お肌・内蔵・血液・免疫…全ての健康に亜麻仁油を摂っています♪ - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


お肌・内蔵・血液・免疫…全ての健康に亜麻仁油を摂っています♪

CategoryiHerb購入品
iHerbで買っているフラックスシードオイル(亜麻仁油)です。
私はあまりサラダ油を使わないんですが、去年からフラックスシードオイルが体にいい事を知り、なるべく毎日摂るようにしています。

これは3本目。
Barlean's, Flax Oil iHerb

Barlean's, 100% Organic, Flax Oil

フラックスシードについては私もまだまだ勉強不足なんだけど、とっても体にいいので積極的に摂りたい食品です
フラックスシードオイルの主成分はαリノレン酸という必須脂肪酸。
これは食品からの大量摂取が難しいといわれています。

健康維持に大切なのは、オメガ3系脂肪酸とオメガ6系脂肪酸とのバランス
現代の食生活ではこのバランスが崩れがちなんだけど、亜麻仁はオメガ3系脂肪酸の理想的な比率が高まり、皮膚・内臓・血液全ての働きが変わってくるといいます

フラックスシードオイル 効果

こんな効果が期待できます
・動脈硬化予防
・コレステロールを下げる
・中性脂肪を下げる
・心臓病、がん、脳溢血・脳卒中、糖尿病、高血圧、肥満などの生活習慣病予防
・抗うつ作用
・ストレス軽減
・ダイエット
・アレルギー(花粉症・アトピー)の症状を緩和
・美肌効果
・皮膚の油分を正常に
・免疫システムを強化
・血液がサラサラになる

Barlean's, Flax Oil アイハーブ

高温で使用すると壊れてしまってオメガ3が取れないので、サラダのドレッシングにしたり豆腐にかけて食べたりします
味は苦味のある胡桃っぽい感じ。

一緒に食べるものによって、魚っぽい味に感じる事もあります。不思議・・・

実は、この味がちょっと苦手・・・
スプーン1杯くらいの量をとればいいので、そのまま飲んでいる人もいるみたいなんだけど、私は味が分かりにくい組み合わせを探して使っています

例えば、胡麻和えに入れたり。
あとは、酢の物やキムチなど、味のしっかりしたものにかけてる感じ。

Barlean's, Flax Oil 口コミ

最近はスーパーでも買えるけどiheabだと種類も多いし、安いのでよく利用してます

1ヶ月以内に使い切ったほうがいいので、あまり大きいサイズは買わないほうがいいかも。

食品だから摂り過ぎて副作用があることも無いし、サプリだと家族みんなに摂って貰うのは難しいのでオイルを愛用しています♪

詳細はこちら → Barlean's, 100% Organic, Flax Oil


原料屋 アマニオイルはクセが気になって続けられない人には、粉末の亜麻仁がお勧めです
こちらは味もナッツ系で美味しいし、降りかけて使うので簡単です♪
 →私のレビューはこちら
 →原料屋で買えます
【アマニ「亜麻仁」 3%OFF (アルミパック200g/約40日分)】純100%原料粉末


~~iherbについて~~
iHerb.comは、アメリカでは定評のあるオーガニックブランド、商品ばかりを取り扱っているサイト。
iHerb


私のクーポンコードはSAW908です。
初回の買い物でこのクーポンを使用して40ドル以上の注文をされた方は、
10ドル割引を受けることが出来ます。
40ドル未満の注文の場合は、5ドルの割引となります。
(購入金額に送料は含まれません) 
ぜひ使ってください♪

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

iheabブログ フラックスシードオイル 亜麻仁油効能 オメガ3 iHerb

8 Comments

よっしぃ  

おはようございます^^料理に使う油なども酸化が気になって、こして使わないようにしていますが、やっぱり、油って使ったり摂ったりするのも難しいなぁって思います><
どんな味なのか気になります^^体にいいものなら、使ってみたいです^^

2012/05/17 (Thu) 08:57 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

iHerb、結局注文することなく落ち着いてます(;^△^)

パッケージが英語でオシャレだよね(o*^∇)o))
フラックスシードオイル!?
普通のオイルは料理によく使ってるけど
これも興味ありですε(*╹◡╹*)з

身体にとっても良さそうですね❤

2012/05/17 (Thu) 09:07 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]わ~~~~♪
おシャレな生活。゚(●'ω'o)゚。うるうる

素敵!

亜麻仁油は良いって聞いたことがあったけど

こんなオシャレなボトルなら気分も上がるわ

私食べ物の油大好きなので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちょっと見に行ってきます♪—[/‰]

2012/05/17 (Thu) 10:47 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

油ってあまり控えるのも良くないんですよね。
体にいい油を適量とるのが、やっぱり美容と健康には必要なのかも。。。
すごく体によさそうな油ですね~。
見た目がおしゃれだから使っていて楽しくなりそう♪

応援です☆

2012/05/17 (Thu) 16:14 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

つい最近iHerbでお買物したばっかりだけど、
フラックスシードオイル頼めば良かった・・・!

マクロビとかでも身体に良いオイルとして
有名ですよね。味が気になっていたけど、
工夫すれば美味しく取り入れられそうですね!

ボトルがお洒落で置いておいても
インテリアに溶け込んでくれそう~♪

2012/05/17 (Thu) 19:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/17 (Thu) 20:45 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

オシャレなラベルのオイルだね。

「こんな効果が期待できます」
ガン見してしまいました( 〃▽〃)σ

私も買っちゃおうかな・・・(*^_^*)

2012/05/17 (Thu) 22:09 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

こんなすごいオイルがあるんですか(*o*)
効果が魅力的過ぎです♪♪

でも、味が苦手っていうのはちょっと大変そうですね(>_<)
人それぞれだから好きな人にはそのまま飲めちゃうぐらいなんですよね♪
このオイルの仲間入り近いかもしれません(^∀^)

2012/05/18 (Fri) 00:47 | REPLY |   

Post a comment