美白石鹸EXソープ口コミ!濃密泡でくすみ肌改善☆

白くま化粧品の美白シリーズ「プリエネージュシリーズ」の美白石鹸EXソープを使っています♪

リニューアルして美白効果が一層パワーアップしたそうなんです!

プリエネージュ EXソープ 口コミ

プリエネージュEXソープ

この石鹸はフラーレン&プラチナ&ハーブ成分配合。

サトウキビなどの植物由来のピーリング成分も入っているのでくすんだ角質をオフしてくれます。


プリエネージュ EXソープ 口コミ


1500円とお値段もリーズナブル。しかも2~3ヶ月使えるのだそう。


石鹸を撫でただけでモコモコ泡が出来ます♪

泡立てる時の水を少量にすると、固めの弾力ある泡がこんもりとできます♪
やっぱり洗顔はこういう泡が一番好み!

白くま 美白石鹸 口コミ


なんと言っても泡が細かいから、毛穴の奥の汚れまで吸着してくれるような感じで洗いあがりは結構さっぱり♪
お肌もツルッと生まれ変わったようになります。
ツッパリ感はないけれど、化粧水は早めにつけたほうが良さそうかな。


だけど、くすみ抜け効果はバツグンで、初めて使ったときはお肌がパァッと明るくなって感動しました

泡もしっかりしてるので泡パックに最適♪
この泡を見ていたら泡パックせずにいられないんですよね(笑)

石鹸は好みが分かれる香りと聞いていたんだけど、ココナッツのような感じの香り
お菓子みたいな甘い香りで私は好きです♪


美肌の基本は洗顔。
最近泡立てるのが面倒だった日もあったんだけど、EXソープを使い始めてから濃密泡が気持ちよくて洗顔するのが楽しみです♪

詳細はこちら → 白くま化粧品

白モニファンサイト参加中


過去記事・おすすめ洗顔石鹸
オリレワ
海藻石鹸『海のNever-ri』
リソウ リペアソープ

▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
白くま化粧品さん、よく聞くけどガッツリ使った事ないです~><

丸丸してて真っ白で可愛いね(笑)
ここのメーカーさんのは良質だけど
価格が優しいから使いやすくていいよねっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

泡がモコモコで気持ちよさそう❤
泡パックした~い♪
これからの季節に良さそうだわ(^o^)
YUKO様
こんにちは^^

真っ白できれいな石鹸ですね♪
泡もきめ細かくておいしそう(笑)
お肌が明るくなるのはうれしいな^^

応援です☆
こんにちは  私は こんなに泡たてられない。。すごい!!気持ちよさそうだね(*´∀`*)
私ももうちょっときれいに泡たてなきゃねっていつも思うんだけど なかなかね
あたしもこういう泡大好き~━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

しかもお値段もお手頃だし、コスパも良さそうだし
1個持っていても良さそうな石鹸だね(。♦▽♦。)キラーン!
白くま化粧品って何?可愛い~とか思って
見に行ってみたら知ってるコスメもありました~

白くま化粧品だったなんて気が付かなかった((´∀`*))ヶラヶラ

白くま大好き

お肌が明るくなるって良いね~~~♥

固形せっけん大好き~~
こんばんは♪
綺麗な石鹸ですね~!!
泡もモコモコで気持ちよさそうです!!
泡パックはキメが細かそうなので肌にしっかり
つきそうですネ♪
香りも好きな香りです^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆。・*
くすみ抜け効果が高いだなんていいじゃないですかぁ(^∀^)♪
入らないものはぜーんぶOFFしたいですもん(^-^)
もこもこ泡での洗顔は毎日の癒しTIMEです^^
こんばんは^^美白石鹸って魅力的ですね^^わぁ~泡もふわふわそうで、使ってみたいです^^シミとか結構気になるので、これからの時期にも良さそうですし、美白してくれそうでとっても気になります^^

コメントの投稿

非公開コメント