年齢肌にハリと潤いを♪サンダースペリー キャロット&カレンドラナリシングエッセンス - 美容オイル
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

年齢肌にハリと潤いを♪サンダースペリー キャロット&カレンドラナリシングエッセンス

Category美容オイル
自然派化粧品サンダースペリーの人参の美容オイル、キャロット&カレンドラ ナリシングエッセンスを使い切りました♪

キャロット&カレンドラ ナリシングエッセンス

サンダースペリー キャロット&カレンドラ ナリシングエッセンス
30mL 価格¥5,250(税込)

本当はもっと長く使えると思うんだけど、マッサージやホットパックなどたっぷり使っていたので、もう無くなっちゃいました
そのくらい、お気に入りなオイルです。

毎日のスキンケアに美容液として使ったりしてるんだけど、寝る前にたっぷり使ってマッサージ、そのあと蒸しタオルでパックするのが凄く気に入ってます

お肌が凄くモチモチになるし、ぷりっとした触り心地♪


前回2週間ちょっと使ってみて、お肌にツヤがでて、
キメが整ってきたのを感じたんだけど・・・
キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス → キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス


4週間たって、更に肌が柔らかくなったのを実感♪
オイル使用 4週間
撮る時間帯がずれちゃったので、肌の明るさが違うんだけど、
キメが整ってきたのが分かります♪


お肌が水分で満ちている、と言う事はもちろんなんだけど、やっぱり絶妙なバランスの油分もちゃんとあって、より健康的なお肌になった感じ。

私の場合、目元のキメが整ってきた感じがします♪

やっぱりスキンケアは水分を補うだけじゃなく、油分も大事だと改めて気づかされました


詳細はこちら↓
敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト

▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!
関連記事

人参美容オイル オイル美容 サンダースペリー口コミ アンチエイジング

8 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

ホントだ!
すごくお肌がつるんとしていますね♪
水分だけ、油分だけではなくてやはりバランスが大切なんですね~
(お肌に限らずバランスって何事においても大切な気がします^^)

素敵な休日をお過ごしくださいね☆

2012/03/20 (Tue) 10:55 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

うんうん、キメ整ってるし肌が明るくなってる(o*^∇)o))
とてもいい効果だよね❤
YUKOさん肌きれいだわ゚+.(◕∀◕)゚+. 

水分と油分の両立(笑)大切なんだね♪
人参の美容オイル、珍しいね(。◕‿-)

よい週末を~ヾ(^▽^)ノ

2012/03/20 (Tue) 11:06 | REPLY |   

PINK!  

おはよ~♪
YUKOちゃまの肌きめ細かい!

とっても分かりやすいレビューです~

2012/03/20 (Tue) 11:09 | REPLY |   

MONE  

元々綺麗な肌なのに、ますます綺麗になっちゃってる~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
アップでも毛穴も目立たないし、羨ましいヨ・・・本気で・・・

油分は大嫌いだったけど、やっぱり必要なんだよねぇ
最近になってやっと自覚してきたわ、あたしw

2012/03/20 (Tue) 18:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/20 (Tue) 20:08 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

贅沢にたっぷり使うと勿体無い気がするけど、その贅沢感も含めてその使い方してみたいです♪♪
YUKOさんお肌キメ細かくてキレイですよぉ(^-^)

2012/03/20 (Tue) 23:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/20 (Tue) 23:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 01:37 | REPLY |   

Post a comment