リピし続けています☆くれえる化粧品のスキンケア - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

リピし続けています☆くれえる化粧品のスキンケア

Categoryアンチエイジングコスメ
いつも色んなトライアルセットなどお試ししていますが、今、メインに使っているスキンケアは”くれえる化粧品”です。

洗顔はアンメラン洗顔パスタS、化粧水がシルバーアンメラン、クリームがシルバーアンメランレーム


エステサロンで買って、気に入ったのでリピして2年目です
まあ、途中で浮気してますが、いつもこれに落ち着くんですよね。

くれえる化粧品は低刺激・無香料の自然派化粧品
もともとアトピーの人の為の化粧品ということなので、当然肌にもやさしいし、敏感肌でも大丈夫だそうです。


これ、かなり持ちます
お値段は高めなんですが、どれも使用量が少量でOKなので半年近く持ちました

くれえる化粧品
洗顔はニキビ肌用を使っています
泡立ちもよくクリ-ミー
硫黄の働きで分厚くなった角質をはがし、ニキビ肌を枯らしてくれるんです
さっぱりしますが突っ張ることもないですよ☆

くれえる化粧品

くれえる化粧品は私が知る限り、どれも使用量が少なくてすむんですが、
化粧水なんてはじめてつかった時は「ほんとにこれだけ??」って言う位。
数滴でいいんです♪
他の化粧水を使っていると、感覚的に塗る量が物足りないんですが、よく伸びるし乾燥した感じはないです
剃刀負けなどのトラブルにもこのシルバーアンメランは有効なので、顔そり後に塗っています


これを使ってからニキビが出来にくくなったり、肌のトラブルは減りました
それに肌が明るくなったみたい

たしかに少し高めですが、使い続ける価値のある物だと思います。


私はサロンで直接買っていますが、公式サイトでも替えるようです
公式サイトはこちら→ くれえる化粧品

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

くれえる化粧品 アンメラン洗顔パスタS

0 Comments

Post a comment