フラビア7日間集中ケアセット口コミ フラバンジェノール配合お得なトライアル♪

話題の成分「フラバンジェノール」を全商品に配合したトライアル「フラビア7日間集中ケアセット」

このトライアル凄すぎます♪

フラビア7日間集中ケアセット 口コミ

フラバンジェノール(R)配合「フラビア7daysプログラム」
14,600円 → 2,180円

・マスク5枚  ・ミニローション  ・ミニエッセンス  ・ミニクリーム  ・朝用石けん本商品 
・夜用石けんミニサイズ  ・ウォッシュ1包  ・アイクリーム1包  ・クレンジング1包


マスクが5枚、石鹸の本品まで入ってる14,600円のこのセットを2,180円でお試しできるトライアルです♪


ただお得なだけじゃなくて、「ポリフェノールの中のポリフェノール」と称されるフラバンジェノール(R)をふんだんに詰め込んでいます。
トライアルでお試し、と言うよりは7日間でお肌を集中的にしっかりとケアしてくれるセットです

フラバンジェノール 7日間集中ケアセット

フラバンジェノール®とは
美肌パワーはビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍。
ハリのある透明感に導く貴重な成分です。

美容に関心が高い女性が選ぶ「今後注目したい美容成分・素材」のランキングで1位を取った注目の成分なんです。
(2位は白金ナノコロイド・3位はプラセンタ)


ローション・美容液・クリームはどれも高級感があるパッケージ
まだ使い始めたばかりなんだけど、べた付かないのにこっくりとしてる、とてもリッチな使用感
お肌も内側からモッチリとしたハリが出る感じ。


フォーマルクライン 7日間集中ケアセットの評判

石鹸は朝用が現品サイズ、夜用はミニサイズです。
どちらも泡立ちは凄くいいのに、フワッとした軽い感触。
すっきりとした洗い心地と、爽やかな香りで癒されます。


フラビア7日間集中ケアセット口コミマスクは紙のシートではなくナタデココのマスク
ナタデココで美容液をプルプルに固めた、ぷるんとやさしい不思議な感触で5枚で8,400円もするマスクです


マスクの97%が美容液だそうで、これもすっごくいい
(このマスクについて書くと長くなっちゃうので、別記事にします

トライアルとしてではなく、特別な日の前の集中ケアとして7週間前から使うのがオススメです♪


詳細はこちら↓
フラバンジェノール(R)配合「フラビア7daysプログラム」




関連記事
>>フラビア7日間集中ケアセット口コミ フラバンジェノール配合お得なトライアル♪
>>ナタデココで出来たマスク♪高濃度フラバンジェノール使用のフラビアマスク!
>>フラバンジェノールでハリ感アップ♪フォーマルクラインで7日間集中ケア

アンチエイジングお勧めコスメ
>>生コラーゲン×美容ジェルクリームでプルプル肌が手に入る、グレースラボ5daysトライアルキット
>>オゾン効果が美肌へ導く化粧品 ヴァージンメディカル口コミ♪
>>しっかりした保湿力とすぐに感じるハリとふっくら感☆ビタナリッシュトライアルセット♪
>>アルマード スーパーオーディN口コミ♪卵殻膜エキスで肌&毛穴引き締まる♪
>>サロン品質のスキンケアを自宅で☆ミスパリ エイジングスキンケアセット




blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様
おはようございます^^

かなりお得なセットですね!
勝負日に向けて1週間前から頑張りたいな^^
(いつが勝負!?笑)

応援です☆
こんにちは~☆
ほんと~このトライアル凄いね(o ゝ∀・)ノ
内容が豊富で、マスクなんて5枚も入ってるの!??
今なんて、贅沢だけど毎日でもマスクしたいくらいだから
これは嬉しいかも~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

プラセンタは3位なんだね。
フラバンジェノール注目しとかないと
遅れちゃうね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃま~こんばんは!(。・▽・)ノ

ブログデザインがまた美しくなってますね

きれい~~そして優しい感じが好き

薬用ってまた良さそうですね~~

YUKOちゃんにお似合いのコスメね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆

石鹸の現品にシートマスクが5枚入ってて
このお値段は破格すぎますね~!
ナタデココのマスク・・・何か美味しそうw

フラバンジェノールは肌が生き生きしてきますよね♪
注目度ナンバー1なのも頷けます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント