ファンケルマイルドクレンジングオイル&洗顔パウダーで、潤いを呼び込む肌へ♪ - オイルクレンジング
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ファンケルマイルドクレンジングオイル&洗顔パウダーで、潤いを呼び込む肌へ♪

Categoryオイルクレンジング
ファンケルの無添加洗顔トライアルをお試ししてみました♪
たっぷり1ヶ月使える、お得なトライアルです

ファンケル 無添加洗顔トライアルキット口コミ

ファンケル 無添加洗顔トライアルキット
通常1700円 → 初回1200円

ファンケルはクレンジングも洗顔も、数々の賞を受賞しているかなり有名な商品ですよね♪
マイルドクレンジングオイルは7秒に1本、洗顔パウダーは12秒に1本売れているんだとか

そんなに人気なのも納得の、しっかり落ちてしっとり潤う上質のクレンジング&洗顔です

ファンケル 無添加洗顔トライアルキット

マイルドクレンジングオイル

落ちにくいマスカラや毛穴の汚れも、こすらずにするんと落とすクレンジングオイル。

このクレンジングオイル、「スムースクッションオイル」と言って、肌と指の間でクッションになるから、肌をこすることなく、やさしくメイクを落とすことができるんです

サラサラッと流れるような緩さなのに、メイクを馴染ませるときに肌の上をオイルがまつわりつくような感覚で、お肌を傷める心配もなさそう


オイルとクレンジング成分を厳選し、さらにベストバランスで配合しているから、メイクはしっかり落としながらも肌本来のうるおいを残し、みずみずしい洗い上がり

もちろん、しっかりメイクも気持いいくらい落ちるし、手が濡れていても使えるのもポイント高いです♪

ファンケル 無添加洗顔トライアルキット

洗顔パウダー

肌のうるおいは守りながら、余分な皮脂や汚れだけを落とすパウダー洗顔料。
汚れや角栓・くすみのもとだけを選んで落とすから、肌に必要なうるおいはしっかりキープしてくれます


パウダータイプって、ちょっと泡立て加減が難しくて水分が多くてドロッとなったり、泡立ちが悪くなったりしてしまうんだけど、付属の泡立てボールを使うと、クッション性の高い、もっちりとした極密な泡ができます。

ファンケル 洗顔パウダー

この泡が皮脂や古い角栓などの汚れを包み込み、肌から浮かせてしっかりと落としてくれるんです。

洗い上がりがビックリするくらいシットリ!
美容液で洗顔したかのような、吸い付くような潤いを感じます


アミノ酸系モイストキープ洗浄成分の働きで、あとに使う化粧液がなじみやすい、しっとりとした肌に洗い上げてくれるのだそう。

ファンケル マイルドクレンジングオイル&洗顔パウダー

肌に不必要なものだけしっかり取り除き、潤いを保ちつつ、次のスキンケアが浸透しやすい肌を作ってくれるファンケルのマイルドクレンジングオイル&洗顔パウダー

うるおいを残して洗い上げた肌は、そのうるおいが呼び水となり、洗顔後のスキンケアの美容成分が浸透しやすい状態になるというから、やっぱりクレンジングも洗顔もただ落せばいいっていうものでも無いんですね

洗顔後、すぐに保湿しなくても全然平気なくらい潤うし、何の刺激も感じなく使えます
沢山の人に愛され続けている理由が分かるクレンジング&洗顔です♪


詳細はこちら↓
ファンケル 無添加洗顔トライアルキット



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

ファンケル トライアルセット マイルドクレンジングオイル 洗顔パウダー口コミ

9 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

ファンケルさんのカウンターには
よく足を運んでました~(。◠‿◠。✿)サプリ狙い。
最近は行ってないなぁ。。。

スキンケアは使った事ないけど
手を出しやすい価格だし、肌に優しそうなイメージ(✿◡‿◡)

いつか使ってみたいなぁ~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

2012/04/26 (Thu) 09:58 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰ファンケルは数年前に愛用してました~
私が使っていた時代に比べかなり容器のデザインも変わりましたね~

泡立てボールなんてなかったもん( ・´ー・`)プッ

面白そう~~~

パウダー洗顔は優しくて良かったもの♥˜—[/‰]

2012/04/26 (Thu) 10:57 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

1ヶ月も使えるお試しは、お肌の状態もよく分かっていいですね!
粉を泡立てボールで泡立てるなんて、お料理みたいで楽しそう(笑)

応援です☆

2012/04/26 (Thu) 11:55 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
ファンケルサンプル使ったんですけど
すごく使い心地良かったですね~
トライアルでじっくりお試し
してみたいですね^^*

2012/04/26 (Thu) 11:56 | REPLY |   

MONE  

おぉ~
これまたお得なセットだね(・∀・∀・)

長期的に使えるトライアルだと
お得なだけじゃなくて、効果も実感しやすいから
普通のトライアルより断然いいよね☆

あたし、パウダー洗顔料って泡立てるのヘタなんだけど
この泡立てボール使えば上手に泡立てられそう♪

2012/04/26 (Thu) 18:31 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

ファンケル有名なのにまだ使った事ないんですよ(>_<)
気になるアイテム多いんですけどね♪
潤いが呼び水っていいですね(^∀^)
いい事教えてもらいました^^

2012/04/26 (Thu) 20:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/26 (Thu) 22:00 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

私も、これ気になっていたんですよ~!!
クレンジングは超有名だもんね。
手が濡れていても使えるのはポイント高いね。

パウダー洗顔も泡だてやすそう(*^_^*)

2012/04/26 (Thu) 23:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/27 (Fri) 05:01 | REPLY |   

Post a comment