人気美顔器エステナードソニック口コミ♪毎日5分でできるイオントリートメント☆

美容ブログや芸能人ブログで人気のエステナードソニックをゲットしちゃいました♪

美顔器 エステナードソニック 口コミ

エステナードソニック

エステナードソニック単品では通常価格 45,000円
ホワイトジェルとのセット購入、13回の定期コースを申し込めば980円で買えちゃいます。

エステナードソニックは、超音波とイオンを兼ね備えた累計63万台売り上げた大人気の美顔器

実は美顔器は初めて
実家にサロン用のイオン導入器があったけど、わざわざ実家に帰ってイオン導入するのもなぁと思ってたので、やっぱり自分用があると嬉しい!


エステナードソニックの特徴
超音波はお肌の深部の筋肉をほぐすマッサージ作用、血行を促進する作用で小顔効果が期待できます
イオンは皮膚に微弱な電流を流してイオン化した成分をお肌の奥に届けたり、汚れをとる技術。
エステナードソニックはこのケアが同時にできる美顔器です

美顔器 エステナードソニック 口コミ

ボタンが二つだけで操作が凄く簡単
SONICとIONスイッチを各1回押すと液晶画面に「SONIC」「ION-」が表示されスイッチが入ります。
イオン導入もクレンジングも、押すボタンは2回なので操作も分かりやすい
画面も大きいので見やすいです

美顔器 エステナードソニック 口コミ

使い始めてから間もないけど週1回のイオンクレンジング、毎日超音波&イオントリートメントしています
それぞれ5分で終わるから、今のところ忙しい夜も苦になってません

実感してるのは、生理前でもニキビが一切出来てないことと、フェイスラインがすっきりすること
ココ最近生理前には必ず大きいニキビが出来ていて、それがシミになったりしてたので嬉しい!
トリートメントの方はリンパに沿って行うから、顔がすっきり♪


今回は簡単な紹介だけだったけど、ディープクレンジングやイオン導入のやり方や詳細など、またアップしていこうと思います♪

詳細はこちら → エステナードソニック

美顔器

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^^
これ気になっていて、ずっと使ってみたかったんですが、やっぱりいい感じなのでしょうか^^汚れとかごっそり取ってみたいです^^
こんにちは♪
ソニックイイですね~!
前に使っていたんですが壊れちゃって
いまナイんですよね!
欲しくなっちゃいますネ!
またレポも楽しみにしてます^^*
YUKO様
こんにちは^^

5分で終わるのはお手軽でいいですね♪
そう言えば私も美顔器があったはず…あれ?どこ行ったかな??
またやらなくては!

応援です☆
[‰:FF0099]‰こんばんは!(。・▽・)ノ

最近美顔器がおろそかになってるの

また始めようかな~~

これは買いそびれたんだけど
やっぱりよさそうだね~—[/‰]
美肌効果も嬉しいけど、
小顔効果もガッツリ嬉しいネ☆

美顔器とか使ったことないんだけど(w)
やっぱり使うと違うんかねぇ(ω゚=ノ)ん?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(゚∀゚ )
とうとう 購入したの??私も持ってるよぉ~

しかも2つもっ。!!

ピンクが出たときに買ってしまった~


フィスラインは重要だよね

コメントの投稿

非公開コメント