「飲まなく茶」のダイエット効果が凄い!飲むだけで体重減♪ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


「飲まなく茶」のダイエット効果が凄い!飲むだけで体重減♪

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
最近お茶にハマって色々と美容にいいものを飲んでいます。
ダイエットでせっかく落とした体重を戻さないために、今月の中ごろから「飲まなく茶」を飲んでいます♪

飲まなく茶 口コミ
飲まなく茶  

飲まなく茶は、安全性と品質、効果にこだわり開発された健康茶。
100%天然植物成分。味も飲みやすいお茶です♪

テレビ通販でやってるんですね♪
知らずに飲んでました

ティーバックになっているので、カップにそのままお湯を入れて飲んでいます


飲まなく茶 口コミ

飲まなく茶、味はちょっと甘みがあって、美味しいです♪
ハーブティーっぽい感じもするかな

ダイエットと言うよりは現状維持が目標だったので、そんなに運動は意識してなかったんだけど、
これを飲み始めてから半月で1キロ痩せました


減り方も、飲んだ次の日おなかを壊してゲッソリ・・・とかいうのじゃなく、
何十、何百グラム単位でちょっとづつ、減ったり増えたりを繰り返していた感じ。
それで、今は1キロ減ったところで落ち着いています。


飲まなく茶 ダイエット効果


食べ過ぎた日も、ダラダラした日も夜なにか食べちゃった日もこの数字は変わらないんですよね
今のところ、それから体重の変化はないんだけど、あくまで今の体重をキープしたいので満足してます♪

もっと落したければ、運動や間食に気をつければいいんじゃないかな
体重は少しづつ減っていくのかな~と思うので、
体への負担も少ないと思うし、変なリバウンドとかしなさそうです



今このお茶は販売終了しています
でも、リューアルした「飲まなく茶 PLUS」と言うのが出ているそうなので、これ買ってみようかな♪
関連記事

飲まなく茶 効果 ダイエットティー

17 Comments

おいちゃん22号  

はじめまして☆
おいちゃん22号です!

「飲まなく茶」っておもしろいネーミングですね(笑)
私もお茶でダイエットしてます☆
減肥茶ですが(笑)

さすがにお茶だけでは顕著に体重は減らないですが
お互い頑張りましょう☆

2012/03/29 (Thu) 01:44 | REPLY |   

よっしぃ  

おはようございます^^最近、お茶でダイエットにはまっていて、やっぱり、自然なものでお腹の調子が良くなるので、いいなぁって思います^^
そうなんです><すっごく食べたくなる時ってありますよね><ガッツリいっちゃうことありますが、これを飲みながらだと安心して食べれそうですねー^^

2012/03/29 (Thu) 08:35 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
飲まなく茶って良く見かけていたので
すごく気になっていましたよ!
自然に体重が減っていくのは
体にも良さそうですね~^^*

2012/03/29 (Thu) 10:29 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)

美味しくって、身体に負担なく体重減らしてくれるなんて夢のようなお茶ですね(*O*)

通販でやってるの見たことないんですけど、きっとその通販見るよりもYUKOさんのこの記事読む方が惹かれちゃうはず♪

2012/03/29 (Thu) 11:36 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

私も今頃になって、お茶にはまってます(〃▽〃)

「飲まなく茶」ってネーミングが可愛いね❤
飲まないといけないような気持ちになる( *^艸^)ふふ

飲みやすそうだし、痩せたいし(笑
飲んでみたいなぁ~゚+.(◕∀◕)゚+. 

2012/03/29 (Thu) 12:54 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

面白いネーミングですね。
飲み忘れがなさそう(笑)

無理なく自然にやせられるのはいいですね♪

応援です☆

2012/03/29 (Thu) 13:28 | REPLY |   

フウルウ  

このお茶・・超 気になる~
これから薄着になってくるから ダイエット始めないと
ヤバイかも・・★

2012/03/29 (Thu) 18:54 | REPLY |   

シンママ  

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

これTVで見たことある~ 買おうか迷ったやつだw
私は現在も進行形のダイエッターだから、必須かも♪

今日もウォーキングだよぉ・・・トホホ

2012/03/29 (Thu) 19:18 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

飲まなく茶、飲んでるよ~♪

ステビアのほんのりとした
甘さが気に入っています(*^_^*)

体重減ったんですね!!
私も頑張らねば・・・

2012/03/29 (Thu) 20:55 | REPLY |   

ちーたんきてぃい  

こんばんは(^。^)y-.。o○

このお茶!!私も飲んでるー☆
かれこれ3ヵ月で4キロ減ったよ!(^^)!
味も好き♪

2012/03/29 (Thu) 21:08 | REPLY |   

はるとんぴ  

飲まなくっちゃはわたしです!!っていうかYUKOちゃんはスリムなイメージ
でも デトックスは別よね(゚∀゚ )そうそう写真のことありうがとう
こんどやってみるね

2012/03/29 (Thu) 22:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/29 (Thu) 22:21 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

「飲まなくちゃ」って思わせてくれるお茶なんですね!
最近ダイエットしているので、気になるなぁ・・・。
私もテレビ通販で見たことないです。

お茶って簡単に生活に取り入れやすいから、
劇的な効果はないにしても、ゆるやかに無理なく痩せられそう♪

2012/03/30 (Fri) 16:17 | REPLY |   

MONE  

半月で1キロ減ってなかなかの効果だねぇ

少しずつ自然に減っていくなら
体にも負担少ないだろうし
本当にリバウンドの心配もなさそう☆

少しでも体重減ると、ダイエットに対するやる気も増すし
いいことだらけのお茶だねΣd(≧∀≦*)ナイチュ

2012/03/30 (Fri) 18:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/30 (Fri) 21:55 | REPLY |   

やぁす  

痩せない

飲まなく茶を飲んで半年、全然痩せない…何でたろう?無駄なお金と時間を費やした…飲まなく茶で痩せた方本当は他に何かしたのでは?

2012/08/30 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: やぁすさん♪

始めまして♪
コメントありがとうございます^^

ダイエットされてるんですね!
私も飲まなく茶は最初に1キロ痩せて、その後現状維持といった感じでしたが、
痩せる方は凄く痩せるみたいですね^^;

今またダイエット中で、置き換えで酵素ドリンクと夜エクササイズしてるんですが
やっぱり運動を取り入れた方が効果は出やすいのかも知れませんね^^

2012/08/30 (Thu) 18:37 | REPLY |   

Post a comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック