/22 (Wed) 14:27 | REPLY |   

MONE  

昨日のクレンジングも興味あったけど
個人的にこっちのローションはかなり欲しいわ!!

保湿感もしっかりあるみたいだし・・・ますます気になる☆

肌のザラつきがなくなるのって、けっこう嬉しいよね(*ノωノ)キャッ♪

2012/02/22 (Wed) 15:10 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちはー

酵素のピーリング、いいですね(*^_^*)
やはり古い角質のケアは重要ですね。
マイルド処方はいいですね~!

ニキビと毛穴も気になるので
こちらの化粧水に心惹かれてます♪

2012/02/22 (Wed) 15:40 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

酵素だと優しくピーリングが出来そうですね!
刺激がなく、保湿効果があるのもうれしいな♪

触ったときにお肌がざらついていると何となく気分がダウン。。。
つるっとしてるとテンションがあがります(笑)

応援です☆

2012/02/22 (Wed) 16:41 | REPLY |   

Post a comment