蛇毒エキス配合のホメオバウハンドクリーム 香りにも惚れました♪ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

蛇毒エキス配合のホメオバウハンドクリーム 香りにも惚れました♪

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
とっても香りのいいハンドクリームに出会いました♪
私が時々好きなブランドのひとつに挙げているホメオバウの限定アイテムです

ホメオバウ ハンドクリーム

ホメオバウ ハンドクリーム 2100円

ホメオバウの製品は天然のいい香りのものばかりなんだけど、このハンドクリームは香りがとっても濃厚
ヒーリング効果に優れたノバラ油と、「高貴な花」とも呼ばれるローマカミツレ油で香り付けされています。

人工的な香料じゃない、精油の持つ自然の力で心身を癒すことで肌本来の機能を高めるのがホメオバウのこだわり

ホメオバウ ハンドクリーム

手に出した時は、鼻を近づけると香る程度なんだけど、
手全体に塗りこんた瞬間にぶわぁって香りが広がってく感じ。
 

手に伸ばしたときの香りはかなり強いんだけど、リラックスさせてくれたり気分転換させてくれます。
香りの持続性もあるので、家事や食事する時は避けて、寝る前や車を運転する時などに使っています。


ホメオバウ ハンドクリームハンドクリームとしての機能性もスキンケア並み!

毒蛇の筋収縮抑制成分の構造をヒントにしたペプチドを配合しています。
これは筋肉が弛緩するとシワが伸びることをアンチエイジグに取り入れた成分です

その他プラチナナノコロイド、酵母やレチノールが配合されていて、しみ・くすみなどの肌トラブルを抑制、肌の色の黒化抑制、色ムラの改善作用など、保湿意外にも美白やハリといった効果も期待できるんです♪


シア脂、アボカド油をベースに、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も、もちろん入っています。
使用感は軽めなのに、しっとりと潤います。

少量でよく潤うし、始めは薄い膜を張った様な感じなんだけど、次第にサラッとしてベタツキは全然ありません

手が乾燥したときにシワが深くなっちゃう事があるけれど、これを塗り込めばふっくらと柔らかくなってシワも目立たなくなります♪


ハンドクリームにココまで贅沢な成分が配合されているのってあまり無いんじゃないかな?
べた付かないし、香りもすっごくいいのでめちゃくちゃ気に入ってます


詳細はこちら → ホメオバウ ハンドクリーム






ホメオバウの過去記事
・ライトジェル
・アイクリアEGプラス
・マイルドウォッシングフォーム
・トリートメントローション
・リセットC
▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!

関連記事

毒蛇 ハンドクリーム ホメオバウ ホメオバウハンドクリーム

11 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)☆。・

ハンドクリームにも毒蛇エキスが入るようになったんですね(*o*)
でも、手ってとっても年齢が出る部分だから大事だよなぁって思いました(^-^)

2012/02/25 (Sat) 01:09 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

ホメオバウさんからハンドクリーム出てたんだねw(・0・☆)w
パケもイメージと違うけど、めちゃ可愛い❤

成分見ると顔につけたいくらいだね(笑)
贅沢成分で、私の指先のカサカサもどうにかしてくれそうだわぁ~♪

香りも良さそう(。◠‿◠。✿)

2012/02/25 (Sat) 10:15 | REPLY |   

MONE  

あたしも今コレ使ってる~(・∀・∀・)

どうしてもハンドケアが続かないあたしでも
これは珍しく使い続けられてるのだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

このハンドクリームの成分見た時に
ついつい顔に付けたくなったよ、あたしw



2012/02/25 (Sat) 15:24 | REPLY |   

PINK!  

いつも優しく綺麗なYUKOちゃんのお部屋~~

最近手のお手入れあまりしてないから
ちゃんとしなきゃ~って思った~~

香りも良さそうだね~~~

2012/02/25 (Sat) 17:32 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

うわ~すごく贅沢なハンドクリームですね!
毒蛇ってスキンケアでもまだ未体験・・・。
アンチエイジングに効果ありそうですね~。

そして、香りがすごく良さそう・・・♪
お値段もお手頃だし、試してみたいです☆

2012/02/25 (Sat) 18:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 21:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 22:46 | REPLY |   

なおco  

ホメオバウのハンドクリームかぁ
使ってみたい~
限定なんですね☆

2012/02/25 (Sat) 23:05 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ハンドクリームは日に何度も塗るので、お気に入りの香りだとなおさらうれしいですね♪
ヘビ毒ってのがちょっと恐る恐るだけど…^^;
でもかわいいピンクだから大丈夫(笑)

応援です☆

2012/02/26 (Sun) 13:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/26 (Sun) 14:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/26 (Sun) 22:03 | REPLY |   

Post a comment