カタツムリクリームのハンナリーBBセラムは潤いたっぷりでお肌ふっくら♪

カタツムリコスメ、もう随分前から人気だけど、実はちょっと抵抗があって今まで使ったこと無かったんです・・・
だけど、何で今まで使わなかったんだろうって思わせてくれたのが、ハンナリーのBBセラム

カタツムリクリーム おすすめ

かたつむり粘液エキス配合クリーム Hannaly(ハンナリー) BBセラム 
50g 2980円

私、勘違いしてたんだけど、かたつむりエキスって、かたつむりが這うときに出す粘液とは違うんですね
カタツムリが外敵から傷をつけられたりした場合に、その傷を修復するために分泌する粘液なんだそう


それを聞くと初めて聞いたときに思った抵抗感は無くなりました(笑)

この粘液をはお肌の傷を癒したり、ハリを保つ働きがあることが分かっているんだとか

ハンナリー BBセラム 口コミ

化粧水の後ハンナリーBBセラムを使っています

蓋を開けてビックリ!
ネバネバしたクリームがびよ~んと蓋についてくる(笑)


これがカタツムリのねばねば成分「ミューシン
お肌を整え、デリケートなお肌のトラブルを防ぎ、すこやかに保ってくれるんです


ヒアルロン酸やアラントインなどの保湿・引きしめ成分も配合してるんですよね。
乾燥が気になる季節のお肌のきめを整え、ハリ・つやを与えます

一見この粘りはカタツムリをイメージさせるんだけど、クリーム自体の香りがとってもいいので意外と気にならず、気持ちよくお手入れできます。

カタツムリクリーム 口コミ

顔に伸ばすとお肌にトローンと伸びてくんだけど、意外に浸透が早いんです。
粘りがあるから肌につけるとベタベタするかと思ったんだけど、肌になじみも良く、べたつきは無いです。
手の平で包み込むと、肌表面はこっくりとして滑らか


使用量もとっても少なくてOK
それに、段階ものケアをしなくても、化粧水プラスBBセラムだけで今の時期でも充分って感じです。

2ステップだし、べた付かないので時間が無い時は重宝してます♪


カタツムリコスメ ハンナリー

潤いもずっと続くし、肌のキメが整ってきた感じ。
目の下の涙袋の辺りの細かいシワには特に効果を感じました!

夜多めに塗って寝ると、朝はお肌がふっくらしていい感じです♪

カタツムリ粘液いいですね♪
すっかりハマってしまいました


詳細はこちら↓
かたつむり粘液エキス配合クリーム Hannaly(ハンナリー) BBセラム

▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

yukohann
かたつむりや 毒蛇 などキモいものがいいのよねぇ。。。
今日は雨だからあカタツムリいたら(。☉౪ ⊙。)きもっ!!
でも まぁ  お肌にいいならえんやこら~!!だっ
もちろん私も韓国お土産使ってるよん
こんにちは~☆
かたつむりデビューしたんですね(。◠‿◠。✿)

同じ粘液だけど、成分が違うんだろうね。
ただ這っただけで出てるネバネバと
治そうとしてる時のネバネバ・・・
想像したら気持ち悪いけど、肌がキレイになるのなら
なんでも付けちゃう(笑)

テクスチャーがおもしろい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
YUKO様
こんにちは^^

カタツムリエキスって聞いたら、あのねばーっとした粘液を思い浮かべちゃいますよね^^;
傷を治すときの粘液なんだ…
それはお肌に良さそうですね♪
香りがいいのも使いやすそう^^
テクスチャーが面白そう(。♦▽♦。)キラーン!
あたしならビヨンビヨンして遊ぶわw

コレ、お値段もあまり高くないし
使ってみたいカモ☆
こんばんは(^-^)/
私も最初抵抗あったんですけど、香りがいいってだけで意外と平気ですよね(^-^)w

そしてしっとり感が大好きです♪
私はパックしか持ってないからクリームも欲しくなっちゃいました
^^
こんばんはー
カタツムリ、気になっていました。
とろーっとしてるんですね(*^_^*)

お肌ふっくらいいですね~♪
細かいシワにいいのも魅力的!
使ってみたーい。
韓国コスメでよく聞くので、私も使ってみたいですが、なかなか機会がなく・・・でも使ってみたい満々です^^

やっぱり、肌に良さそうですね^^ねばねばもどんな感じなのかとっても気になります^^
こんばんは☆

実は私もまだカタツムリは未体験・・・。
そして、今の今まで這う粘液がソレだと
思い込んでいましたw
YUKOさんのお陰で誤解が解けました~☆

ほんと、びっくりするくらい伸びますね~。
でも肌なじみがよくてベタつかないなら使いやすそう♪
少量でOKならコスパも良くていいですね!
こんにちは♪
面白いですね~!スゴイ伸びるんですね!
肌のしっとり感もうれしいです!!
浸透も早くて、べたつかないのは
使ってみたいですね^^*
うんうん!
あたしはかたつむりがそのまんまぐちゅぐちゅ入っているような
イメージだった(笑)

なんにせよ気になる気になる!

BBセラムって事自体が気になる

触ってみたいな~~
私も這うときに出す粘液だと思ってたwww
違うのかー でもカタツムリの体内のものなんだよね・・?
壁|ω-o)

気になるけど怖いし・・いまだに手を出せてないの;;

けんど・・気になる・・・YUKOちゃんがハマっちゃうなんて余計だわよ!!
お~
伸びてるね^^
やっぱりかたつむりはいいのね~
使ってみたい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント