SQUINAの美白するUV 薬用UVホワイトニングベース30口コミ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

SQUINAの美白するUV 薬用UVホワイトニングベース30口コミ

Category美白コスメ
紫外線が気になりだしたので、
UVにもますます気を使うようになりました♪

とくに子供がいると外にいる時間も長くなるので、
普通に仕事をしていたときに比べても
紫外線対策はしっかりしてるつもり


食品でお馴染みのメーカー
マルハニチロから出ているスキンケアブランド
スクウィナ」のUVを使っています。

マルハニチロ 薬用UVホワイトニングベース30

SQUINA薬用UVホワイトニングベース30

シミの原因となるのは
日光に当たったときに発生するメラニン色素

その生成されたメラニンを還元する作用があるのがビタミンC。


スクウィナの薬用UVホワイトニングベース30
日焼けを予防すると同時に、ビタミンC誘導体を配合した
「UVカットしながら美白する日焼け止めクリーム」です。

これ1本で済むように、ナチュラルなピンクベージュ色。


さらに
「日焼け止めを塗ると肌が乾燥する」という声にこたえて、
マルハニチロ由来の海洋保湿成分スクワランをはじめ、
コラーゲン、マリンエラスチンなどの保湿成分を配合



つまり、薬用UVホワイトニングベース30は
日焼け止め、美白、下地・ファンデーション、保湿と
4つの効果を1本に凝縮した日焼け止めなんです


マルハニチロ 薬用UVホワイトニングベース30

PA+++、SPF30です。

紫外線によるくすみ、シミ、シワを
予防することに重点を置くため、
PA値をUVAの防止効果が最高値の+++、SPF値を30に設定。

生活紫外線はもちろん、
屋外のレジャーによる日焼けまでを充分に防ぐ値

ウォータープルーフ、紫外線吸収剤不使用です

薬用UVホワイトニングベース30 口コミ

手に出してみると色はついてるんだけど、
伸ばすとファンデーションのようにカバー力があったりするわけではないです。

でも肌はちゃんと綺麗に見せてくれるし、白浮きしないので嬉しい♪

保湿成分にスクワランが使われているからか、
かなりシットリとした使用感で、密着感も凄くあります!


なので、リキッドとは相性が悪いかも・・・ちょっと顔が重くなってしまいます。

皮膚呼吸できないような皮膜感はなくて、
とってもシットリした滑らかな感じなので不快感とかはあまり無いです♪

平日は子供と公園に遊びに行くんだけど、
そういう時は薬用UVホワイトニングベースにルースパウダーだけで充分

UVはやっぱりただ紫外線を防ぐだけでなく、
こういう機能的で肌も綺麗に見せてくれるものがいいですよね


詳細はこちら↓
SQUINA薬用UVホワイトニングベース30



初めての方には、1260円のトライアルもお勧め!
マルハニチロ トライアル 11  トライアル セット内容
 ・ブライトクレンジングオイル(30mL)
 ・クレンジングホイップ゚(15g)
 ・モイスチャーローション(30mL)
 ・薬用ホワイトラン(8mL)
 ・泡立てネット
 ・薬用UVホワイトニングベース30 サンプル


ブログレビューはこちら
海の恵み♪潤いヴェールで乾燥知らず!SQUINA(スクウィナ)トライアルセット口コミ


スクウィナのアイテム過去レビュー
薬用美白オイル、スクウィナの薬用ホワイトラン口コミ☆
SQUINAの美白するUV 薬用UVホワイトニングベース30口コミ
薬用美白オイルでシミ・ソバカス対策しながら柔らかな肌に♪SQUINA(スクウィナ)薬用ホワイトラン
気持ちいいクレンジングオイル♪スクウィナ ブライトクレンジングオイル


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

SQUINA 薬用UVホワイトニングベース30 スクウィナ 紫外線吸収剤不使用 ベース

11 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

月曜の朝はなぜかだるいです"^_^"
でも今日は両親とランチだから、少しずつエンジンかけなきゃ(笑)

ベースだけどしっかり色がついてるから
普段はこの上にパウダーで完了してもいいね(o ゝ∀・)ノ
バッチリメイクしたい時はいつものステップで
使い分けれそうだわぁ~(◕∀◕❀)

乾燥肌だから、しっとりベース好き~❤

2012/04/16 (Mon) 08:07 | REPLY |   

よっしぃ  

こんにちはー^^

色も付いているのでカバー力もありそうですね^^
コレ1つとパウダーで大丈夫そうですね~^^

私もよく子どもと公園行きます><しっかり紫外線対策しておきたいですもんね^^

2012/04/16 (Mon) 10:20 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
日焼け止めでシットリは使いやすい
ですね!
スクワラン配合でしっとりなのは
肌を綺麗に見せてくれそうです!
簡単に使えて機能的なので
使ってみたいですね^^*

2012/04/16 (Mon) 10:23 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ほんのり色が付いているんですね!
普段ならこれだけで充分なのがうれしいな♪
夏も意外と乾燥するので、しっとりはいいかも^^

応援です☆

2012/04/16 (Mon) 12:18 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

マルハニチロから日焼け止めが出てるなんて全然知りませんでした
(>_<)
もぅそろそろ紫外線が最高潮に気になりだす季節になってきましたよね^^;

美白と日焼け対策が同時にできるアイテムは夏の必須アイテムです♪

2012/04/16 (Mon) 13:57 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

!?マルハニチロから日焼け止め!?
なんかしっくりこないけど使ってみたいかもw

UVカットしながら美白対策もできて、
肌もキレイに見せてくれるなんて優秀ですね~!
スクワランが入っているのも贅沢♪

最近、本当に日差しが強くなってきたから
そろそろ本格的に対策しないと・・・!

2012/04/16 (Mon) 15:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/16 (Mon) 20:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/16 (Mon) 21:11 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん   おはよぉ~!!

そうそう UVの季節よねぇ。。。


時間がもどるなら 小学生からちゃんとUVケアしたかった。。。

でも  これ以上は 日焼けしないように心がけることね。

昨日エステ行ったら 白くなってる!!って驚かれたよ

しかも 2人に。ビタミン点滴のあとだからかなぁ。。。
あまりに言われて地黒すぎたのかと思っちゃう。。。(w

2012/04/17 (Tue) 09:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/17 (Tue) 13:41 | REPLY |   

MONE  

そうだよねぇ
どうせ顔に付けるなら、UV対策+αの効果が欲しいよね☆

そうすればアレコレ付けなくてもいいしw

今日もけっこう日差し強かったし
UV対策もしっかりしていかなきゃネ!!

2012/04/17 (Tue) 19:42 | REPLY |   

Post a comment