たっぷり寝た翌朝のお肌に♪リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス

小さい子供がいる私にとって、ひとりでゆっくりできるのが夜の時間。
自分の時間を持ちたいが為に、ついつい夜更かししちゃうんですよね・・・

睡眠時間も短くなるので、もちろんお肌にも良くないし、寝不足って翌日1日からだがダルくなったりする
なので、最近はゴールデンタイムにはなるべく寝るようには気をつけています。
けど、これがなかなか難しい…

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
  30ml 税込み3360円

ゴールデンタイムと言えば夜の22時から深夜2時
私たちの体は、ゴールデンタイムの間にお肌の細胞分裂・再生がもっとも盛んに行われているので、この時間がお肌にとって大事な時間!

その時間に布団に入っていればいいと聞いたことがあって、できればその時間にはベッドに入っていたいんです


リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンスは、肌の再生がピークに達するゴールデンタイムを考えて開発された、ロレアル パリ史上初の「夜用集中美容液」


これの凄いところは不十分な休息、睡眠や加齢による修復力の低下をバックアップし、
ゴールデンタイムに寝ていない人でも、きっちり寝たときのようにエイジングケアができるように、と考えられているという点

忙しい女性や生活が不規則になりがちな女性にとって、本当に魅力的なポイントだと思う

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス11

スポイトなので衛生的、かつ必要な量だけ手に取れます。
先端が曲がっているのも使いやすいポイント。

化粧水のあと、リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンスを使い、そのあとクリームや乳液で蓋をします。
私が気に入っている点は、普段のスキンケアに美容液としてプラスしてもいいけれど、手持ちの美容液と併用して使ってもいいというところ。


テクスチャーは意外とサラッとしていて、透明でジェルっぽい感じ
それから香りがすごくいいです♪
白檀メインのホワイトフラワーの香りなんだそう
上品で安らぐような感じの香りです。

ロレアルパリ 夜用美容液

とろっとしてるのに浸透が早く、肌にみずみずしく入り込んでいきます♪
なじませた後も、潤っているのに肌表面は滑らか
普段使っている美容液と併用してみたけれど、重さやベタツキなど不快な感じは全くありませんでした


この美容液は、肌が本来もつ8種のハリ因子に着目
寝ている間にあらゆる角度から、肌全体に総合的にアプローチしてくれます。



まだ使いはじめて数日だけど、朝起きた時のお肌がたっぷりと潤っていて、それでいて肌はつるっとしてる
しっとりと言うか、うるんっとしてる感じです

美容液をこれだけにしてもみても、しっかりと潤いを感じました


お友達数人にもサンプルを渡したので、また感想も聞いてみたいと思います♪

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
お気に入りの美容液に投票して応募!プレゼントキャンペーン実施中!




~Blingのモニターに参加しています~

リバイタリフト ブログモニター実施中!

▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
YUKOさんは夜型なんだね(。◕‿-)
私も子供が小さい頃まで夜型だったんだけど
最近は遅くなると目がつぶれる(笑)
12時前に寝る感じ^^

これは夜用美容液なんだね♪
肌がたっぷりと潤ってつるっとしてる感じ
触ると気持ち良さそうだね(。◠‿◠。✿)

お友達の意見も楽しみにしてます❤
ゴールデンタイムか・・・ゲームしてるわ(爆
しかも深夜の3時4時まで・・・

お肌に良くないよね・・・少しは気をつけなきゃだ><

他の美容液と併用して使っていいのかぁ
あれこれつけたい人には特にオススメだね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜用集中美容液って言葉にかなり反応しちゃいました^^
ホワイトフラワーの香りにも癒されそう~♪
私も10時就寝を目指してるけど・・なかなか難しいよー!!
こんばんは☆

私は実家暮らしなんですけど、
やっぱり一人の時間って大切ですよね~。
ついつい夜更かししてしまうの、わかります!
私もサプリや化粧品に頼ってしまいます~w

夜用の集中美容液…かなり心惹かれます♪
8種ものハリ因子を配合しているなんて
贅沢だなぁ~☆
こんばんは~
ゴールデンタイムに休むことって
大事ってわかっていても夜更かししてしまうことって
よくありますΣ(゚*゚;)

そんなとき、ハリが出る美容液って
ホント助かりますね~(*^_^*)
白檀メインのホワイトフラワーの香り
いいな~癒されそう!!
こんばんは
あっ記事おそろですね~☆
お手頃なのに良い仕事するわぁ(*^_^*)
こんばんは(^∀^)
ゴールデンタイム。。。
寝たほうが良いと分かっていてもその時間内には全く
寝られていないのが現状です^^;

それを寝てた事にしてくれるなんて(´∀`*)
こんな嬉しいアイテムがあるとは知りませんでした♪♪
こんばんは!(。・▽・)ノ

ゴールデンタイムは全くと言っていいほど逃してます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

リバイタリフトお値段も買いやすいし良いですね~

今度チェックしてみま~す

コメントの投稿

非公開コメント