エムズコスメ マッサージソルト口コミ♪保湿成分入りのソルトでお肌ふっくら

高橋ミカさんプロデュースエムズコスメのマッサージソルト

高橋ミカさんと言えば、多くの芸能人や美容セレブを顧客に抱えるカリスマエステティシャンですよね。
私は高橋ミカさんのプロデュースしたニューピュアフコイダンがとってもお気に入り!
なので、このマッサージソルトも届くのを心待ちにしてました~

エムズコスメ マッサージソルト 口コミ

エムズコスメ マッサージソルト


600gとかなりの大容量!
ボディに使うものは、やっぱりたっぷりと贅沢に使いたいですよね


このマッサージソルトは、植物保湿エキスを中心とした、お肌に負担の少ない低刺激設計
なので、女性特有の肌の揺らぎがあるときも健やかなときも、ずっと続けて使っていける、付け心地がしなやかなテクスチャーを実現しているんです


ガサガサ肌やくすみ、むくみのほかにも、新陳代謝を促進してくれる効果もある万能なソルト

高橋ミカ マッサージソルト 口コミ

マッサージソルトって今まで何種類か使っていたけど、このソルトは
ザラザラした痛みがないというか、とってもクリーミーで肌への当たりが優しい

しっとりとしたソルトなので、肌をマッサージしてもヒリヒリする事がないんですよ


マッサージした後はちょっと時間を置いて、洗い流します。
塩の効果でお肌がツルツルになるのはもちろんだけど、保湿成分に優れたスクワランやローヤルゼリーを配合しているから、洗い流したあともしっとりしてるんです。
ちょっと時間を置くことで、保湿成分がよりお肌に馴染んでいく感じ

お肌がツルツルに磨かれるのに、柔らかくふっくらするので自分の肌ながら、すっごくいいさわり心地


気になるふとももやウエストは念入りにマッサージしています♪
塩の引き締め効果も期待しつつ、継続的にレポしたいと思っています

詳細はこちら → エムズコスメ マッサージソルト


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中





過去記事
・ミッシーリスト ニューピュアフコイダン
・デッドシークリーミーソルト
・ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト
・ポッシュドール トライアルセット 


▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様
おはようございます^^

塩のマッサージってざらざらのイメージがありますが、そうではないのが使いやすそうですね♪
(あまり刺激が強いのもどうかと…^^;)

すっきりつるつるいいけど、新陳代謝を促進してくれるのも惹かれます^^

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ザラザラ感がないのかぁ・・・
肌に余計な刺激与えないでマッサージできそうだね♪

しかも大容量だから、ガッツリ使えちゃいそうなのも◎!!
せっかく使うならケチケチしないで使いたいしw
こんにちは~☆
今日は朝から友達と遊んできましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
楽しい時間は過ぎるの早いね。。。
お惣菜片手に帰ってきたから、今からお皿に出さなきゃ(笑)

このマッサージソルト、痛くなさそう!と思ったら
クリーミーなんだね(。◠‿◠。✿)
肌を傷めないのがいいね❤

これ使ってみたいです~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
こんばんは~♪
高橋ミカさんプロデュースの
マッサージソルト、魅力的~♪

ザラザラしないのは嬉しいね(*^_^*)
使ってみたい!
こんばんは☆

600g!かなり長く使えそうですね~♪
高橋ミカさんプロデュースなら、
確実にボディに変化がありそう♪
クリーミーな使い心地も気持ち良さそうでいいですね!
保湿効果も申し分なさそう~☆
こんばんは(^-^)
お塩なのに低刺激ってなかなかないですよね(>_<)
クリーミーだとマッサージしやすそうだし、大容量なのが嬉しい♪
これからの季節特につるすべ肌目指したいですもんね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント