バストアップ効果を期待して…プエラリアミリフィカが高純度のピュアプエラリア

パストアップ効果を期待して、以前トライアルを飲んでみたピュアプエラリアのトライアル。何となく効果を期待できそうだったので、本品を続けてみる事にしました

バストアップ ピュアプエラリア
ピュアプエラリア

ピュアプエラリアは限りなく100%に近い純度のプエラリアのみを使用したバストアップサプリ。
有機栽培高純度プエラリア・ミリフィカを99.9%という高純度で配合しています。


プエラリアにはイソフラボンの誘導体が含まれていて、女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進する効果があることも発表されているんですよね

生理痛、頭痛、肩こり、腹痛、疲れ、冷え、むくみ、イライラ、不眠、シミ、シワ、吹き出物・・・これらの症状も女性ホルモンの影響で起こる事もあるのだとか。

もちろん、女性らしい体つきや肌のツヤにも必要なもの!




バストアップ効果 ピュアプエラリア

10日分のトライアルのほか、1ヶ月分と3ヶ月分があるのだけど、私が飲んでるのは3ヶ月分です 3ヶ月分だと25000円が9800円とかなりお得だったんですよね~


飲む量は1日1カプセル。
この量だから面倒になったり、飲みにくいこともなく続けやすい
薬のようにPTPシートに保護されているので、衛生的に最後まで飲む事が出来ます。

生理3日前~生理終了までは飲むのを辞めます。
90カプセル入ってるので3ヶ月分ですが、生理中の飲まない期間をいれると4ヶ月近く飲めるのかな?

ピュアプエラリア 口コミ

前回10日間飲み続けて見たときは、胸の上の部分がムズムズして何となく効果が出そうな感じだったんです♪
バストの上部分といえば、私が今一番ボリュームが欲しいところ
このムズムズ感は生理前のちょっと胸が張る時に感じていたものと似ているので、効果を期待しちゃうんですよね♪


昔はもちろんそれなりにハリがあったんだけど、出産して授乳を終え、1年経った今は見事に胸がしぼんでしまってます(笑)
これはもう何かしないとずっとこのままだなぁと思ってるので、ハリを取り戻すために頑張って続けてみます!

詳細はこちら↓


▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様
こんにちは^^

確かに出産して授乳が終わると、「お役目果たしましたぜ!」って感じですものね(笑)
飲むだけでハリが戻るのはうれしいなぁ♪

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
現品購入したんだぁぁぁぁΣd(≧∀≦*)
YUKOさんが現品購入ってことは、期待できるサプリだね♪

10日間でもそれなりの効果を実感できたなら
飲み続けるの楽しくなっちゃうね~(・∀・∀・)
こんばんは^^授乳し終わるとそうですね><私もです><頭痛やシミ、しわ、疲れにも効くなら、いいですね^^最近疲れがなかなかとれなくて、何かしなきゃと思っているんですが><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆

10日間のトライアルでそれだけ手応えがあったなら、
きっと3ヶ月じっくり飲めば効果もあるでしょうね!
25,000円が9,800円ってかなりお得ですね~。
月3,000円くらいなら高くないですよね。
バストアップだけじゃなくて、女性特有の悩みにも
効果があるから、キレイ&健康にGOODですね◎
こんばんは(^-^)
3ヶ月分の割引率嬉しいぐらい高いですね(*o*)♪

女性としてバストはこだわりたい部分だからこういったサプリでのケア大切だとおもいます^^
ママになってもずーっと美しくありたいですものね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
バストアップサプリ効果期待できそうデスね~!!
授乳期間はビックリするくらい大きいのに
どこに行っちゃうんでしょうね~<>
サプリ気になりますネ^^*
ぉお~~現品リピしたのか!
そんなにいいのね!
わたしの貧相なチッパイもどうにかなるかな・・・
飲んでみようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント