滲みにくい漆黒ライナー!メイベリン ハイパーシャープライナーN口コミ

1月に発売されたメイベリンのハイパーシャープライナーNを使っています。

メイベリンはプチプラなのに優秀で、よく使ってます♪
特に、アイライナーとマスカラが凄く好き

ハイパーシャープライナーはずっと愛用してるけど、今回書きやすさを追及し、更に進化したんです

メイベリン アイライナー口コミ

メイベリン ハイパーシャープライナーN
全1色 1,200円(税込 1,260円)

0.05mmの超極細筆が描き易さを追求し、さらに進化。
筆の先が細いほど、ラインがぶれたりしがちなんだけど、ハイパーシャープライナーは適度なコシがあるので凄く書きやすい!!

細いラインはもちろん、太いラインも簡単に描けます
目尻のハネや、まつげとまつげの間を埋めるラインもピンポイントに描けるので、目元のフレームをくっきり強調できます。

メイベリン ハイパーシャープライナーN 口コミ

発色のキレイな漆黒なので、目元が凄く強調されて印象的になります。
色が沈着しない顔料を使用しているので色素沈着すると言う事もないんです
これって結構重要なポイント


水・汗・涙に強くにじみにくいので、これからの時期は特に活躍しそう♪
なのに、書いた瞬間に肌に密着してフィルムを形成するから、ぬるま湯で簡単にオフできます。
普段の洗顔ですっきりです


メイベリン ハイパーシャープライナーN 口コミ


私は奥二重だからなのか、時間が経つと瞬きなどによってアイラインがすぐに取れちゃう
にじみにくいって言われたものでも滲んだりします(笑)
なので、アイライナー選びは滲みにくさが重要だったりしますが、これは本当に滲みにくい♪

思うようなラインも描きやすいし、ライン引くのが苦手な方でも簡単だと思います



このお値段でこの実力はとっても嬉しい!
これからもリピしたいです


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
メイベリンのアイライナーは使った事ないけど
マスカラはよく使いましたぁ~(◕∀◕❀)
はじめて使ったマスカラがメイベリンだったような。。。
プチプラだけど優秀だよね❤

私もすぐ滲んじゃうの(◞‸◟ㆀ)ショボン
これ滲まないの!?チェックしとこっ...φ(∀`)メモメモ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆

不器用なので筆タイプのアイライナーは
ほとんど使わないんだけど、
この細さなら大丈夫かも・・・?

メイベリンってお手頃価格で優秀だから、
今度見かけたら買ってみようかな♪
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

滲みにくいのは良いね~♪
私も目頭のほうがすぐ滲んじゃうから苦労してるw
メイベリンのライナーは使ったことないから、今度見かけたら試してみるね~♪
ドンキーとかでも売ってそうだよね( *´艸`)ムフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント