フラバンジェノールでハリ感アップ♪フォーマルクラインで7日間集中ケア - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


フラバンジェノールでハリ感アップ♪フォーマルクラインで7日間集中ケア

Categoryアンチエイジングコスメ
フォーマルクライン7日間の集中ケアセットを使い終わりました!

前回の記事はこちら
フォーマルクライン
マスクのみのレビュー


フラビア7日間集中ケアセット 口コミ

フラバンジェノール(R)配合「フラビア7daysプログラム」
14,600円 → 2,180円

美容に関心が高い女性が選ぶ「今後注目したい美容成分・素材」のランキングで1位を取った注目の成分フラバンジェノール
このフラバンジェノールを高濃度で使用しているのは、世界でフォーマルクライン1社だけなんだそう!

フラバンジェノールはポリフェノールを豊富に含み、抗酸化作用や血流改善作用など様々な生理活性を示すのが特徴です。
また近年強力な美白作用や抗シワ作用が確認され、各分野で注目を集めている成分。


フォーマルクライン 7日間集中ケアセットの評判

石鹸は朝用と夜用の2種類。
赤い方が朝用、こちらは現品です。夜用はトライアルにはサンプルサイズが入っています。
どちらもバラの香りなんだけど朝はすっきり系、夜は濃厚な感じの香りです。

石けんの40%が美肌成分でできているんです


朝用は、眠っている間に酸化した皮脂や老廃物をやさしく落として、肌をきゅっとひきしめます。

夜用はメイクや毛穴の汚れを取り除いてくれます。
うるおい浸透 処方で、きめの整った、ふっくらなめらかな肌へ導きます。

どちらも軽くてモコモコの泡立ち
結構さっぱりしていて、すぐ保湿しないと乾燥してしまうのだけど、引き締め効果のある植物エキス配合だからか、肌や毛穴をキュッとひきしめてくれるし、くすみも抜けるような感じ


フラバンジェノール 7日間集中ケアセット

ローション、美容液、クリームの三点は美肌成分フラバンジェノールと肌の保湿に重要な役割を果たすヒアルロン酸を、独自のうるおい浸透処方で配合

ただうるおいを与えるだけでなく、ふっくらうるおうかんじで肌の奥からしっとり
さっぱり系が好きな方にはちょっと重く感じるかも知れないけれど、ヒタヒタとした潤いがしっかりつづきます♪

ただ、これだけ高濃度だからか、美容液とクリームは日によってはちょっと刺激を感じる事がありました




フラビア7日間集中ケアセット口コミ

5枚のマスクも、5日連続で使って見ました♪
フラバンジェノール配合のナタデココマスクで、お肌にふっくらとしたハリが出ます

フォーマルクライン フラビア5日間マスクした効果もあるのか、使い終わるころにはお肌にツヤと、ハリが出てきました♪

とくにハリに関しては凄く感じてます!
美容ドリンクを飲んだ翌日のような、内側からパーンと張った様なハリがでたのは凄く嬉しかったです!


この、中から押し上げるようなハリが出ると、結果的に毛穴が小さくなるんですよね
メイクするたびに実感しています♪

フラバンジェノール配合のコスメって高いし、これも現品は結構なお値段なのでリピはないかなぁと思うんだけど、7日間とはいえ使ってみてよかったです♪


詳細はこちら↓
フラバンジェノール(R)配合「フラビア7daysプログラム」
関連記事

フラビアトライアルセット フラバンジェノール効果 フラビア口コミ

12 Comments

hacca  

こんばんは☆

あ、これさっきMONEさんの記事で見ました~♪
そしてYUKOさんの記事で更に気になっちゃいましたw

何と言ってもフラバンジェノール配合のパックが気になる!
シワひとつないピーンとしたハリのあるYUKOさんの肌で
その効果を確信しました・・・!

2012/04/10 (Tue) 00:11 | REPLY |   

よっしぃ  

YUKOさん、とってもお肌きれいですね^^やっぱりブログしている方はお肌がきれいですねー^^私も目指して頑張ります^^

本当お値段お安くなっているから、使いやすそうですし、これからの時期の美白対策にも良さそうですね^^

2012/04/10 (Tue) 08:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue) 10:04 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

美容成分40%の石鹸はすごい!
朝と夜が分かれているのも、それぞれきちんとケアが出来ていいですね♪

それにしても…YUKO様のお肌はやっぱりきれいね~^^

応援です☆

2012/04/10 (Tue) 12:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue) 12:55 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん 久々お顔だわぁ。。。いいなぁ。。。色白!!私もできることなら小学生のころから UVつけて 登校したかったわ

2012/04/10 (Tue) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue) 17:01 | REPLY |   

シンママ  

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

YUKOちゃんの顔 久々に見ちゃった~ヾ(*´∀`)ノ
勝手なイメージを持って悪いんだけど、愛内っぽいなぁってイメージ持っちゃってるんだ( *´艸`)

美容液やクリームで刺激を感じるって、けっこう珍しいよね?
そんなに高濃度なんか!?
石鹸は枠練りかな?美容成分いっぱいで嬉しいですね~♪

2012/04/10 (Tue) 19:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/11 (Wed) 09:56 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)

7日間でハリを実感できるっていいですね(^-^)
夜のスキンケアが朝酸化する感じが嫌いなんですけど、この洗顔使ったらすっきりと朝のスキンケアタイムを楽しめそうです♪♪

2012/04/11 (Wed) 15:18 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰YUKOちゃま(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

お肌のキメが細かくて、綺麗ね~

つるつるのたまごみたいで目元も可愛い♥

なんか満足♪—[/‰]

2012/04/11 (Wed) 18:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/11 (Wed) 21:36 | REPLY |   

Post a comment