テルヴィス アクアプロテオ口コミ♪ヒアルロン酸の130%もの保水力プロテオグリカン配合 - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


テルヴィス アクアプロテオ口コミ♪ヒアルロン酸の130%もの保水力プロテオグリカン配合

Categoryオールインワン
ヒアルロン酸の130%の蓄水力プロテオグリカン配合テルヴィスのアクアプロテオ モイスチュアジェル

私の中では、オールインワンといえば、忙しい時やスキンケアする気力も無い位疲れちゃってるときに活躍するんだけど、これはそんな使い方じゃ勿体無いかもと思うくらいの優秀アイテム


テルヴィス アクアプロテオ

TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】


この美容液の特徴は、ヒアルロン酸の130%の蓄水力のプロテオグリカン。
プロテオグリカンは、もともと私たちの皮膚、軟骨、骨、血管などのコラーゲン繊維の間にあって、水分や栄養素を蓄え、「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作り出す」働きをしている成分。
肌にハリや弾力を与えるウォーターバッグの役割を果たしています。


美容液として肌に補うことで、もともと私たちの肌にあるプロテオグリカンを増やすことができるんだそう。

さらに、EGF様作用が肌に潤いとハリ・ツヤを与えて、毛穴の引き締まったキメの整った肌へと導きます。


テルヴィス アクアプロテオ口コミ


テクスチャーはジェル状で肌にすぅっとなじみます。
私は「美容液にしてはちょっと多めかな」と思う程度つけています。

肌に浸透するのも早く、とてもさらっと使える
ヒアルロン酸の130倍なんて聞いてたから、どれだけ潤うんだろう!?って思っていたんだけど、保湿系コスメのよくあるモッチリ感やヒタヒタ感はナシ。
肌を触ってみても「手に吸い付いてくる感じ」や、セラミドコスメのような「サラっとしてるけど内側はふっくら」って感じも無い・・・

と、サラッとしすぎてて一見物足りなく感じてしまったんだけど、実は違ってました。
夕方になっても笑いジワにファンデが入り込んでなかったし、エアコンの乾燥にもお肌が全然負けてませんでした。
乾燥による、化粧崩れが殆どしてなかったんです♪


「潤う」というと、ついしっとりした使用感を求めてしまうんだけど、これはサラっと使えるのに肌の水分はしっかり蓄えてる感じ。
肌を触ってみると、ぷるんぷるんの手触りで凄く柔らかくなるんです

これは使用感もさっぱりだし、これから温かくなる季節にいいかも。
すぐメイクしてもヨレたりなんてこともないし、凄くいいです♪

詳細はこちら → テルヴィス


初回はミニボトルが付いてきます。
ミニボトルを使ってみて気に入らなければ、本商品が未開封の場合に限り、全額返金してもらえます



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

テルヴィスアクアプロテオ口コミ アクアプロテオモイスチュアジェル プロテオグリカン

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/27 (Tue) 00:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/27 (Tue) 07:17 | REPLY |   

PINK!  

これはオールインワンでジェル状なんですね~
デザイン的にオイルだと思い込んでいました!

美容液のようで、とっても素晴らしそうだね♥

使ってみたい!

2012/03/27 (Tue) 11:17 | REPLY |   

よっしぃ  

さっぱりした使用感は好きなのですが、これなら、今からの時期にもよさそうですね^^
さっぱりとしていて、乾燥が気にならなくなれば本当によさそうですね^^
オールインワンで使えるのもとっても助かりそうですね^^お風呂上り時間がかけられないので><

2012/03/27 (Tue) 13:23 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

このオールインワンは高級感あるね(◕∀◕❀)

私も今日の朝オールインワンでメイク済ませた(*^^)v
慌ただしい時、重宝するんだよね~♪
楽だけじゃなく実力もあるしね(o ゝ∀・)ノ

肌を安定させてくれそうなオールインワン使ってみたい(o*^∇)o))

2012/03/27 (Tue) 13:48 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

忙しいときには便利そうですね♪
異様に乾燥するエアコンでも乾燥知らずなんてすごいなぁ^^
ベタベタしないのもこれからの季節はうれしいですね☆

2012/03/27 (Tue) 14:16 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

そうそう!これ、ベタつかなくて軽い使い心地なのに
内側からふっくらしっとり潤うんですよね!
オールインワンなのにローション美容液感覚で
使えて、かなり気に入った記憶があります♪

YUKOさんの使用レポをみて、「うんうんわかる~!」
って思わず口に出しそうになりましたw

2012/03/27 (Tue) 15:21 | REPLY |   

MONE  

しっかり肌の内側から潤わせてくれてるんだね☆

表面がサラッとしているのは
これからの季節でも使えそうだし
あたし的に好きな感じ❤

2012/03/27 (Tue) 16:01 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんはー

優秀なオールインワンですね~♪

夕方になっても乾燥による
化粧崩れがないのも
嬉しいですね(*^_^*)

べたつかないのもポイント高いですね。

2012/03/27 (Tue) 21:36 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
オールインワンは絶対手元においてるアイテム
テルヴィスは一度使ったことあるけど
どっか上品で好き☆

2012/03/27 (Tue) 22:09 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは☆。・*

ヒアルロン酸の130%の貯水力(*o*)!!

最近のオールインワンって本当優秀アイテム多くって忙しい時とかとっても助かりますよね(^-^)

これも欲しいものリストに入れなきゃ(>_<)♪

2012/03/27 (Tue) 22:44 | REPLY |   

るぅ  

これ前に使ったことある~♪
ハリUPした記憶が!
そしてけっこう長持ちするよね~

2012/03/27 (Tue) 23:06 | REPLY |   

Post a comment