ロレアル パリ史上初の「夜用集中美容液」リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ロレアル パリ史上初の「夜用集中美容液」リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス

Categoryアンチエイジングコスメ
ロレアルパリの夜用美容液 ナイトコンセントレート
(前回のレビューはこちら→リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス

毎日の夜のお手入れに取り入れています♪

夜用美容液 ナイトコンセントレート 

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
  30ml 税込み3360円

詳しい説明は前回の記事で紹介したんだけど、この美容液は肌の再生がピークに達するゴールデンタイムを考えて開発された、ロレアル パリ史上初の「夜用集中美容液」なんです

お肌にとっても大切な夜の22時から深夜2時のゴールデンタイムに寝ていない人でも、きっちり寝たときのようにエイジングケアができるという頼もしい美容液♪

手持ちの美容液と併用してもいいので、私は今使ってるスキンケアにプラスして使っています。


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス11

みずみずしいテクスチャーに、お花のいい香りで、とてもリラックスさせてくれて、夜のスキンケアが癒しの時間になります

コレを使い始めてから、朝、洗顔するのに水で顔を洗う時の手触りが違う!と思いました
ふっくらしてるんだけど、触るとツルンとしているような不思議な感じ。

キメが整って、ハリがでてきたのかなぁと思っています
前日夜更かししていたとしても、ファンデはキレイに付いてくれます


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス11

お友達数人にも使ってみた感想を聞いてみました
サンプルだったので、ハリが出たとか具体的な効果は聞けなかったんだけど
・肌に浸透するのが早い
・肌にピタッと付くかんじ
・使用感は良い、この金額なら欲しいかも
・敏感肌だけど大丈夫だった
・香りが好き

などの声を頂きました♪

特に仕事柄、ゴールデンタイムは家で明け方まで仕事をしている友人はこのコンセプトに喜んでいました!
このシリーズはよく店頭で見かけていて気になっていたけれど、使うことが出来てよかったという友人も。


ゴールデンタイムは美肌にとって大事な時間。
でも、その時間に眠っている事って意外に難しくて、「早く寝なきゃ」って思いながらついつい夜更かししちゃってるんだけど、この美容液があれば、堂々と夜起きていられるかも(笑)


キャンペーン情報
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!
キャンペーンはこちらから

プレゼントの応募締め切りは4月19日(木)です


Blingのモニターに参加しています

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ロレアルパリ リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス

6 Comments

はるとんぴ  

yukoちゃん  私は 10時に寝てます!!すごいでしょ
おかげで家事ができないわよぉ。。。
(ΦωΦ)フフフ… まぁ でもなんか習慣で そのくらいの時間になるとねむくなっちゃうのよね  ツイありがとっ・

2012/04/03 (Tue) 12:11 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

お友達に喜んでもらえると
こっちも嬉しいよね~(。◠‿◠。✿)

仕事している女性は、忙しくてゴールデンタイムに寝れなかったり
寝不足になりがちだから
この美容液は有難いかもね(o ゝ∀・)ノ


2012/04/03 (Tue) 12:22 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
美容液使い心地イイですよね!
どうしても早く寝れることができない
こと多いので、この美容液は
頼りになっていますヨ^^*

2012/04/03 (Tue) 14:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 (Tue) 17:54 | REPLY |   

なおco  

わたしも今使っている美容液
香りも良いし気に入っています(*^^)v

シアバターもぱけかわいい
アイハーブでチェックしてみます☆

2012/04/03 (Tue) 23:15 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは^^私もコレ使っていますが、香りもいいですし、とっても癒されます^^

お肌もふっくらしている感じがして、とっても調子がいいです^^

最近、なかなか早く寝られないので、この美容液に助けられています(笑)

2012/04/04 (Wed) 00:35 | REPLY |   

Post a comment