低カロリーでボリュームたっぷりな雑穀スープごはん♪

先週末に自宅を引越し、バタバタしていてなかなかブログ更新できませんでした

用意周到に迎えたはずなのに、当日も翌日もグッタリ・・・
明け方まで起きてる時もあって、肌のお手入れをする気力もないし、朝ごはんも食べる気がしなかったりと本当に疲れました(笑)
そんな忙しい朝に食べていたこちらの雑穀スープごはん

置き換えダイエット 雑穀スープごはん

雑穀スープごはん
・型焼き雑穀米 5袋
・チンゲン菜と卵の中華スープ 1食
・きのこの和風スープ 2食
・トマトの欧風スープ 2食


「雑穀スープごはん」は、カロリーが57kcal ・65kcal ・68kcalと、とても低カロリー。


本来は一食代替ダイエットや、ダイエット中の間食なんかにいいんだろうけれど、忙しい朝にもピッタリ♪
毎日コレを食べてました

ドラッグストアやドラッグストアのショッピングサイトで手軽に手に入れられます♪

雑穀スープごはん 口コミ

雑穀スープご飯は、フリーズドライされたスープにお湯を注いで溶かし、型焼き雑穀米を適当な大きさに割って入れてたべる簡単なもの。

型焼き雑穀米は、8種類の雑穀と精米、とうもろこしでつくられていて、食物繊維が豊富なんです

雑穀スープごはん効果

スープは3種類入ってるから、飽きも来ないし毎日美味しくいただけます♪
化学調味料不使用だから、お子さんのおやつにも良さそう!

雑穀スープごはん口コミ

写真はトマトの欧風スープ。
型焼き雑穀米はスープに浸して好きな硬さで食べればいいんだけど、私はしっかり浸して雑炊風にするのが好み

スープはしっかり野菜が入っていて、ただのダイエット食じゃなく、満足度も高いです♪
置き換えダイエットなんかは、辛いイメージがあるけれど、こういうスープだったら美味しく続けていきそうだと思いました!



美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

blogranking
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
お疲れさま(;^_^A アセアセ・・・
引越し、数年前にしたけど大変だよね[腟究–‡絖—:i-201]
独身の時とまた違って荷物も多いし
子供が小さいと世話もしながらだから、ホント疲れると思う(>_<)
ご苦労様でした★

こういう時にこそ雑穀スープごはんいいよね(*^m^*)
私ご飯はかたい方が好きなので、写真の状態で食べたい❤
雑穀米ってあまり好きではないけど
これなら食べれそうだわぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
[‰:FF0099]‰YUKOちゃま~~
お疲れ様!
きっとまだ、細かいところは完全じゃないでしょうけど
ゆっくり整頓してね~
疲れが出ないように気を付けて~~


同じく硬めのご飯が好き!!

美味しそうだしダイエットにも安心、忙しい時も便利よね
こうゆうのあると助かるよね~˜[/‰]
YUKO様
こんにちは^^

お引越しお疲れ様でした。
用意周到なつもりでも、何だかバタバタしちゃうのよね^^;
しばらくは無理せずゆっくり過ごしてくださいね♪

低カロリーだけど、満足感がありそうな雑炊ですね~!
私もしっかり浸して食べたいな^^

応援です☆
お引越し~お疲れ様でした・・
季節の変わり目だし・・体調崩さないよう気をつけてね^^
この“雑穀スープご飯”二日酔いの次の日にも良さそう。
最近気になるこのお腹にも良さそう。
夏に向けてダイエットしなきゃ××
お引越し、オツカレー(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
あたしは冬物の片付けしたら、ドップリ疲れたヨw

引っ越しは大変そうだけど、新しいお部屋とか
・・・実際羨ましいわぁ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


コレ、食べごたえもあるみたいだし
疲れてる時には良さそうだぁぁぁ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です(^0^)/
引越しって本当に疲れますよね(>_<)
ご飯なんて。。。ってなっちゃうの分かります^^;
雑穀スープごはんだったら簡単に作れるし、美味しいしで調度いいですね♪♪
こんばんは^^お引越しお疲れ様です><私も転勤族なので、毎年この時期はドキドキ・・・主人に帰るなり、今日転勤の結果が出たと言われ、ビク~ってなりましたが、主人は今年はないようです^^;

やっぱり、いろいろと準備しないといけないので、大変ですよね><

私、こういう置き換えダイエット好きですー^^スープ系とか温かいものとか^^冷たいものってお腹痛くなったりするので、ホッとできるもの好きです^^
こんばんは
わたしも何回か引っ越ししてるから
引越しの疲れわかる~

これ低カロリーで美味しそう
年々痩せにくくなってるから
この手のアイテム最近めっちゃ気になる(*^_^*)
こんばんは~
お引っ越し、お疲れ様です~
無理のないようにお過ごしくださいね♪

雑炊スープご飯、美味しそう。
しっかり野菜が入っているのも
いいですね。

コメントの投稿

非公開コメント