おなかで膨らむダイエットサプリ「デルオフ」で暴飲暴食を防ぐ♪ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

おなかで膨らむダイエットサプリ「デルオフ」で暴飲暴食を防ぐ♪

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
去年からゆるゆると続けていたダイエット。

とりあえず体重は目標に達したので、
これから太りにくい代謝のいい体質を目指しつつ、
現状維持していきたいと思っています♪

なるべく食べない事はしたくないと思ってるんだけど、
やっぱり生理前のドカ食いがなかなか止められない・・・


なので、
どうしてもお菓子に手が伸びてしまったり、食べるのを止められない時
の為に、
ダイエットサポート満腹サプリ『DELL OFF(デルオフ)』を買ってみました。

デルオフ 口コミ
デルオフ

これを発売している会社、ビューティプランニングと言えば
ベジーデル酵素液
が有名!


このデルオフ
ベジーデル酵素液の初回購入プレゼントとして開発されたんだけど、
問い合わせが多かったので販売を開始することにしたんだそう。


こういうサプリって何が入ってるんだろう?!って
ちょっと気になってしまうんだけど、
デルオフ
主成分はコンニャク芋から抽出された食物繊維


安心できる天然食物繊維100%のダイエット食品なんです


コンニャクから、わずか3%しか取れない貴重な食物繊維で、
水を吸収し30分で約10倍、6~7時間で約100~200倍に膨らんでゾル化して、
空腹感を軽減させることができるるのだそう。
満腹感が長持ちしますね


アメリカでは体重減少理論で特許を取得している成分です

デルオフ 飲み方

基本的に毎日の食事は我慢しないんだけど、
夜中に突然食べたくなるカップラーメン、
夕方になるとついつい手が出るおやつなど余計なものを食べたくなる前に飲んでます


1回に飲むのは2錠。
お水を多めに一緒に摂ると、膨らみやすく、より効果的な気がします
変に胃に食べ物が入っている状態でのむと、ちょっと苦しいかも。

デルオフ 効果

これ飲むと「我慢してる」って感じがしないんですよね
食物繊維なので、食欲をセーブできるだけでなくお通じにも効果アリです♪


私はドカ食い防止の為に、
気になったら飲むという感じなんだけど、
食事の量を少し減らしたい・本格的なダイエットがしたいという人にも
是非飲んでもらいたいサプリです

詳細はこちら↓


▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!

関連記事

ダイエットサプリ デルオフ 満腹サプリ お腹が膨らむサプリ

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

わかる~~~(>へ<)
生理前のドカ食い!なんであんなにお腹空くんだろうね(;^_^A
昔は生理前でもそんな症状なかったんだけど。。。

体重、目標に達したんだね♪
〃 ̄∇)ゞおめでとぉぉぉぉーーーーーー♪
私はまだ(笑)
YUKOさん見習って、頑張らなきゃだわΣ(σ`・ω・´)σ

食事の量を減らしたい、本格的なダイエットがしたい・・・
私のことだわ!!!
これはチェックだぁ~( ..)φメモメモ❤

2012/03/14 (Wed) 09:05 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃんのダイエットは必要なのか!!って思っちゃうよぉ。・・そうそう  わたし なんときたえだしたのよぉ・・!そう 体力もつけたいし 何より精神力も強くなりたいからなのだ!!

2012/03/14 (Wed) 11:19 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ダイエット成功おめでとうございます♪
着実に目標を達成するのがYUKO様らしいなぁ^^

私は生理前になると甘いものが食べずにいられません^^;
こんにゃくの成分だったら安心ですね☆

2012/03/14 (Wed) 13:51 | REPLY |   

MONE  

夜中のカップラーメンとか・・・わかるッ!!
なんで食べたくなっちゃうんだろうね(-_-;)

でも、無理な食事制限とかしちゃうと後が怖いし
こういう満腹感実感できるサプリあれば
なんとなく安心だねぇ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

2012/03/14 (Wed) 16:40 | REPLY |   

シンママ  

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

私、禁煙してから3ヶ月経つんだけど・・・やっぱり口が寂しくて
ついつい食べてしまうの・・・
この3ヶ月で4キロ近く太ったと思う・・・やっばいでしょーw
でも、この間食が止められん・・・

これ要チェックだよ~(ノω`*)ププー♫

2012/03/14 (Wed) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/14 (Wed) 22:21 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

わー、満腹サプリだあ~♪
私も飲んでます(*^_^*)

ついお菓子をみたら食べくなるのを
こちらを飲んで抑えてます。
たぶん、抑えられているハズ (。・x・)ゝ

2012/03/14 (Wed) 22:54 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは^^目標達成されたんですね^^すごい!!私も見習わないと・・・3キロは目標で、理想は5キロですが、なかなか><

これ、使ってみたいです^^お腹で膨らんでくれればいっぱい食べなくても満腹感ありそうですね^^

2012/03/14 (Wed) 23:51 | REPLY |   

Post a comment