明日葉のむくみ解消効果が凄い!マイケアのふるさと青汁 - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


明日葉のむくみ解消効果が凄い!マイケアのふるさと青汁

Category青汁・スムージー
美容と健康の為に毎日欠かさず飲んでいるのが青汁
最近気に入ってるのがマイケアのふるさと青汁です

マイケア ふるさと青汁 口コミ

マイケア ふるさと青汁 30包入り 3990円

私の脚ってとってもむくみやすくて、マッサージをするとイタ気持ち良いどころか激痛が走ったりする程だったんだけど、ふるさと青汁を飲み始めてから、
脚が軽くなったし、マッサージの時に痛みを感じなくなったんです♪


というのも、マイケアのふるさと青汁はケールではなく明日葉を使っているんです。

体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれる力があるカルコンという成分が明日葉には含まれていて、これがむくみに効果を発揮するし、セルライトの予防にも繋がるんです

 →注目成分“カルコン”のヒミツ(公式サイトへ飛びます)


前回紹介した時はまだその効果を実感してなかったんだけど、確かにブーツを履いて1日お買い物した日でも足のむくみを感じる事がないです♪

マイケア ふるさと青汁 口コミ

あと、そのマッサージをやってる時に気づいたんだけど、ふくらはぎや太ももが柔らかくなってきたんですよね。
オイルでマッサージした時に、時々手に感じてたゴリゴリしたコリみたいなものも無くなってきたみたい。


むくみに効くことといえば、最近はふるさと青汁を飲んでたくらいで、あとは普段どおりの生活だったしこれのおかげじゃないかなぁと思っています


明日葉はクセが無いといわれているので、青汁が苦手な方でも飲みやすいかも。
いろんな飲み物で割ってもOKです。


ちなみに青汁って朝飲む人が多いんだろうけど、私は何故か夜飲むほうが調子いいかも
夜飲むと、翌日の朝食後、必ずお通じがあります!
おなかが痛いとかでもなく、普通に朝晩1日2回行く日もあります

ふるさと青汁は私にはぴったり合ってるみたいで、ちょっと手放せなくなったかも


詳細はこちら↓



過去の青汁のレビュー記事
・健康三葉
・うらべの青汁
・根菜青汁

▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!
関連記事

明日葉 むくみ改善 マイケア 青汁

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 (Tue) 10:37 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

マイケアのふるさと青汁、飲んだことないです~><
味もクセがなく飲みやすいのだったら、私でも飲めるかなぁi-201
りんごシュースで割って飲んでもOKなら飲めそうだわ(笑)

私も今度挑戦してみようかな♪
最近お通じの調子がよくなくて、ちょっと憂鬱(;^_^A アセアセ・・・

2012/02/28 (Tue) 11:19 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

飲みやすい青汁はいいですね♪
普段朝飲むことが多いのですが、夜だともっといいんだ…
むくみすっきり、さらに朝晩2階はうれしいな(笑)

応援です☆

2012/02/28 (Tue) 11:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 (Tue) 13:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 (Tue) 15:27 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
ムクミやすいので、すごく気になります!!
明日葉はクセがなくて飲みやすそうデスね~。
便秘解消にもいいのはますます気になりますネ^^*

2012/02/28 (Tue) 18:23 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

私もふくらはぎが恐ろしくむくみやすくて、
YUKOさんが言うようにマッサージをすると
不快な痛みがあるんです~。

だからこれ、かなり飲んでみたいです!
むくみだけじゃなくてお通じにも効くのが良いですね♪
飲みやすいと言うところにも惹かれます~☆

2012/02/28 (Tue) 21:54 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは☆。・*

マッサージの痛さ具合でむくみ加減や滞り加減が分かりますよね
(>_<)

飲むだけでそんなに効果があるなんて本当にすごいです
(^∀^)!!
お通じだって溜め込まずに出しちゃった方がいいですもの♪

2012/02/28 (Tue) 23:10 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~こんばんは!(。・▽・)ノ

マッサージは効果大よね~

翌朝スッキリ違うもの

プラスサポートで青汁良さそうね

最近マッサージがめんどくさくてめっちゃ足太いの・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2012/02/28 (Tue) 23:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 (Tue) 23:55 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

この青汁飲んだよー(^_^)v
むくみにイイよね♪

クセがないので
ホント飲みやすい青汁ですよね。

夜はまだ飲んだことないなあ~
今度、チャレンジしてみまーす!!

2012/02/29 (Wed) 21:22 | REPLY |   

かおる  

こんばんは♪

実は私も毎日青汁飲んでるんですよ~!!
私の場合、ケールが入ってるやつだけどねぇ。(*´∇`*)

明日葉を使ってるのは飲んだことないなぁ。

むくみに効果を発揮するなんて言われちゃうと
試したくなっちゃう~☆

2012/03/01 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment