オゾン効果が美肌へ導く化粧品 ヴァージンメディカル口コミ♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


オゾン効果が美肌へ導く化粧品 ヴァージンメディカル口コミ♪

Categoryアンチエイジングコスメ
オゾン発生技術のパイオニアが作ったオゾン化粧品「ヴァージンメディカル」の1週間トライアルセットを使ってみました♪

「オゾン層」を形成し、私たち生物を紫外線から守ってくれているオゾン。

それを30年以上も研究した結果、オゾンは素肌本来の美しさへと導くことがわかっていて、オゾンの高い保湿力が乾燥を防ぎ、ハリ、ツヤ、うるおいに満ちた柔らかな素肌へと導いてくれるんだそう。

ヴァージンメディカルオゾントライアルセットの口コミ

短時間で効果が分かるということを目指しているヴァージンメディカルだけあって、このトライアルで私はすごく効果を感じました!


セット内容
・クレンジングジェル20g
・保湿石鹸10g+泡立てネット
・保湿化粧水20ml
・保湿美容液10ml、
・クリーム5g



ヴァージンメディカル 口コミ

クレンジングジェルと保湿石鹸はさっぱりとした洗いあがり。
潤いを残しながらも、お肌がキュキュッとなるようなすっきり感があります。


ヴァージンメディカル オゾントライアルセット
保湿化粧水&保湿美容液
化粧水はオゾンとセラミド、美容液はオゾンとヒアルロン酸配合。
サラッとしたテクスチャーながら、肌にぐんぐん入り込んでしっとり潤う感じ。
ベタツキも無く、気持ちよく使えます。


ここまでかなりさっぱりとした使い心地だったので、クリームもそういうタイプなのかと思ってたんだけど、次のクリームにはビックリさせられました!


オゾン化粧品 口コミ評判

一見、とろっとしたジェル状のクリームなんだけど、コレが水あめのように硬くて粘りがあるんです。
これを顔につけちゃったらどうなるの?!って思うくらい(笑)
添加物を極力加えたくないという想いからありのままの感触となっているのだそうです。


もったりとしてて顔に伸ばしにくいんだけど、肌に伸ばした瞬間、ポカポカと温かくなります。
肌が乾燥しているつもりは無かったんだけど、室内の湿度が高く、肌表面が乾いた状態ほど、温感効果を感じやすくなるんだそう。

私は目の下が一番温かく感じました。確かにココは乾燥してるかも。


ちなみに、これを使い始める前日辺りから、結構酷いニキビが出来ちゃってたんです。
しかもこのねっとりとしたクリームを使ったら更に悪化するかも・・・と心配しながら使ってみたんだけど、初めて使った次の日にはニキビの炎症が治まってた


期待してそのまま使い続けてみたら、トライアルを使い終わるころには、ほぼ綺麗に治ってました
ヴァージンメディカル使用後のニキビの変化
(写真はニキビが出来てすぐ撮ったのと、トライアルを使用してから数日のものです)


しかも、ニキビに気をとられていて気づかなかったんだけど、お肌の調子も凄くよくなってる!
キメが整って、お肌がフラットになったと言うか、手触りがするっと滑らかになったのを感じました♪

衝撃的な使用感だったクリームだけど、現品が欲しくなりました♪


※今回紹介したトライアルは下記の内容に変更されているようです。



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

オゾン化粧品口コミ ヴァージンメディカル口コミ トライアルセット

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/25 (Sun) 06:55 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

ブログの雰囲気変わったね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

これ、まだ使った事ないのだけど
気になってます~(。◠‿◠。✿)
クリームに興味津々♪

ニキビの炎症がかなり治まってるねw(・0・☆)w
トライアル使ってみたい❤

2012/03/25 (Sun) 12:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/25 (Sun) 15:52 | REPLY |   

よっしぃ  

水あめのようなジェル気になります^^ちょっと付けてみたいです^^ニキビがおさまってきていますね^^これは効果がありそうですね^^オゾンのスキンケアってしたことがないので、興味があります^^

2012/03/25 (Sun) 21:59 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

オゾンってお肌にいいんですね。
ニキビが治るなんてすごいなぁ♪
水あめのようなジェル、試してみたいな☆

2012/03/26 (Mon) 14:15 | REPLY |   

MONE  

ニキビもキレイに治まってきてるし
キメ自体も整った感じだねd(´∀`o)☆゚

オゾンの力って凄いんだねぇ"φ(・ェ・o)~メモメモ

クリームのテクスチャー・・・面白そう(¬w¬*)ウププ

2012/03/26 (Mon) 16:07 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
炎症すごく収まってますね!
オゾンは肌にイイんですね~
知らなかったですよ!
短期間で効果がわかるのは
使っていて楽しみですね^^*

2012/03/26 (Mon) 17:52 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

クリームがすっごく気になります(>_<)
そんなにこってりな感じのテクスチャーのクリーム使ってみたいです♪
オゾンって良いって聞くからずっと使ってみたいアイテムの一つなんですよね^^

2012/03/26 (Mon) 20:46 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

クリームおもしそうなテクスチャー!!
温かくなってくるんですね♪

ニキビの状態も良くなっていますね(*^_^*)

2012/03/26 (Mon) 21:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/26 (Mon) 23:26 | REPLY |   

Post a comment