キメを整え、ふっくら肌のボディへ導くエムズコスメ マッサージソルト☆ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


キメを整え、ふっくら肌のボディへ導くエムズコスメ マッサージソルト☆

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
段々春が近づいてきて、ボディケアにも気が抜けなくなってきました!
ボディも顔と同じく、ザラザラ&ガサガサではいたくないもの。
週に2~3回ゆっくりお風呂に入れる時にエムズコスメのマッサージソルトで全身磨き上げています

前回のレポートはこちら → エムズコスメ マッサージソルト

マッサージソルト おすすめ

エムズコスメ マッサージソルト

高橋ミカさんが自身のこだわりで考案されたマッサージソルト
いろんな美容ブログでもおなじみだけど、多数の雑誌にも掲載されています♪
  ミッシーリスト マッサージソルト
高橋ミカ マッサージソルト

植物保湿エキスを中心とした、お肌に負担の少ない低刺激設計や、付け心地がしなやかなテクスチャーで女性特有の肌の揺らぎがあるときも、健やかなときも、ずっと続けて使っていけるマッサージソルトなんです

マッサージソルト 口コミ

やっぱり他のマッサージソルトとの違いはソルトのマイルドさ。
マッサージしても痛みを感じる事が無いのが、敏感になりがちなこの時期のお肌には嬉しい


このソルトはマッサージした後、少し時間を置いてから洗い流すんだけど、保湿成分に優れたスクワラン、ローヤルゼリーを配合しているからか、時間を置くほどお肌がしっとりします。
キメを整えふっくらなめらか肌へ導いてくれるのだそう。


オイルで保湿した時のような、もっちりしっとりした感じで、服を着たあともお肌がスルスルっとしてて、気持いいです。
毎年露出の多い季節になって、慌ててボディケアしてるんだけど、今年は余裕をもって出来そうです(笑)


詳細はこちら → エムズコスメ マッサージソルト






ミッシーリストの過去記事をまとめたページ↓
ミッシーリスト

▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!

関連記事

高橋ミカプロデュース マッサージソルト エムズコスメ ミッシーリスト

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/12 (Mon) 09:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/12 (Mon) 13:39 | REPLY |   

-  

あたしも毎年焦ってケアしてたぁぁぁ
でもケアしても間に合わなくて諦めてた(-_-;)

このマッサージソルト、低刺激なのがいいよねぇ

きちんとケアしてると、肌だす季節がくるのが楽しみだね☆

2012/03/12 (Mon) 13:59 | REPLY |   

シンママ  

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

あたしゃぁ まだボディケアやっとらんぞっ!!
ボディに関して・・・最近諦めがはいってきた(笑

イカンイカン・・・ 頑張らねばw

2012/03/12 (Mon) 19:20 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
そろそろボディケア☆
その前にやせなければ…
このマッサージソルト気になります(*^^)v
保湿出来て良さそう♪

2012/03/12 (Mon) 20:52 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

低刺激なのはいいですね~
マッサージして
痛みを感じないのが一番♪

私もそろそろケアしなきゃー!!

2012/03/12 (Mon) 23:10 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

マッサージソルトってたまに痒くなったり赤みが出たりする時があるんですけど、
これだったらいつでも安心して使えそうですよね(^-^)♪

ボディケアタイムは至福の時です(^∀^)

2012/03/12 (Mon) 23:16 | REPLY |   

よっしぃ  

お肌がしっとりして行くんですね^^とっても使ってみたくなります^^マッサージソルトは使ったことがないんです^^これからの時期にもとっても良さそうですね^^

2012/03/13 (Tue) 00:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/13 (Tue) 01:08 | REPLY |   

Post a comment