iHerbで購入♪ Out of Africaのオーガニックシアバター - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

iHerbで購入♪ Out of Africaのオーガニックシアバター

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
iHerbで何度もリピしているNOWのシアバターが売り切れていたので、Out of Africaの物を買ってみました♪

Out of Africa, Organic Shea Butter,

Out of Africa, Organic Shea Butter, Unscented,
(アウトオブアフリカ オーガニックシアバター)

未精製のオーガニックシアバターです。

いつもは日本の方のレビューを参考に買い物してるんだけど、これはレビューが無かったのでどうだろう?と思いながらも、パケが可愛かった事もあって買ってみました♪

Out of Africa, Organic Shea Butter,

シアバターはアトピーなどの皮膚炎、火傷、痒み止め、日焼け止めなど万能に使えるので、とっても重宝しています。
保湿効果、血行促進、抗酸化作用(アンチエイジング)、細胞再生作用、膚軟化作用、抗炎症作用(やけど、虫さされ)などに効果を発揮するんだそう。


主に子供の肌の保湿に使っているんだけど、シアバターは市販のクリームよりもかなり保湿効果があると思います。


Out of Africa, Organic Shea Butter,


常温だとバターのように固形なので、手の平で温めてオイル状にして使っています。
シアバターのいいところは、かなり保湿効果があるのに、肌になじむとべた付かずサラッと使えるところ

こってりとした使用感なのに肌に浸透するので、皮膚科などで貰うワセリンみたいにいつまでも肌に残っていて、服を着た時に肌と服がくっついたりもしないです。

体温で溶かして使うので伸びもよく、コスパも物凄くいいです。


Out of Africa, Organic Shea Butter,

こちらのアウトオブアフリカのシアバターは未精製特有の香りがあります。
とくに嫌な香りじゃないし、強い香りと言うわけではないけれど、肌に塗るとなかなか消えないかも・・・

容器は缶で、デザインも可愛いので気に入ってます♪

赤ちゃんにも使えるシアバター。
お肌がとっても敏感な人や、アトピーの方にもオススメです



~~iherbについて~~
iHerb.comは、アメリカでは定評のあるオーガニックブランド、商品ばかりを取り扱っているサイト。
iHeab

私のクーポンコードはSAW908です。
初回の買い物でこのクーポンを使用して40ドル以上の注文をされた方は、
10ドル割引を受けることが出来ます。
40ドル未満の注文の場合は、5ドルの割引となります。
(購入金額に送料は含まれません) 
ぜひ使ってください♪


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

iheabブログ OutofAfrica SheaButter iheab口コミ

9 Comments

よっしぃ  

べたつかないっていいですね^^子どもがお腹かさ付いているので最近とても気になっていて、そういうのにも良さそうですね^^

アトピーにもいいんですね^^

2012/04/02 (Mon) 03:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/02 (Mon) 09:32 | REPLY |   

PINK!  

わ~♥
オシャレな感じで気分が上がるバターだね~

アトピーでも使えるってところがいいね

どんな香りか気になる!

2012/04/02 (Mon) 11:31 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

敏感やアトピーでも使えるんだね(◕о◕〃)
子供に使わせようかなぁ・・・旦那も乾燥してるし。
最近思うんだけど、家族みんな乾燥肌なんだよね(;^△^)
うつるの!??そんなわけないか^^

まだiHeabデビューしてないの。
最近ゆっくりサイト見れなくて(*´ο`*)=3

2012/04/02 (Mon) 12:31 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^∀^)

きりんさんかわいい^^♪

目で見て楽しむのも大切な部分ですよね(^-^)
春になると気を抜きがちだけど、ふと脚を見ると感想してたりするからこれからの時期も欠かせないアイテムですね(^0^)/

2012/04/02 (Mon) 13:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/02 (Mon) 18:08 | REPLY |   

るぅ  

かわい~~♪♪
最近iHerb見てなかった!
そろそろチェックしよーっと♪

「買ったすぐあとに送料キャンペーンされたら・・・」
と思うと、「もうちょっと待ってみよう・・・」ってなって
なかなか買えないんだよねー笑

2012/04/02 (Mon) 22:14 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

キリンさんがかわいい▼・ェ・▼

さまざまなシーンで使えるのは
嬉しいアイテムだね~♪

オールシーズン活躍してくれそう!

2012/04/02 (Mon) 23:17 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

このシアバター私も気になってたんです!
レビューが少なかったりでなかなか購入に
至らなかったんだけど、YUKOさんが使ってるなら
今度注文してみようかな。
パケがすごく好みなんですよね~♪

2012/04/03 (Tue) 16:38 | REPLY |   

Post a comment